心地よい場所やモノって波動あがりますよ~

記事
学び
今日は、新しくパジャマを買ったのものが届きました。

ふわふわ・もこもこ
あったかくて、気分があがってます~。
前のパジャマは10年も気づいたら着ていました。

確か、息子が1歳の頃に育児で自分自身に余裕がなくて
何でもいいから!!とデザインとか全く考えなくてパッと選んだものでした。


今回は、自分でゆっくり色々比較してデザインも今の自分に合うような
かわいいものだったり、心地よいものを吟味して選びましたよ。


これを家できたら、楽しそう♪
この格好で家で過ごしたらご機嫌でいられるな♪
これをきたら、気分あがるかな??
そういうのって、いい感情ですよね。

何となく買ったものと
気分が上がるイメージをして買ったものでは

たとえ全く同じ商品をかったとしても
エネルギーが違うんですよね。

なので、皆さんもたかがパジャマの話と思われるかもしれませんが(笑)

自分にとって心地よいものを選んでくださいね。

では、では今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す