引き寄せの法則

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

昨日、ようやくずっとあたためてきたサービスを出品しました!


引き寄せの法則は
私にとっては
永遠のライフワークみたいなものです。

かなり長い時間をかけて
自分で実験を重ねていき、
やっとまとめることができました。

もちろん、
これからも
更に実験を積み重ね、
バージョンアップをしていくつもりです。

物事が何をやってもうまくいかない時というのは、
・身体
・心
・生活習慣
の何らかが上手くいかないような状態に
なっています。

うまくいかない時ほど
その原因を
難しく考えがちです。

でも、実は
当たり前すぎて
軽く考えているような事が
原因だったりします。


いい事を引き寄せている人は、
当たり前の事が大事なんだ、
ということを
ちゃんとわかっています。


もちろん、
生きていれば
良いことづくめ
なんてことはありません。

けれど、
引き寄せの法則を知っていれば、
うまくいっていない時に
どうしたらよいのか、
自分で対策を立てられるようになっていきます✨️


ライトワーカー的引き寄せの法則

必要な方に届きますように♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す