或る女の日々つれづれ

記事
コラム
ある女は、19○○年に、この地球に降りてきた。神に、地球上で世界中の人たちを幸せにするんだ~♪って約束してね。

仮に或る女を【あい】としておこう。
【あい】は、神様と約束したことも、自分で、地球に行きたい!行きたい!って、言ったこともまるで、記憶喪失にでもなったのかと
スポーンと忘れて暮らしていた。

gahag-0068193972.jpg
gahag-0068193972.jpg

○○幼稚園の卒園式の日、「あいちゃんは、小学校は、×□小学校へいきますからね~」その後も先生は、何か言ってた気がするが全く覚えていない。
gahag-0068193972 (2).jpg

は?今なんて?母に「私、幼稚園のみんなと同じ小学校いくんだよね!?」

「当たり前よ!ちょっと、先生勘違いされているんでしょうから聞いて来るね!」

「#%&!?」「??!!!」

「引っ越すらしいよ…お父さんが来て、手続きして帰ったらしいよ…」

はぁ~??
何で身内に言わず、他人に先に報告するのかねー💢😠

変わった父ではありましたが、
こんなの序章に過ぎませんでした…
私が癒されたいわ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す