さすが、宇宙的な思考だわ。親より子が進化してます。

記事
学び
我が家の息子さん(中1)が最近ご機嫌です。
なんでかというと、色々理由はあると思うんですね。

今日の給食が美味しかった^^
好きな友達と一緒に帰ってきて他愛のないおしゃべりが
楽しかった
英語の時間に歌を歌うのが楽しい

などなどあるようですが
2~3日前に私が質問したらすごい事をいったのでシェアさせてくださいね。



私は心の事が好きだし、タロットや占星術やアロマも好きでやっているので
聞いてみたんです。

私:『〇〇〇は、人は人、自分は自分と自然に思ってる??』
(私がこういう仕事なので、こういう質問が日常で出てきます(笑))
そしたら答えがコチラでした。









『そうだよ。自分の良い所も悪い所も自分だよ。』

Σ(・ω・ノ)ノ!私は、びっくらこいてうなっちゃいました。


『それを受け入れている感じかな』
(@ ̄□ ̄@;)!!

悟り系男子がここにいると私は感動してすぐにブログに書きたいなぁと
思って嬉しくなりました。

私と息子は、占星術でみても獅子座とみずがめ座で相手が
持ってない物を補うような関係性なんですね。

私がかつて苦手だったことを、生まれつき何の疑問もなく理解している!!!!

しかし、私がじんわりと感動してたのに、息子はこの会話に飽きてしまい
『お母さん、もう虫のテレビみたいからごめんね』と
相手されなくなりました^^




受け入れるって、なかなか出来ない人って出来ないですよね。



でも、どんな自分も受け入れる

これ、すべての事につながっているので、とっても大事なんです^^


自分を受け入れられない人は、何は問題発生してる可能性が高いですよ。

是非、心当たりがある方は怖いかもしれませんが向き合って考えてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す