ライトワーカーって何?

記事
コラム
ライトワーカーとは、直訳すると「光の仕事人」という意味です。

地球上に生きる人々を不安や恐れから救うため。

見える世界と見えない世界の架け橋をするために、
自ら地球を選んで生まれてきた存在のことを言います。

 ライトワーカーは人々にスピリチュアルな世界を伝えること
を目的にして……なんて難しいことを
言ってますが、地球上にいる方は、ある意味、皆さん
ライトワーカーなんです!

ただ、天上界から降りてくるときに、神様との約束を
忘れてしまっているだけなんです。

皆さん☆光の子なんです。愛で、人類はもちろん、
地球だって愛で包みこんであげて下さい。
いま、私たちがすべきことは、地球さんを守り、地球上の人類、動物、生物
あらゆる全ての生命体と仲良く暮らすことが、あなたの幸せにも
つながるんです!嘘だ~笑
と思いながら、まずは私とお話しませんか?

え??怖いって?じゃ、仕方ない。地球さんありがとう!!
タンポポさんありがとう!空気さんありがとう!!
とりあえず2週間試してみてください。
2週間後楽しみですね~ウフフ❤

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す