今世の役割・使命を知ってライトワーカーの道へ✨

記事
コラム
こんばんは、優月妃彩華です。

先ほどツインレイ女性に向けた
新たなサービスをリリースしました!


ツインレイに出会った女性なら
必ず目にするであろう「ライトワーカー」という言葉。

『人々の心に光を届ける仕事人』
と書くと・・・

すごく大それたことを成さないといけないような
気がして「私なんか」って思ってしまいますよね?

それに
「そうはいっても光を届けるなんて何をしたらいいの?」
って戸惑ってしまう方もおられると思います。


だけどね、実は・・・
人の心に光を届けるための「光」は
既にあなたの中にあるんです!!

そのことにあなた自身が気づいていないだけ、なのですよ♡


そうなんだけど、
自分のことって分かっているようで分かっていない。

それはあなただけではないのでご安心くださいね。



ライトワーカーとして
魂本来の道へと進もうとしているあなたに♡

『あなたに与えられた今世の役割・使命を知る』

ここから自分を知り、ライトワークへの方向性を
一緒に考えてみませんか?


このサービスではマヤ暦を用いて
あなたの持って生まれた資質や強み
そしてあなたの今世の役割や使命を読み解いていきます。


マヤ暦についてはこちらをご覧くださいませ


しかし、単に鑑定結果をお伝えしただけでは
恐らく理解したようで理解しきれない、
薄っぺらい状態になってしまうんですね。


ですので、このサービスでは鑑定結果だけでなく、
あなたのこれまでの経験や興味のあること、
あなた自身が感じこていることをお伺いしながら
ライトワークへの方向性を一緒に見出だしていきます。


私は心の学びを始めて心理セラピストの道に進みました。

そしてご相談者さまのお話をお伺いしていくなかで、
私と同じようにセラピストとしてお仕事をしたい人に向けた
サポートを7年前よりさせて頂いています。


ココナラではツインレイという言葉に出会った女性に向けて、
ライトワーカーとして自分らしく生きることへのサポートを
させて頂けたらと思い、このサービスをリリースしました。


単なる占いでは終わらせない、
あなたの経験値やこだわりを生かしたライトワーカーへの道へ✨

お役立て頂けたら幸いです♡

優月妃彩華(ゆづきあやか)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す