私がライトワーカーを名乗った本当の理由

記事
占い
はじめまして、あなたに光を降り注ぐライトワーカー、
光の仕事人@SACHIKOと申します。

私のブログをのぞいていただき、ありがとうございます(^O^)


私がココナラを始めた理由は・・・

自分が本来ライトワーカーであるということを、
ある日、ハイヤーセルフから告げられたからです。

自分が子供の頃からやってきたこと
大人になってからやってきたこと

一見バラバラのことに思えていたのが、
「ライトワーカー」という言葉で
一本の線で結ばれたんです。


あっ、「ライトワーカー」って何なん?って人も
おられますよね。

☆ライトワーカーとは・・・
あなたが抱えている怒り・憎しみ・悲しみ・苦しみ・不安・恐怖・悩み・・・ のようなネガティブな心を解放し、あなたの闇に光を灯す存在。

じゃあ、ライトワーカーって
救世主みたいな人?すごい人?

いえいえ、そんな人ではありません。

ライトワーカーだからこそ
生きづらく
世の中に適応できないことも
たくさんありました。

そんな私だから、
お役に立てることがきっとある。

そう思って、
ココナラの出品メニューを
立ち上げました。
私達の人生、
時にずーっと暗闇から抜け出せない時が
あるものです。

もうダメだ・・・
いつまでこんなことが続くの・・・

でもね、
あきらめないで。

ある時、思いもしないタイミングで、
光がパーッとあなたに差し込んでくることって
あるんです。

このブログを読んで下さっているのも
あなたとの大切なご縁。

あなたのお心の内を
良かったらお聴かせくださいね。

お待ちしております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す