絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

58 件中 1 - 58 件表示
カバー画像

無料サービスの安全タクシー

エージェントと組んで転職活動をするというのは タクシーに乗るのと同じなのですよ。(運賃は無料です)行先を言ってくれれば、その目的地まで安全に運びます。 近道だって、乗客(求職者)よりは知っています。 時間によって混んでる道を避ける事もします。 ですが、指定されればその混んでるルートでも行きます。 目的地の変更も寄り道も指示があれば従います。 単に乗り込んできて、 「賑やかなところへ行きたい」 「どこか観光スポット」 そんな曖昧な話でも乗客と擦り合わせて、 彼らが納得のできる場所へ連れて行きます。 もしも、そこが違ったならば、乗客の納得がいくまで運びます。 そして、くどいようですが、「運賃はタダ」です。 そんなタクシー、利用しない手はないのですよね。 ただ、我々(エージェント)が一番困るのは、 黙って窓から飛び降りて消える乗客のような求職者なのです。 走行中にルームミラーを見たら、座席から消えているとか・・・・・ それは、もはや幽霊なのですよ。 一言「止めて」と言ってくれれば、止まるのに・・・・・ 何故黙って消えるのか。謎ですね。 最近は乗客の気まぐれで、 目的地が途中で変わっても 「コラ、このク○ガキ?途中で降りるとか、何をぬかしとんねん?」 そんな事を言うヤカラ・ドライバー(エージェント)も減ったと思います。 そんな事を本当に言われれば、 クレームをつければ良いのですよ。(まずはいないでしょうけど)・目的地の途中で止めて ・やっぱり引き返して ・もっと早く向かって ・寄り道して ・ドライバーを変えて これらのことはドライバー(エージェント)に言えば良いのです。 そうすれば安全
0
カバー画像

ガフ:霊的な接点と理解の場所

ガフは、霊的な接点と理解の場所として捉えられることがあります。この概念は、亡くなった後に意識が集合する場所としても知られています。この記事では、ガフの概念について探求し、その理解と役割について考察します。 ガフは、霊的な接点としての役割を果たす場所として捉えられます。これは、物質界と霊的な次元の間に位置する領域であり、霊的な存在が交流し、情報や知識を共有する場所として機能します。ガフは、亡くなった後の意識が集合する場所としても理解されており、魂の成長や進化が促進される場所とされています。 ガフの役割は、霊的な接点としての機能を果たすことにあります。これは、霊的な存在が物質界と霊的な次元の間で情報や知識を受け渡し、交流する場所としての役割を指します。ガフは、魂の成長や進化を促進し、霊的な理解と啓示を深める場所としての重要性があります。 ガフの理解と役割は、亡くなった後の魂の旅においても重要な意味を持ちます。この場所では、魂が過去の経験を振り返り、学びを得ることができます。また、他の霊的な存在との交流を通じて、成長と進化が促進されます。ガフは、魂の旅においての次の段階への準備を支援し、新たな理解と洞察を得る場所としての役割があります。 ガフに行かなかったエネルギー体もあります。突然で亡くなったことが理解できなかった、深い後悔を残してしまった、恨みつらみが・・・というエネルギー体がガフに行けず次元の狭間に取り残されてしまいます。こうしたエネルギー体が「幽霊」や「おばけ」と呼ばれているものです。
0
カバー画像

アメリカの幽霊と日本の幽霊の違い

アメリカの幽霊と日本の幽霊にはいくつかの違いがあるのですが、これらは文化や伝承の違いによるものだ。以下に、いくつかの一般的な違いを挙げてみよう。外見と特徴:アメリカの幽霊: アメリカの幽霊は一般的に、透明な姿や白い衣装を身にまとっていると描かれることがあり、霊的な存在としての特徴が強調されることがある。日本の幽霊: 日本の幽霊は、しばしば白い着物や長い黒髪を持つ女性の姿として描かれることがある。また、死に至る悲劇的な出来事や未了の使命によって生じる怨念や怒りが、日本の幽霊の特徴とされることがある。伝承やストーリー:アメリカの幽霊: アメリカの幽霊の物語は、しばしば古い屋敷や墓地などの場所に関連している。また、死者の霊が地縛霊として特定の場所に縛られているというモチーフが一般的。日本の幽霊: 日本の幽霊の物語は、しばしば悲劇的な死に関連しており、恨みや復讐の念にかられた霊が登場する。また、日本の幽霊は時に、人々に恐怖や不安を与えることがあるが、同時にその存在に対して哀れみや共感も抱かれることがある。取り扱いと信仰:アメリカの幽霊: アメリカでは、幽霊や超自然現象に対する信仰や興味は広くあるが、一般的にはエンターテインメントの一部として捉えられることが多い。日本の幽霊: 日本では、幽霊や超自然現象に対する信仰や畏怖は、伝統的な宗教や民間信仰と深く結びついている。また、日本の霊的な存在はしばしば神社や仏教寺院で崇拝や供養の対象となる。
0
カバー画像

👻コラム:守護霊を感じる方法👻

 守護霊を感じる方法には様々なアプローチがありますが、特に実行しやすく効果的な手法の一つが、自然との時間を増やすことです。自然の中で過ごす時間を意識的に取ることにより、私たちの心は落ち着き、日常生活のストレスから解放されます。この静かで平和な環境は、守護霊の存在をより深く感じるのに適した状態を作り出します。 また、守護霊を感じるためのもう一つの具体的な方法は、感謝の習慣を持つことです。毎日、自分の周りの小さなことでも感謝を表すことによって、ポジティブなエネルギーを高め、心を開くことができます。このポジティブな心の状態は、守護霊のガイダンスやメッセージを受け取る際に非常に重要です。感謝は心を豊かにし、精神的な受容性を高めるため、守護霊からの洞察をより容易に感じ取ることができるようになるのです。自然の中で時間を過ごし、日常的に感謝の気持ちを持つことは、守護霊を感じるためのシンプルでありながら強力な方法です。これらの習慣を取り入れることで、精神的な明晰さと感受性が高まり、守護霊とのつながりを深める手助けとなるでしょう。
0
カバー画像

妖精と精霊の違いについて

妖精というのは「存在しない」=別のものを妖精として観ている精霊というのは「存在する」=姿はない。内なる内在神とつながるためのカギ(キーメーカー)精霊の存在を知ったのは、幽体離脱中のこと。自宅に生えている、背丈の低い柿の木、1メートル程度の高さなのですが、離脱中、この柿の木がしゃべったのです。「私は柿の木の精です」重厚とか、神々しいとか、そういう声ではありません。どこにでもいるおじさん、お父さんの声…そういうイメージです。最初は本当にびっくりしました。でも、次回、柿の木に行くと、再び、「私は柿の木の精です」それだけ?…と正直少しがっかりしました。少し意識を向けてみました。よく観察すると、柿の木の部分だけくっきりと、色濃く見えます。やはりこの柿の木には何かある。。。後から考えてみると、そこだけくっきりとしているのはそこにエネルギーが凝縮していることなのではないかなと。「私は柿の木の精です」それしか言わない。どこにでもある声。嘘のない声。確かな声。見守ってくれている声。精霊とはそんなもので、見えるものではない。いつでも、どこでもいる存在。でも、チャンネルが合わないとコンタクトできない。自身がチャンネルを合わせることができた精霊。その声から何かを感じ、内なる自分から何かを導き出すのは自分自身そういうものなのだと考えています。饒舌に喋ったり、いわゆる神のような姿を取って現れる精霊がいたとすると、それは別のもので、妖怪とか幽霊に属するもの。妖精は妖怪とか幽霊とはまた別のもので、いわゆるET(地球外生命体)の類というのが正解でしょう。
0
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

幽体離脱訓練に欠かせないマントラ教えます☆未来予知能力も発動する隠れた秘儀

今回のマントラについてはおそらくほとんどの方が一度は耳にしたことがあると思います。しかしこれが幽体離脱導入のためのマントラであったと気づく方はおそらく皆無でしょう。このマントラは実際の体を抜けてあの世の体(幽体)に連れていくために必要な音の響きを見つけそのままマントラとして使用できるにもかかわらずマントラと認識されていない所に肝があります。寝る前などに実験してみると分かりますが最初は体がなんだか軽くなったかのような感覚が生まれ心地いいなと思って続けているとある日自分の身体を外から見ているといった場面に遭遇するかもしれません。自分の身体をコントロールできないまま幽体離脱をして身体を残したまま自由に動かれると危険も多いですので今回は詳細な過程についてお教えすることはせず気軽に楽しんでいただきたい目的で危険性のないマントラのみをお教えする形にしようと思います。自分の身体を忘れる幽体離脱という体験も面白いですがそれ以上に注目いただきたいことが「未来予知」の能力です。今回お教えするマントラは幽体に直接アプローチするものですので時間がゆっくり流れていくあの世に意識がフォーカスされ自然に浮かんできた将来が数年後の未来に現実となる光景を目にしたり幸せなことが起きるなと分かった際には今すぐに幸せになれたり何か危険が及ぶなと感じた時には事前に対策が取れたりと引き寄せのロングバージョンといってもいいかもしれません。直近の未来ではなく数年後数十年後の未来がふと頭に浮かぶようなそんな面白い体験をするかもしれません。マントラを学ばれた後は難しく考えることなく楽しんで使っていただければと思っています。
0
カバー画像

幽霊屋敷によくある現象ベスト10とは

 イギリスの超常現象の専門家であるバリ・ガイ氏その他二人が、幽霊屋敷によくある現象ベスト10を挙げているので紹介しましょう 1. 一人でいるのに誰かに見られているような気がする。 2. 突然の温度変化や静電気などを感じる。 3. そこにあるはずのものが消え、なぜか別の場所に現れる。 4. 原因不明のささやき声や足音、あなたの名前を呼ぶ声が聞こえる。 5. 目の端に影や動くものがチラリと見える。 6. 電気がついたり消えたり、合わせていたはずの時計の時間がずれたり、家電が動作したりしなかったりと、電気系統に頻繁に異常が発生する。 7. 見えない手に触れられる感覚がするときがある 8. 香水、花、葉巻、死や腐敗などの悪臭といった原因不明のニオイがする。 9. 予期せず午前3~4時に目を覚まし、誰かに見られているように感じたりひどく怖くなったりする。 10. 家の特定の場所や部屋に行くと悲しみを感じる。  幽霊というのは、死んでも現実界にとどまっている存在ですが、なぜ、そうなるかというと、生きている時、あの世を信じていなかったり、この世に執着があったりする場合が多いのです。  すると、死後に自分の亡くなった親などが霊界から迎えに来ても、その姿が見えないという現象が起こります。  ちなみにイギリスの統計学者のジェフ・エリス博士のアンケートによると、39%の人が幽霊を見たことがある、67%の人が見たことがある人を知っていると答えたそうです。  また、ペットには霊感があると思うと答えた人は64%にのぼったとのこと。確かに猫は人間に見えない何かを凝視しているように見える時がありますね。  (
0
カバー画像

ひろめ市場の怪談

高知において観光に訪れた際は必ず立ち寄る高知市街の中心部にある屋台商店街『ひろめ市場』。訪れた方も多々ある事でしょう。カツオのたたきや高知の特産物がこれでもかというぐらい食べる事が出来る。そんなひろめ市場ですが、1998年にオープンして以来、数々の怪現象の目撃事例が後を絶たない。ある店舗の自動ドアが勝手に開く、ひろめ市場のあるバーで話してたら出口のない一番奥の席の女性がいつの間にかいなくなっていた、などなど。私も一度幽霊にお会いしようと店舗に一晩泊った(よさこい写真展の作業でシャッターの下りたひろめ市場内で一人徹夜作業した)だけど残念ながら幽霊にはお会いできなかった。ですが、もし皆さんがこの先ひろめ市場に行った際気を付けてみて欲しい怪現象がある。ひろめ市場私がに勤めてたのは2000年以降数年。昼間はお客さんで賑わうのですが、頻繁に気になっていたことがあった。それはカメラのフラッシュ。まだ写ルンですや簡易カメラが主流だった時期にストロボを焚いて写真を撮るのが普通だったのですが、あきらかにフラッシュがおかしい。誰もいない席からピカッっと光ったり、光った!と思ったときにそっちをむくと誰もカメラを持っていない。極めつけはある店舗で友人とパソコンで調べ物をしていた時、天井の隅がバチっという音とともに光った。『今、天井付近光ったよね?』『…。うん光った…』店舗の何もない空間で一瞬光った光。つまりひろめ市場ではこのフラッシュ現象が頻繁に目撃されているのだ。みなさんもひろめ市場に来た際は視界の端に光るフラッシュ現象を探してみてはいかがでしょう。
0
カバー画像

日記「努力と我慢」

【工事再開】 去年の3月から行われてなかった 真隣の巨大病院の解体工事が 8が21日から行われる事になり またうるさい日々が続きそう。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 今度の工事は 地下施設の解体工事をすると言うで もしかしたら霊安室の遺体とか 掘り出されるかもしれない。 そうなったら俺の家の中にも 幽霊が出るよになるかもしれず そんな事になったら怖くて 夜中トイレに行けなくなる! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ この工事が10月31日まで続き その間またドンガンドンガンと うるさい音が1日中鳴り響くので 我慢しないとならなくなる。 その後のマンション建設工事は まだ未定になってるけど どうせすぐに始まる気がして 当分騒音に悩まされそう。 ここに建てられるマンションは 病院跡地だけど事故物件にならず しかも通常価格で売り出すらしく 病院跡地が問題にならない様だ。 でもマンションが出来上がって ここに住民が住み始めて少しすると 幽霊が出てしまい悲鳴が鳴り響き 曰く付きマンションになる気もする 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【収益化】 最近Xの広告収益化に魅力を感じ 自分のポストやコメント表示回数を たくさん増やす事に力を注ぎ ちょっと頑張ってみてる。 自分のポストに広告が表示され 見られた分だけ収益化されるには 3か月間で500万回表示される事が 必須になってる。 しかもXブルーなどの有料会員に 表示されて見てもらった分だけ 表示回数にカウントされるから 運要素がかなり強い。 少し前の広告収益に必要な 自分のポスト表示回数は 1500万回とハードル高かったけど
0
カバー画像

▲幽霊の日△

本日は幽霊の日だそうです。【由来】1825年7月26日、江戸三座のひとつ中村座で、四代目鶴屋南北作の歌舞伎『東海道四谷怪談』(通称・四谷怪談)が初めて公演されたことに由来します。『東海道四谷怪談』は、江戸時代の事件をもとに書かれた日本の怪談で、毒殺された四谷左門の娘・お岩が、夫・民谷伊右衛門に幽霊となって復讐を果たす話です。私は幽霊や怪談はすごく怖いので避ける方ですが、みなさんはいかがでしょうか?怖いけど、可愛くポップにイラスト可しちゃえば大丈夫!ぜひ一度覗いてみてくださいね!
0
カバー画像

霊感あるけど霊力はない。霊力はあるけど霊感はない。

 幽霊は見えるけれど、何もできないから・・・という話、たまに聞きますよね。私は肉眼で幽霊は見えません。イメージが入ってくる感じ。 意識しないとわからないので、たまに見えると「おおお」ってなります。 人外のものを見るより、サイコメトリーや前世霊視の方が得意です。 未来もたまに見るけど^^ 解呪巫女をしている私の長女は、常にこの世のものではない存在が見えているそうです。 「よく気が狂わずに生きてるよね。私」とよく言っています。彼女は「媒体」。一人では霊力は弱いのですが、誰かの霊力を引き上げられる力を持っています。 ある意味強い力ですが、一人だと視ることができるくらい。 常に見えているし、幽霊以外も見えているので視界が混沌としているそうです。 私は霊感はあるとは思っていませんが、霊力はすごいとよく言われます。 感情が高ぶると、周囲を焼き尽くすそうで・・・。 巻き込まれた幽霊や人外の物は消し炭に・・・・。 私が怒った後、自宅は何もいなくなります。すぐ色々沸いてきますけどね。 霊感のある友人には「常に斧を振り回しているようなタイプ」とも言われたことがあります。 霊感があったら、霊力もある。霊力があったら、霊感がある。って一種の誤解なんですよね。どちらか片方の人もたくさんいます。霊感がある人はわかりやすいけれど、霊力しかない人は自分に不思議な力があると知らないまま過ごしているのかもしれません。 人外の物を見たことがない。という人は、もしかしたら避けられているのかも・・・。 イメージで見える私でも、見えない方がいいと思います。 肉眼で見るってすごく大変そうですよね。 
0
カバー画像

不思議な「お墓」のお話・・・(^^;

お墓のはなしって言っても、「オバケ」とか「ユ~レイ」のお話ではないよ。^^でも、とってもと~っても不思議というか「そんなバカな!」っていう感覚かな~?!ボクの親戚の死亡日とかって、なにやら「誰か死んだ日が誰かが生まれた日」になってたり~、「死に方が同じで、まさに同じ日か、とてもちかい日」だったりとか。。。日時とかって数字なので、ごまかし効かないんだよね。。それにお墓を建てるのが「毎回、長男では無く次男」だったり・・・。^^;そうそう、なぜかお墓の向きが「西向き」でその両家とも「絶家?」というか「絶家的」な感じで「墓の跡継ぎ不在」状態じゃね。^^;よく「隠宅(お墓)」は東南向きとか東、南向きがいいって言うね。(ボク的にはなんか当たってるような気がするけど・・・迷信かな?!)そういえば・・・ママ友だった「元自衛官」のオッサンがいたけど、彼が死んだ日は、ちょうど彼の奥さんが後追い?じゃ~ないけど「そのちょうど一年後の同じ日」に逝ったよ!^^;これにはボクのママもちょいぞっとした。それに「そうじゃ!なんか、お葬式に行って座っていたら、なにか見覚えのあるクサイ?匂いがした!」ってママがボクに言っていた。そうね~、その自衛官のオッサンって、いつも「クサイ車」に乗っていて、本人もかなり匂いのキツイひとだった。^^;幽霊って見たことないけど、「存在」はしてるのかな?姿は見えないけど、ニオイはわかるだろ~しね。(それから粗塩は携帯必須となる)そうだ、関係ないかも知れないけど、前にママとボクたちとで「墓所めぐり」したんだよね~。そこでママが墓苑の中心にあった「とっても大きな黒いお墓」をちょい見学し
0
カバー画像

低周波音(19Hz)は、人間に幽霊の存在を感じさせる。

 人間の耳では聞き取ることができない低周波音は、人間に幽霊の存在を感じさせることがあるという。  一般的な人間の可聴域は20~20,000Hzである。20Hz以下の周波数を持つ音は音として知覚されることはないが、身体自体は無意識のうちにそれを感じている。  超低周波不可聴音について本格的な研究が始まったのは1960年代で、フランスの科学者が実験中のところ、助手たちが耳の痛みや不安の高まりを訴えた。他にも寒気や何かに見られているという感覚、意味もなく悲しくなるといった報告も上がってきた。  こうしたことから、幽霊が頻繁に目撃される地点では不可聴音が関係しているという説が唱えられ始めたという。  超低周波音による一般的な影響が心霊現象と似ていたからである。ただし、これまで実施された心霊スポットの調査からは、しばしば不可聴音の存在が明らかになっているものの、十分な検証はなされていない。  超低周波音と超常現象の関連性を指摘した最初の1人でもある大学講師のビク・タンディは、幽霊がよく目撃されるロンドン地下鉄など、さまざまな場所で不可聴音を計測した。   その結果、意識的には知覚されない19Hz(18.9Hz)の周波数こそが、問題の効果を引き起こすと結論付けた。(参考記事カラパイア) しかしその理由については謎のままである。  とある霊能者によれば、周波数が低い音は未浄化霊が好むので危険だという。  そのことを知った上で、気になる方はユーチューブに公開されている19Hzの音を聞いてみよう。そして、聞いた後は同じく公開されているピュアトーン528hzを聞いて気持ちを元に戻しましょう。 tt
0
カバー画像

万能薬「水素水」の世界・・・!?

まず、先日の「幽霊インタビュー」の記事の中で一番重要なこと書き忘れていたので、ここで記述しますよ~(^^;長野で癒しサロンやってる「水沢さん」が言っていた(幽霊のおじさんとの会話の中でのことじゃ・・・)一番興味深い事、「お前さん!いいかい?お前さんが死んだときに(お迎え)が来るんだよ!その時に一緒に上に上がるんだ!もしこの世に残ったら、最初はいいけど、ずっと後には誰にも気づかれず自分自身のことも分からなくなって、消えてしまうんだよ!・・・。」とのとっても怖くて、悲しい注意じゃった(;;(チャンスは一度っていうことじゃ!)まあ、「この世」のことが忘れられずに気になってしまうのは、よくわかる!でもね(お迎え)が来たらぜひ、「上」に上がってくださいまし~。(^^んで~、おそらく今世紀最大の重大事!「水素水」のことじゃ!なにせ「万病」に効く!?(ガン、高血圧、花粉症、美容、血栓、免疫力アップ、冷え性、睡眠障害、その他た~くさん^^)もちろん犬ネコとかにもね・・・^^それは東京でクリニックやってる宮川路子先生の本とかユーチューブの「及川幸久」さんの動画を観ればいいと思うよ~♪この及川さんが少し前にちょ~ど「オミクロン風邪」にかかったのだが、タイミングよく「水素水装置」を購入していた!それで試しに水素水を吸入・飲料してみたら一日で38-39度の熱が下がり、彼は驚いた!(ちょっと「眠気」が出たけどね^^)そう、宮川先生のパパが「ガン」になりビタミンCと抗がん剤で治療していたんだけど、それではかなり「後遺症」的なものが多くて困ったのじゃ、それでビタミンCと「水素水」に変えてみた!すると・・・な
0
カバー画像

「幽霊インタビュー」・・・(^^;

え?・・・幽霊に取材活動??と思ったアナタ!そ~なんですっ!!^^これは、あのお笑い芸人で手相占いの「島田」さんが運営しているオンラインサロンの会員で「水沢」さんという長野で癒しサロン経営やっている男性の不思議なフシギなお話なんです!「まさか~、幽霊なんてこの世にいないよ~!」と思うのは普通の感覚で、まっとうな感想だと僕も思いますよ~~~!!(^^でも、よろしかったら一度、ユーチューブで観てくださいませ~♪(今まで僕がいろんな幽霊・怪奇動画や番組を観た中で一番だと思うね~。)そんなハデさは無いけど、もうこれが「あの世というか、異次元世界の結論を簡単に解いていると思いました。」水沢さんによると幽霊との会話の中でずっと知りたかったことが氷解したとおっしゃってます。だけど、幽霊っていうけど、彼らって前は「生きていたヒトたち」なんですよねぇ~♪、当たり前だけどね~^^そりゃ~肉体無いだけで、意思疎通が可能ならばお互いが理解できますよ~^^そういえば、僕のママさんが「家の仏壇に供えていた大きなナシがいきなりぶっ飛んだ!」とか言っていた・・・言っておきますが、僕のママさんは「ウソ」はほぼつかない人ですよ!^^それと僕のママとか甥っ子とかが山口の柳井で店やっている姉のビルで何度も「黒い影」を見ていたので「盛り塩」対応したよ!まあ、僕も家の仏壇で言えば、「なんか、かなり早いペースで供えている水が減っているな~」という自然現象ではとても説明できないスピードでコップの水が減るのじゃ!^^;こわ~僕自身は、「霊感」とか「霊視」とか無いと思うけど、学生の頃は土地が道路より一段低い古屋に住んでいたので、
0
カバー画像

今、日本で一番読まれている怖い話(900万回表示)

  とあるマンションの注意書きが、怖すぎるとSNS(世界バズリズム)で900万回以上表示されている投稿があります。   夜間外出の注意   平素より当マンションの運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。  早速ですが先日より発生している不審者の目撃に伴い午前1時から3時の不要不急の外出を控えるようお願い申し上げます。  当該時間帯に外出が必要な場合は決して一人では行動せず、視線を下げて移動するようお願い申し上げます。  また、「タチバナ」と名乗る女性に声をかけられた場合は決してその顔を見ず急いで構外に出るか、近くの部屋に助けを求めるようよろしくお願い申し上げます。  その際、404号室には入室なさらぬようご注意ください。 以上、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。    404号室では一体何があったのでしょうか。めちゃ怖いですね!  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

幽霊から逃げようと住宅に侵入した男女が逮捕される。

 宿泊したホテルの部屋で幽霊が現れたら、誰でもその場から逃げ出したくなるだろう。アメリカでは、カップルがそのことがきっかけで逮捕されてしまった。  アメリカ・フロリダ州デイトナビーチの住宅に不法侵入しようとした男女カップルが、駆け付けた警察に逮捕された。  報道によると5月23日夕方、38歳の男性が交際相手の36歳女性とともにホテルにチェックインしたところ、しばらくしてバスルームの窓が開く音がして、黒い影のような幽霊が部屋に侵入してきたという。男女は部屋から逃げ出してフロントに向かったが黒い幽霊が追っかけていたため、ホテルから飛び出し、道路沿いをしばらく走って、とある民家に駆け込んだ。  玄関ドアを叩いて、「助けて」などと叫び、さらに、男はイスを投げつけて窓ガラスを割り、中に侵入しようとした。  それを見た近所の家の住人が警察に通報したという。  通報を受けた警察は、すぐに当該住宅に到着。警察は強盗目的の不法侵入の疑いで、男女を逮捕した。  捜査関係者によると、男女は「幽霊に追いかけられて逃げた。危害を加えられると思った」などと話しているという。さらに、男女は、エクスタシーの摂取を認める供述をしている。エクスタシーは幻覚剤の一種で、使用、所持が法的に規制されている薬物だ。違法薬物の罪も加わり、男女はともに起訴された。初公判は7月下旬の予定だという。    さて、このニュース、一見違法薬物をやって幽霊の幻覚を見ただけの話と思うもしれませんが実は違います。  もし、二人とも薬物により幽霊の幻覚を見たのだとしたら、どうして二人とも同じ幽霊を見たのでしょうか。  そうではなく、接種した
0
カバー画像

18禁!美女の幽霊に童貞を奪われそうになった話

コミュニケーションアドバイザーの ひろいあしと です。今回はちょっと変わった心霊体験をお話しようと思います。かる~い感じで聞いてください(^▽^)/子供の頃から誰かに触れたわけでもないのに、温かさや冷たさを感じたり、電気のようにビリビリを感じたりしてましたが、当時はそれが普通のことだとおもってました。今となっては「気」を感じていたんだなと分かるのですが・・・ただ、霊感というやつはなかったように思います。友達によく金縛りになるやつがいて、心霊現象のようにいつも語ってたんですが、「俺にはそんな経験ないし、霊感なんてないしな。ってか、それってホンマに心霊現象か?なんか、疲れが溜まって体が硬直するって話聞いたことあるぞ」って感じでいつも、かる~く聞き流してました。それから、就職が決まって一人暮らしを始めたときのことです。借りたのは2階建て一軒家を半分に仕切ったような築40年、木造の借家でした。その半分側は誰も住んでいなかったので、古くても少々騒いでも大丈夫かと内心喜んでたくらいだったんですが、引っ越しの荷ほどきも終わり、これから新生活が始まるぞ!と意気込んで1週間ほど経過した夜にあの出来事は起こりました。僕は2階寝室のベッドで仰向けになって本を読んでいて、そのまま寝落ちしてしまったようでした。読んでいた本の内容やタイトルは忘れましたが、ハードカバーの極めてマジメな本でした。(絶対に!)すると、不意に両耳へ周囲の空気が圧縮されたような、いや、両耳がまるで掃除機になったような感覚で周囲の空気が流れ込んできて目が覚めたんですが・・・その時点で全く体が動かない!「これが金縛りってやつか」と昔、
0
カバー画像

【幽霊ホテル】幽霊の出るというホテルに泊まってみた

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は幽霊ホテルのお話。 幽霊の出るというホテルに宿泊しました。 いやいや。とったホテルがたまたま幽霊の出るホテルだったんですけどね。 昨日から1泊で温泉ホテルに行ってきたんですが、そこがとてつもなく雰囲気が悪い所でして。 いやいや。駐車場がどぶ川の匂いがして、お風呂が微妙に臭かったんですが、それは幽霊と関係あらず。 2Fに泊まったのですが、どうも雰囲気が悪い。 そうですねぇ。例えるなら昼間の墓場の雰囲気。 人はいるんですが、どうも雰囲気が暗い。そして空気が淀んでいるんです。 で部屋に入ると明るいうちは何もなかったのですが、夜になってから空気のよどみがひどくなりました。 部屋の隅に托鉢姿のお坊さんが立ってるんですね。 何も言わないし近寄っても来ないんだけれど、話しかけると錫杖をシャンシャンと鳴らすんですが何も答えない。  私はそこのことを家族には言わず。娘もいたのですが、娘は普段見えないようにシャットアウトしているので何も気がつかなかった様子。 ただ雰囲気の悪さはずっと言ってました。 空気がね、不透明なんですよ。のっぺりとした質感。・・・いや透明なんですけど、空気が重い。 でパートナーが急に花粉症みたいな症状を起こしました。 ハウスダスト?いえいえ。部屋は綺麗です。それに彼はアレルギーを抑える薬を常用しています。 なので「おかしいなー、おかしいなー」と言いながら、鼻をかんでいました。 下娘は「押し入れの中から変な音がする」と。彼女は霊聴能力が高いんですよね。 巫女娘は上娘です。 巫女娘は普段、温泉宿に来ると一人でウロウロして温泉に行くのですが
0
カバー画像

「綱渡り猿」

【深夜の学習】8歳のとき学校の朝の会で月~木に毎日10問テストが行われその点数を班で合計し1番低い班が給食当番なってた。このテストの初日に俺は点数が悪と俺のせいになるのが怖く深夜こっそり起きて勉強し何とか毎回10問全部正解できた!ε-(・д・`;)フゥ…この10問テストは前日に翌日の問題を教えくれて月曜から順番に「国語」「算数」「理科」「社会」とやっていく。でも暗記が面倒でやる気が起きず深夜トイレに行って再度寝る前に恐怖でついでに問題10問暗記し付け焼刃で翌日テストに挑んだ。そのおかげで翌日のテストでは10問全部正解できたけど30分後にすっかり忘れてしまい勉強した意味がなくなってる。毎日こんなことを続けてたらある日母親がトイレに行くとき俺の部屋から明かりが漏れてて何かしてる事に気が付かれた。そして母親が俺の部屋のドアを開けると目を真ん丸にして立ちすくみ勉強してる俺を見て驚いた!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【幽霊】すると母親が深夜なのにいきなり「ギャァー!」と奇声を上げまるで幽霊を見たかのような顔で腰を抜かしてしまった!その後すぐ母親が立ち上がり「あんたが勉強するなんて絶対ありえない事だから幽霊かと思った~」と言う。この母親の反応を見た俺はこっそり勉強してる所を見つかって恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてしまった。ハズカシィ(*pдq*)更に絶対勉強しないと言われた事もなんだか腹が立ってきてしまい恥ずかしくてムカついたから母親を部屋から押し出した。翌日の朝食のとき母親に深夜勉強すると病気になるから学校から帰ってきてからか朝にやりな
0
カバー画像

周りの人が思うように動いてくれない時ありますか🍵

周りの人がなかなか自分の思うように行動してくれなくてイライラすることってありますか。感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは🌱人の行動を変えようとすることがイライラにつながる人を変えることって結構難しいしストレスになると思います。その人の行動にも意味はあって本人的には筋が通っていたり。(だからやるのですよね)(実際自分もできてない時多いです)そもそも人を変えることは無理だと諦めてその人の行動を理解したり許すことが必要なこともありますが、それでもどうしても変えてほしい行動がある時自分はこうしてみています。例え話だけど。    ↓↓↓ホラーとか心霊番組の幽霊見てて思うのですがなんでいきなり出てくるのさ( ´∀`)怖いだろ(笑音が聞こえることとかなんとなく気配感じることはあっても実際に見たことはないのですがいきなり現れたらきっと怖い。でも霊が礼儀正しく前もって挨拶とかしてくれるなんて思えないし(ダジャレじゃないですよ)もし気配感じるその場所で見えてしまっても良いように(?)心の中で思いっきり挨拶することにしているKです笑暗いところ入る直前でこんばんはああああって心で言いながら入ります。そこで居たら居たで失礼しましたああああって言って去れば良いかなって(((笑居るのもきっと用事があってのことでしょう。周りの人が思うように行動してくれない時はやってほしい行動をまず自分がするそもそも挨拶することを霊は知らないかも知れないし(((あなたの身近な人や後輩や先輩は周りが行ってほしいと思っている行動を知らないかそれが必要だと気づいていない。場合によっては発達障がいのように言われたことすぐ忘れちゃ
0
カバー画像

当たるおもしろ9月26日から10月2日の運勢占い

こんにちはー。今週は月曜日に更新できましたぁ去年MVPだった方が今年もプロテクション祈願を受けたら、職場で責任転嫁してくる相手が自主的に辞めることになったそうです。いつもきっちり私の占いヒーリングがばっちり効果が出る秘訣としてアドバイスを忠実に守っているそうです♪あなたの秋は食欲の秋?芸術の秋?天国のあの人のメッセージすごいです。感動します。夫婦の方で先に伴侶がなくなった方の鑑定をしたのですが、自信がとてもない方で、旦那さんにいつも自信をもつように言われてたそうです。病気になり、体の一部を失った後も変わらずに心からありのままのすべてを愛してくれる素敵な旦那さんだったから、再婚する気はなかったそうです。死ぬまで旦那さん一筋ででも旦那さんから、素敵な人に出会わせるからというメッセージをもらっていました。恋人や伴侶より、外見が上か下か外見の勝ち負けとかマウンティングとか気にする精神年齢低い、くだらない、自信がない男性多いですけど、旦那さんは100キロもある巨漢だったけど、体も大きいけど、心も大きくて、自信がない奥さんのすべてをありのまま愛して、いつも慰めてくれてたから、旦那さんからたくさんの愛をもらってたから、浮気する気がないし、旦那さんが亡くなった後も一途に愛し続ける、来世でうまれかわってもまた夫婦になりたいと思ったそうです。学生時代のバイト仲間だそうです。奥様ははじめて出会ったときに「あ、この人が運命の人だ。この人と私は結婚する」とびびびと来たそうです。最後に愛は勝ちますよ。外見が彼女よりいけてないから、どうせ尽くしたって愛してもらえないとか卑屈になる男まじきもい。よっぽど、欲張
0
カバー画像

今日起きた不思議な出来事

こんばんは!ここらぎです✨本日は「今日起きた不思議な出来事」についてお伝えいたします。是非お付き合いくださいませ♪※怖い話という程でもありませんが、苦手な方は注意です(❁´◡`❁)黒い影最近は暗くなる時間が早くなりましたよね ╯︿╰我が家は午後6時を過ぎると廊下が真っ暗になります>﹏<本日の午後7時くらいのことです。家には私と父のみがいました。夕飯を食べ終えた父は洗面所で歯を磨いていたそうです。洗面所からは廊下が見え、廊下の先には和室があります。父が歯を磨きながら廊下の方をふと見てみると何やら黒い人影が見えたそうです(ʘ ͟ʖ ʘ)「あれ?お母さん帰ってきたのかな?」父がそう思いながら見ていると、その人影は激しい勢いで和室に入っていきました。「不審者かもしれない」焦った父は人影の後を追い和室に入ったそうです。ですが和室は真っ暗で誰もおらず、物音すらしなかったみたいですよ *_*わたしですか?その時間帯はのんきにお風呂に入っていましたよ(❁´◡`❁)それにしても母は全然黒くないのに、どうして父は黒い影を母だと勘違いしたのでしょうか?父の頭は本当に不思議です!宣伝不思議な話を聞いたついでにこちらのサービスいかがですか?本日もお読みいただきありがとうございました(*^-^*)
0
カバー画像

陰陽の法則と幽霊

今回はこの季節、気になる見えない世界の話です。諸説ありますが、私の所説です。ちょっと怖い?けど、おもしろいよ。幽霊が彷徨う理由成仏できない理由は、陰陽の法則だと思います。陰陽の法則は2つのものが存在し、バランスが保たれているのが良いということです。成仏できない人は、このバランスが崩れた状態ということですね。ブログを書き始めたころは、誰でも成仏できるのでは?と思っていました^^;。先祖供養が人気のわけ仏教の法要は33回忌で終了か、次の50回忌で終わりにするそうです。ここまでで成仏しているだろうということです。話からも、供養しても成仏できるかは分からないということになります。その後は100回忌が最後ということです。ここまでくると、直接の知り合いはいなくなりますよね。そうなると、成仏していない人はそのまま放置されるということです。そこで、ご先祖様が頼れるのは子孫ということになります。この世にいる人は、物理的に影響を及ぼすことができるのでアクセスしてきます。ご先祖様を供養すると良い効果があるのは、恩ができるのであの世から良い気を流してくれます。守られている状態になります。守られているとはバリアのようなものにもなりますが、極端に悪い物からは守られますが、自力は存在します。やるべきことは自分でやらなければいけませんので、自力を助けてくれるということです。楽できるということはないですが、守られるとその後、比較的楽でもあるし、幸せにもなりやすいです。ただ、誰でも辛い時はありますから、不安になりますよね。守られている人は、見捨てられることはないので、必ず乗り越えられます。ガンバレ~^^/。幽霊と
0
カバー画像

うち、出るんです。(8)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません) 今回は、生霊の本体に出会った話です。我が家で一番よく出る「白いワンピースの女性」に激似の人が近所に住んでいるという話を以前、家族がしていました。先日、偶然、その人を見ました。「似すぎでしょ!」と驚きました。服装、髪型、背格好は、もちろんのこと雰囲気が、本人としか思えないくらい似ていて見た瞬間「この人のことだ!」と思いました。家族と同じものを見ていただけでも驚きなのに本人が近所に住んでいてその人を見た時の感想も一緒だなんて…。世の中、信じられないことが起きるものです。ちなみに、私も家族もスピリチュアルやオカルトは信じていません。この話の続きは、また、いずれ。今後も、私や家族が見たものについて 時々投稿しようと思います。 ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月11日から17日の運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。こんにちは。暑い日々が続いてますね。まだコロナは消えてないけど、徐々にイベントも増えてきましたね。夏は恋人を作って浴衣着てお祭り行ったり、ナイトプールに行ったり、旅行とか行きたいですね。①理想の人に出会えない理由「誠実な人に出会えない」と悩んでる人は学生時代を思い出してください。学生時代に「いいな、魅力的だな」と思う人ってクラスに1人レベルじゃなかったですか?だから、もてる人って1人に集中してましたよね。男子も俺の気分に合わせてくれる従順な都合のいい子に出会えないと思ってませんか?そもそも従順な都合のいい女の子って、中学や高校の時にクラスの不良やリーダー格にセックスされて、避妊もしてもらえず中学や高校で妊娠してませんでした?女性は「性格が良い人」男性は「いつも自分に合わせてくれる都合の良い女性」で恋人を探すと一生独身のままかもしれません。20代後半過ぎると上辺ではなく、本当の意味で「性格の良い人」で独身の人はほぼいないでしょう。でも、絶望する必要はありません。妥協点として、自分より気が弱い人を選べばいいのです。どんなにわがままで自己中な人も自分よりも気が強い相手には逆らえません。わがままな人は自分より気が弱い相手にだけわがままになる人がほとんどだからです。だから、わがままな男性が嫌いな人は、自分より気が弱い男性を選べばいいのです。男性はそれを知ってるから、自分より気が強い女性は選ばないで自分より気が弱い女性を選ぼうとするのです。どんなにいい人そう、気が弱そ
0
カバー画像

うち、出るんです。(7)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません)今回は網戸の話です。霊感がなく霊を毛嫌いする家族が「時々網戸が勝手に開くから窓を開けられない」と言っていたので「ポルターガイストじゃね?」と別の家族が、からかっていたのですが…。今日は、やたらと網戸が開きます(別の方角の窓です)。弱風(風速3m)なので開く要素は、ほぼないのですが…。過去に、似たような日や強風の日は何度もあったのにそれでも一度も開かなかったのに。1時間に5回以上は開きます。閉めても2分以内に同じことに…。もう閉めることに疲れました。「もう出入りするの終わりね!」と見えざるものに言ってみたのですがまた開きました…。しかも弱風なのに、風に似合わぬ豪快な開き方で網戸の半分くらいまで開きます。そばにいた家族が「誰かが外から帰ってきたのかと思った」というくらい。仕方がないので物理的に開かないようにしました。同じように風は吹いていましたが夜に元に戻しても開くことはありませんでした。それはそれで物足りない気も。ポルターガイストかは不明ですが我が家では、いろんなことが起きるみたいです。今後も、私や家族が見たものについて 時々投稿しようと思います。 ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

うち、出るんです。(6)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません)今回は、レギュラーメンバーの紹介です。霊感のない家族も感じることができます。逆に言うと、霊感があっても見ることができない存在です。ずばり、気配です。我が家には時々、住人以外の気配があります。いると思ったのに気配だけだったということを家族のほぼ全員が現在の家で何度か経験しています。(過去の家では未経験です)出現する目的は、よく分からずイタズラのようなものかなと思います。今後も、私や家族が見たものについて 時々投稿しようと思います。 ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

うち、出るんです。(5)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません)今回は、イレギュラーメンバーの紹介です。家族だけが見たものです。庭に肌着姿のおじいさんがいたそうです。上下とも白で、白いワンピースの女性といい「ここに出る人は白が好きなんだな」と家族は思ったそうです。「外なのに、なんで、よりにもよってモモヒキなんだよ」とも思ったとのこと。今後も、私や家族が見たものについて 時々投稿しようと思います。 ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

うち、出るんです。(2)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません)今回は、レギュラーメンバーの紹介です。私も家族も見ている幽霊です。我が家で一番よく出没します。そして、いかにも幽霊らしい恰好をしています。白いワンピースを着た黒髪の女性です。同じ風貌の霊を家族も見たのだと知ったとき、驚きました。先日は、風呂の扉の外側で隠れるようにして立っていました。家族は洗濯機のそばで見たそうです。見た目が同じ人が隣近所に住んでいるので生霊なんじゃないかと家族は言っています。私は、その方にお会いしたことがありません。次回は別のメンバーを紹介します。ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

占いサービス見分け方 その② 霊感占い

絶大な人気と信頼を得ている霊感占いですが、そもそも霊能者や霊感占いというものを私達は勘違いしています。これを読むと見分ける方法は丸分かりです!。無料部分だけでも濃いよw。私も初めは霊能者の人全般を信じていたのですが、調べていくうちに、これはおかしいなと思うようになりました。それについては、ブログ2、3に書いてあります。無料がいい人はそっちを見てね。今回は見分けるために本物の人との比較も書いてあります。では、前書いたことと合わせて、おさらい。A、何にも繋がってない人。現実的。→幸せに導く。適性有。本物。B、幽霊と繋がっている人。夢想家。→迷わせる。適性なし。偽物。になります。これは利用する人も同じで、同じ人と引き合います。ん?ということは…。不安はネガティブな気を拾うことが原因です。自分が引き寄せやすくなっているということになります。自分自身の考え方を変えるのが一番良いです。気の、「良い気」、「悪い気」は、引き寄せの引き合う本質です。良い気は、誰でも鍛えることができます。「引き寄せ講座」もやっているので、良かったら受けてみてくださいね。霊能者と幽霊との関係霊感の強い人は、「弱い霊感の霊能者が幽霊と繋がって占いをしている」と指摘しています。霊感の強い人ほど気はしっかりしているので、現実的です。強かったら、バレますよね。実際そういう人がいました。心の弱い人ほど、操りやすいですよね。幽霊も元々人間なので、やることは同じです。そういったわけで偽物の霊能者は本来、霊感は強くないです。幽霊が憑いているので、強くなっているということになります。霊感の強い人がそばにいると心霊体験をしやすくなるの
0 2,000円
カバー画像

幽霊(霊魂)寿命400年説は本当か

 何年か前に「幽霊(霊魂)の寿命400年」という話がSNSを中心に出回ったことがあります。  なぜ、寿命が400年かというと、関ヶ原で見られた落ち武者の霊が西暦2000年前後から急に霊能者に見えなくなったというのです。関ヶ原の戦いは西暦1600年ですから、西暦2000年でちょうど400年が経過したことになり、そこから幽霊(霊魂)の寿命は400年という話になったのです。  まず、幽霊(霊魂)が見えなくなったということが本当のこととして話を進めますが、霊能者に姿が見えなくなったからといって幽霊(霊魂)が消滅したと考えるのは早計です。  彼らは、ただ幽界(霊界)に行っただけなのです。  幽界(霊界)に行ったから霊能者に姿が見えなくなったのです。  本当の力を持った霊能者ならば、そのことはわかるはずです。  そして、西暦2000年という年はキリスト生誕から2000年という記念すべき年なので、霊界が全地球規模で霊魂救済計画を実行したようです。そのために落ち武者の幽霊(霊魂)たちも幽界(霊界)に行けたのでしょう。   では、幽霊(霊魂)の寿命は本当のところは何年なのでしょうか。   答えは無限です。  霊魂は神の分け御霊(みたま)なので、決して滅びることなく、永遠の進化と向上を続けていくのです。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

ホラー映画をなんで見るのか

先日何故かホラー映画を一人で見てしまいました。感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨【Zoom 見えない参加者】コロナ禍でロックダウンしたまさに今のリアルの生活の中で、オンラインビデオ通話アプリZoomで集まったメンバーが降霊会を行うという内容。Zoomは普段使うことも多く、機能などで分かる分かるって思うところが個人的に面白かったです。みんな映像で繋がってるのに一人一人孤立しているから独特の怖さがありますね。とても臨場感あって良かったのですが、特にホラー映画が好きなわけではないのです。ホラー映画をなんで見るのか٩( ᐛ )وホラーの怖いもの見たさを楽しむ方もいらっしゃるでしょう。その世界に登場人物として参加してる気持ちで、スリリングなのが楽しいという方もいらっしゃいますね。それと正反対にはなるけどもKが感情移入するのって登場人物ではなくて霊側なんですよね。「人間が弄びに来た、」「憎いな、」「どうころしてやろう、」みたいな方を感じてしまうので(過激)映像としては怖いけどトラウマになるみたいなことはなく。もうちょいハッピーな気持ちになれるやつ見とけばよかったっていう後悔はします。ならなんで見るんだよって感じですね( ´∀`)この霊には発達障がい的なところあったんだなとか、この霊が何をこんなに怒ってるのかなんで死んだかとかそんな視点で見ています。霊だけでなくそれに反応する登場人物全員の性格とか、この人パニックなりやすいなとか、そういうのも考えてます。それが作りものであっても霊であってもそうやって心情考えるのが自分は好きなんです。実際自分には霊感はないし霊界を意識することもないの
0
カバー画像

スピリチュアルブームと幽霊

今回は陰陽の法則から見た、スピリチュアルな話。おもしろいよ^^書こうと思ったきっかけは、出品する側と依頼する側とも「見えない部分」に対して誤解があるので、「見えない部分」を見える化してみました。目安があると客観的視点から考えることができます。これを読むと、スピリチュアルとの付き合い方について、見直してみたくなりますよ。ちょっと長いかも。前半は聖霊と幽霊について、2つの役割と本質、後半は見分け方を書いてます。スピリチュアルの語源は、キリスト教用語、「聖霊」ホリー スピリットという概念から来ている。スピリットから生まれた体験が「スピリチュアル」だそうです。マイナビウーマン引用を簡単にまとめました。なんかいいよね。スピリットは分かります。現在の内容的には、霊魂、精神、超自然的なことも含まれます。占星術では、昨今のスピリチュアルブームは、冥王星と海王星のセクスタイル60°が牽引していると言われています。60°は(4元素)助け合う配置で、ソフトアスペクトで吉になります。スピリチュアルの陰陽の法則は、聖霊と幽霊だと思います。2つの違い聖霊は、霊、霊体なものです。人の魂も含まれますが、基本的に話しかけることはなく、あの世に行ってこちらを見守っている存在です。ほとんど人には手を貸しません。ホントのピンチの時しか助けません。高位の存在も同じです。なぜかというと、この世の基本法則は自力!だからです。その中の精霊的なものが割と助けてくれる存在だと思います。ゲーム的なw。私も使ってます^^。幽霊は、この世を彷徨っている霊のことです。→悪霊→悪魔と変化します。霊能者の人の話では「幽霊は普通の人の姿をして
0
カバー画像

易は宇宙と人類に繋がりを与える

人類は宇宙へ住めるようになり始めました現在は限られた人々だけですが、そのうちに誰でも住めるようになっていくと思います。また科学も発達しました。今や1人1個スマートフォンを持ち、インターネットさえ繋げれば地球の裏側の人とテレビ電話もできるようになりました。マンモスを追いかけていた人類からとても進化したと感じます。それでも宇宙のいえこの世界の仕組みについて科学的に解明できた割合はどれくらいだと思いますか?一説に3%と言われてます。逆説的に言って「分からない」事の方が多いです。飛行機ですらなぜ飛ぶかよく分かっていません。飛ぶ理屈は説明できますが、なぜ飛ぶか分かっていないのです。こういう仕組みにすると飛ぶよ!と言われるだけでなぜ?には弱いという事です。意外ですよねひょっとすると幽霊、神様についていつか科学証明できる日が来るかもしれませんね実は少し解明はされていますよ心霊スポットや神社は磁気磁場の強い場所に存在する事が多いですそして人間の脳神経は極僅かな微弱電流でやり取りしています。もう分りましたよね磁場磁気の影響を脳がキャッチした可能性があるという事です。また人は大きな痛み苦しみを受けた時脳神経は普段より膨大な微弱電流にてやり取りします。それが一説に走馬灯と呼ばれています。そして磁場の強い場所でそれが起きた時その場所に録画録音されるイメージでしょうかここに霊感の強い別の人が来てその録音録画を再生する事が幽霊と思える訳ですね霊感の強いと言っても脳神経的に神経過敏のように周波数が広くていろんな情報をキャッチしてしまうので霊感が強いと言われる事に繋がります。これらは一説であり科学的な裏付けは
0
カバー画像

占いと透視と性格判断 ②

こんにちは~~前回の「占いと透視と性格判断①」はこちら↓前回、占いけっこう好きですよ~ってお話をしました。今回は透視や霊視などの不思議なちから系のお話。透視・霊視について「透視」についてですが、実は6~7年前に、対面でやってもらったことがあります。 とくに宣伝広告も出さず、クチコミで紹介してもらうみたいな感じの方で、 1~2時間くらい恋愛のことや仕事のことを視てもらいました。 どんな方で、どんな場所で…などの詳細は省きますが、その視える方はお話のされ方が特徴的で、下のほうを一点見つめながら話をされたり、ときには私のうしろの方をみつめながら話されたりしていました。お話の内容も想像以上にすごかったです! 「これから出会う人」のことを当てたり(ほんとに当たった)、 「〇〇の男性ってそんなにイヤ?」と急にぶっこまれたり(当たってる)、 「こういう髪型の人いると思うけど、本当にその人はやめといたほうがいいから」と言ってきたり(数年後にその意味を知る…笑)、 書ききれないくらいほどたくさん、何も話していないことを当ててくるので驚いたものです。 だから私は透視にかんしても、「きっとそういう力がある方にはできるんだろうなぁ、すごいなぁ」と思っています。 霊視というものも同じなのかちょっとわかりませんが、目にみえないものを感じ取り、それを伝えるということってとてもすごい事だと思うのですが、目に見えない苦労もたくさんされているのだろうなと思います。体力も精神力も使いそうでとても大変だと思いますし、なにより伝え方という点が一番難しいだろうなあと、個人的に思います。どう見えているかが相手にわからない中
0
カバー画像

窓から覗く顔

それはもう10年以上前のこと。そのころの我が家は埼玉県のさいたま市に住んでいました。まだ娘も幼く保育園に通っていました。東京から転居するにあたり、通勤や保育園の都合もあって転職したのがその会社でした。  道路の補修をしたり、白線(横断歩道や道路に描かれている矢印など)を描いたりする会社に就職が決まりました。自宅とも保育園とも近く、転居早々に就職が決まったことにほっとしていました。  今はどうかわかりませんが、当時は道路の補修工事などは自治体の管轄で、その工事を請け負うためには自治体に本社か支店がある必要があり、入札するためだけのプレハブ小屋のような小さなお留守番事務所(支店)でした。  自宅と会社は徒歩でも数分、会社と保育園は自転車で10分ぐらいの距離だったのですが、保育園への送迎の関係で、大きな三角形を描くように自宅→保育園→会社で通勤していました。一旦自宅とも会社とも離れて保育園に行くので、天候が悪かったりすると大変でした。  その日もおもに電話番と簡単な図面引きなどをしていたと思います。視線を感じて見上げると、プレハブの高い位置に小窓があったのですが、そこから男の人が覗いていました。気味が悪く、すぐに上司に訴えて、小窓にカーテンをつけてもらいました。ちょうど同業のやはり女性ひとりのお留守番事務所に強盗がはいったばかりだったので、いつもは腰の重い会社がすぐに対応してくれました。  ある日、娘の具合が悪くて会社を休んだのですが、日時指定の荷物が届くのでどうしても受け取っておいて欲しいとのことなので、仕方なく熱のある娘をつれて1時間だけ出社しました。いつもは保育園から坂を下って
0
カバー画像

【霊力を覚醒する方法】※注意書きをよく読んで下さい

※注意※この商品は特殊な商品です。以下の注意書きをよく読んだ上で、お読みになってください。①霊力が覚醒すると元に戻せません。②やがて慣れますが、最初は結構怖いです。しかし霊と友達になることも可能です。③統合失調症、鬱病、躁鬱病、情緒不安定、強迫神経症などの状態の方は、これをやると確実に悪化するので、絶対にやらないでください。④強い変性意識が習得出来ていないと訓練が実施できません。⑤健康状態と精神状態が平均より安定している方のみ実施してください。⑥危険な霊もいます。それらにちょっかいを出すと災難なことが起こる場合がありますが、僕は責任を負えませんので、自己責任で実施してください。危険そうならば、すぐにその場から離れてください。⑦しかし、読むだけで訓練をしなければ大丈夫なので興味があれば誰でもどうぞ。⑧霊の存在は現代の科学では否定されておりますが、僕は現在の主流の科学自体が不確実だという立場です。買った人が幻滅しないために、なぜ霊体が存在するのかと言う話を載せてありますので、ぜひ読んで納得してからご購入ください。※※※※※こんにちは。Ronaldです。今回は、特殊な内容に見える方もいると思います。霊力、つまりは霊をみたりコミュニケーションをとって霊に頼みごとをしてみたり、成仏させる能力を指します。僕は「幽霊は存在しない」という立場をとっておりますが、これは一般的にホラー映画や怖い話でイメージされる「幽霊現象」に基づく幽霊を指しています。そもそも、幽霊という定義はかなり抽象的ですので、人によって、研究者によって指している内容が変わります。そのため、僕の場合はなにを指しているのかという
0 6,000円
カバー画像

友人とともに体験させられた霊の存在

大学4年生の頃、バンド活動をしていた私はコンサートが終わった後、打ち上げをやるためにバンド仲間たちと私鉄の踏切を渡ろうとしていました。 すると、踏切に足を踏み入れたとたんに霊が目の前に現れました。 私は驚いてその場から全力で走って逃げました。 不思議なのは、その時、私と同じようにその場から全力で走って逃げたバンドメンバーがいたことです。 その人は人一倍霊感が強いタイプの人でした。 「なんだよ、あの踏切は」と顔をこわばらせています。 ところが、私たち以外のメンバーは全員、「一体どうしたの」ときょとんとしています。 私はこの出来事から霊は絶対に存在すると確信するようになりました。 もし、これが一人だけの体験だったら、気のせいかもしれないと思ったかもしれません。 しかし、二人の人間が同時に同じ体験をしたのだから、霊の存在を信じないわけにはいかなくなりました。 本来、踏切で霊を見たというのは、決してほめられた話ではありません。 波動の法則というものがあり、その時、私はそういうものに感応してしまうレベルだったということですから。しかし、青年期というのは心が不安定なので、そういうものに感応してしまう場合があるのです。 だいぶ後になってから、その私鉄の踏切は高架になってしまったので無くなってしまいました。 ですから、その霊たちも自分の死を悟り、きっと天に昇ったことでしょう。 (写真の踏切は本文とは関係ありません)
0
カバー画像

高齢男性に鼻を「ペロペロ」と舐められた話。

お食事中の方がいましたら、後で読んでください。いや、無理に読まなくてもいいです(笑)8月15日(火)の夜は、私自身は眠る気満々だったのですが、どうにも目が冴えてしまって、布団に入ったまま、ゴロゴロと寝返りを繰り返していました。その後、何時になったのかわかりませんが、ようやく眠気が来て眠りに就きました。すると、私の右側から高齢男性が添い寝してきました。強烈に不快で「気持ち悪い〜」と感じていたら、なんと私の鼻を舐めてきたのです。しかも、鼻の穴あたりではなくて、目と目の間の下辺りでしたので、より一層不快感があって、リアルな感覚がありました。おそらく夢ではなくて、現実であると思うのですが「じゃあ、誰なの?」という話になりますよね?幽霊だとしても見たことの無い人でした。たまたま通りかかったのかもしれませんが、今後はご遠慮願いたいと思いました。それでは、また。
0
カバー画像

塩で浄霊するとは具体的にどういうことなのか

幽霊が出る場所に塩を盛る、というのは、よく聞く話である。しかし、これは具体的に幽霊(霊)にどのように作用して、浄化されるのか。塩というのは、付近に漂う「気」を吸い込み、吸着させる効果を持つ。霊とは、つまり情報をもった「気」であるので、それを塩が吸い取ってしまえば、幽霊が出るだのなんだのの霊現象も収まる。実は、どこの家の部屋でも、「気」はたくさん浮いている。誰かの強い想いが乗った「気」が脳で映像化されて視界に重なると、それがいわゆる幽霊として認識される。しかし、そこまで強い気でなくとも、日常生活を送るうえで、人は常に気を発しているので、その中で空間に塊(かたまり)として残った気は、しばらく部屋の中に存在し続ける。例えば、家族内で喧嘩したりすると、その後の部屋中、巨大な気の塊だらけになる。直径は2mを超えるようなでかい気の塊がそこら中にできて部屋を覆いつくす。しかし、それらは時間と共にどこかに消えていく。それでも消えないような強い想いなどがのった気の塊は、隅の方に定位置をつくって留まったりする場合もある。こういったものも、塩を置くことで、そこに吸着させることが出来る。塩を実際に部屋の隅に盛り塩して置くと、そこからホースのようなものが何本も伸びて、その先に吸い込み口のようなものが出来ているのが見える。そこから部屋の気が吸引されているのだ。実は、この吸い込み口は、気が多い場所に自然に向かっていき、そこから吸引をはじめる。気が多い場所の1つとして、人間、がある。そうなのだ。塩を置くと、近くにいる人間に吸い込み口が向いて、そこからも気を吸引しはじめる。「エネルギーを取られる」のである。とは
0
カバー画像

神主に霊感が必要か否か。(一説)

 神主に霊感が必要かというと、基本的に霊感ではなく神感が有る方がよい。何故、霊感ではなく、神感が良いかというと。神社は、基本的に神聖な場所で、不浄を嫌う。清浄は、正常であり、不浄は、異常である。本来人は、亡くなると、産土大神、幽世の大神の元に行き、黄泉の国へと下る。しかし、一般的に幽霊と呼ばれる存在は、道理を無視して、この世に留まったり、人に害をなす。これは、正常ではなく、異常なことである。よって、霊感を持ち、幽霊という存在を意識し、観たり、声を聴いたりするのは、異常、不浄に触れる行為であり、心身を汚す。よって、神職は、霊感を持ってはいけない。霊感があっても、意識してはいけない。神職は、神を感じても霊を感じてはいけない。真面目に神主をされている方は、基本、霊の話はしないし、霊には関わらないようにしている。神主で霊感があるという人や霊視を出来るなどという人は、基本的に関わらないようにした方がよいと思う。(一説)
0
カバー画像

幽霊とは?

お元気ですか?「死者の書」掌記、魂魄鑑定士 三日月楓(みかつぎかえで)と申します。みなさまは霊感がありますか?私のブログを読んでくださっている方は何となくですが、霊感がある方が多い様な気がしております。霊感あるなしに関わらず、幽霊って何だと思いますか?幽霊好きの方には興醒めする回答の一つ、前頭葉の異常や前頭葉に電気信号が送られて幻を見てしまうと言う事。水場のあるところは磁場が狂いやすいので前頭葉にも影響が及び幻視を確認すとか。幽霊はお風呂場や墓地といった水のあるところで見やすいとも言われるので納得します。私は元々スピリチュアル否定派だったので、この事を知ったときに支持しました。時が経ち、自分に現代科学では説明のつかないことが沢山起きてスピリチュアルを受け入れざる得なくなり、改めて幽霊ってなに?と考える様になりました。霊感って、感じた事を脳で認識するから電波を受信した人の解釈で表現が変わるということに気づきました。姿を見ることができる人がいれば、聞こえる人がいたり、味を感じる人がいたり、皮膚で感じる人がいたり、香りで認識する人など100人いたら100通りの解釈で同一の霊を表現する。以前見える人のブログに、幽霊はえっちなことをよくしてるという記事が書かれていました。私はそれを読んで、それってその人のフィルターを通すとそう見えるのであって、仮に私が幽霊を見ることができたらえっちな事をしてないんじゃないかな〜と捉えるようになりました。更に時が過ぎ、私は念や生き霊と対峙することになり、ほとんどの幽霊ってものは生きている人の念もしくは生きていたときの念でできているのではないかと考える様にな
0
カバー画像

幽霊話

最近の幽霊の写真や動画は、CGでいくらでもつくれてしまうので、まったく信用できない時代になりました。 「ほんとうにあった怪奇ビデオ」なんかも、フェイク製作専門会社がありますしね。CGの発展も弊害があるようです。お笑い芸人さんの怖い話で、友達の家に遊びに行ったら、壁から手がでてきて、指でカウントを始めたという話がありました。この、霊感の強い人は、怖くなって、カウントゼロになる前に部屋を飛び出したということです。 まあ芸人さんのお話ですから、多少の脚色もあり、けっこう面白いですよね。現実的にかんがえると、地縛霊が指でカウントゼロを示したら、なにが起こるんでしょう。究極で考えれば、建物が崩れて、火事が起こりその部屋の全員が死亡してしまう、などでしょうか。  また、殺人鬼が窓を破ってはいってきて、全員惨殺されてしまう。これも、ほとんど映画の世界だし、起これば全国ニュ-スクラスですね。 これから書く内容は、霊感がないわたしが、今まで体験した心霊現象2本です。現実の話なので、そんなに怖くないです。それから、30年ほど前、部活の同学年の友達から聞いたのですが、彼のお父さんが体験した話で、珍しい内容ではないのですが、やっぱりこんなことあるんだと、驚き怖かった話です。それから、高校のとき、クラスに霊感の強いやつがいたのですが、そいつが、こんなの沼のほとりで、見た、という一行で終わる話です。霊が見えるひとは、たいへんだ、と当時メチャクチャ怖かったです。そのころ、昼間に「あなたの知らない世界」というオカルト番組をやっていて、コンサートのテープに女の人の「わたしにも聞かせて!!」という声がはいっていて
0 500円
カバー画像

ヘンテコブログ

お仕事の話で不思議な事やヤバい事を書いて行こうかな~なんて思っています。以前お引越しをされる方の付き添いを行いました~普通のご自宅に、、、と言うお話でしたが~霊感の有る方のご依頼でした最初に不動産屋さんのご紹介のお家は、、、、ヤバい~お部屋でした。お客さんと一緒に入ろうとしたのですが、臭い、、、どぶと言うかそこはかとなく臭いwww広い6畳のお部屋に入ると、、、おっさんの匂い、、、お客さんとここは無いわ~~とこのお部屋は以前ご家族で住まわれていて~ご家族別々になっているのが見えました。で最後は旦那さんだけになりご病気で亡くなられた様子、、、。そう6畳間にはおっさんの幽霊が、、、(-_-;)不動産の方もお客さんも幽霊は解らないけど、その場所を通らないという面白現象でした w広くて家賃も安かったけど、、、おっさんが居るのは嫌ですよね~
0
カバー画像

憑依の世界

憑依されたらどうなるのか、今回は幽霊と合わなかった人の症状や状態を書いています。読むと、自分だけではないんだなと、少し安心すると思います。内容幽霊と関わると起こる現象症状が出てくる原因症状の説明乗っ取られた場合アドバイス他症状は習慣になった場合、治るのに時間がかかります。幽霊を取ったり追い払っても、症状は体に起きていることなので残ります。祓うだけではきりがないです。良い方法は、・原因を見つけて、影響を取る。浄化は効果的です。・自分の「気」をきれいにする。気になる時にヒーリングを受けてください。・ポジティブに考えるようにする。ブログ「引き寄せの講座」がおすすめです。先祖供養もおすすめします。有料部分に書いてあることは、実際に聞いたお話をまとめたものです。前回のブログとはまた違うことが書いてありますよ。そちらも参考にしてください。
0 500円
カバー画像

幽霊と霊障案件の話

現在、幽霊案件は受けていませんが、お話を聞いて、質問に答えるのはしています。お困りの方はいると思うので、今までやってきたことをまとめて書いておきます。幽霊に興味のある方もどうぞ。内容なぜ霊障が起こるのか?原因は一つではないポルターガイストの話お祓いと結界の話アドバイス回復の流れ ご家族の場合 他テキストを置いておけば解説も分かるので、参考になると思います。前ブログで書いた、重ね掛けの件も分かりましたので、見え方も書いてあります。
0 2,000円
カバー画像

霊感レベル診断

霊能力講座でしていた霊感レベルの話と霊感について書いています。内容は新たに書き直しています。自分の霊感はどのくらいなんだろうと疑問に思っている方、霊感に興味がある方はぜひどうぞ。内容霊感とは?霊感レベル診断幽霊との力関係他3つの講座はリンクしています。引き寄せの見出し部分に書いた運の答えについても書いてあります。働き方や、幽霊との関係性、HSPについてや、知って得することも書いてありますよ^^。
0 500円
カバー画像

未浄化霊(幽霊)はなぜ救済しなければならないのか

 本来、人間は死ねば四十九日間は人々とのお別れ期間としてこの世にとどまりますが、やがて霊界(幽界)に行き、反省して、また生まれ変わり進化向上していく存在です。  ところが、未浄化霊はさまざまな理由(たとえば自分が死んだことに気づいていない等)で霊界に行かないので、ほとんど進化向上が止まってしまいます。この停滞を打破することが、未浄化霊を救済しなければならない一つ目の理由です。 もう一つの理由は、未浄化霊が人間に取りついた場合、人間のエネルギーを吸い取ってしまうからです。  また、いわゆる「電波が飛んでくる」などと言う現象も未浄化霊が起こしているケースが多いようですし、自殺の名所に住み着き自殺希望者を本当に自殺させてしまうこともあります。  このように人間が亡くなって四十九日間を超えても、この世にとどまり未浄化霊になることはお互いにとって本当によくありません。  映画「ゴーストバスターズ」では科学的な方法でタンクに未浄化霊を閉じ込めていましたが、実際にあんなことをしたら未浄化霊の怒りをかうだけで、タンクがこわれた場合に大変なことになってしまいます。  実際の救済の方法は、ここでは書きませんが、救済は平和的な方法で霊界に行っていただくことになります。https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

未浄化霊(幽霊)の救済 

 未浄化霊とは、死んでも霊界(幽界)に行かず我々と同じ世界に住んでいる いわゆる幽霊などのことを指します。  そして、実は世界中でこれらの未浄化霊を霊界(幽界)に行かせる救済活動が行われています。  日本では審神者(さにわ)と巫女。 アメリカでは心霊研究のモンロー研究所のライフラインプログラム。 他の国々でも様々な方法で行われています。  知っている人は少ないですが  日々それは行われ  世界は浄化されています。  ゴーストバスターズは本当に  存在しているのです。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

何にも事件がない廃墟が心霊スポットになる理由-増長-

 こんにちは。東京は風が強いですが、みなさん雪はどうですか? 私のパートナーは新潟に仕事に行ってますが、仕事で出なければならないと大変ですよね。 こんな時こそテレワークだけれど、テレワークでできる仕事も限られてますよね・・・。 さて今日は昨日の続き。何にも事件がない廃墟が心霊スポットになる理由-始まり-からの続きです。 今度は「増長」。増長とは次第に増して程度が著しくなることの方です。幽霊は人の思念が呼ぶ? ファンキー中村さんのお話で「心霊スポットを作る」というお話があるのですが、人の思念が集まると奇跡的なことが起きます。 あそこ心霊スポットなんだって。という思念が集まると場所が感応して幽霊が出るようになるようです。事件が起こらなくても「幽霊が出るんだって」という噂が本物を作る。ってあるんです。 するとこんな説ができます。1.残留思念をとらえてしまった人が幽霊が出たと思う。 もしくは残留思念に呼ばれた幽霊を見てしまう2.心霊スポットのうわさが立つ3.噂がもっと幽霊を呼び、ヤバい心霊スポットの出来上がり。 これあると思います。殿に今はネット社会なので情報が早いし、広く知れ渡ります。 ということは、それだけ「認知」する人が多い。 心霊スポットが思念の影響を受ける強さが強くなります。 そこに悪霊が生まれてしまったりするとS級心霊スポットになるんですよね。 怖い。 
0
カバー画像

幽霊は存在するのでしょうか❓

幽霊は存在するのでしょうか❓ 私の答えは 幽霊を視た人は多くとも 幽霊を捕まえて もしくは友達となって 皆の前で発表した人はいない です☝️ 断言しましょう 幽霊よりも生きている人間こそ一番怖いです😫 犯罪や 人を裏切る事をするのは人間です🤔 妖怪の仕業はファンタジーですね😁
0
カバー画像

うち、出るんです。(4)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません)今回は、イレギュラーメンバーの紹介です。家族だけが見たものです。丸く座っている猫が庭にいたそうです。リアルな猫が出入りすることはないのですが。今後も、私や家族が見たものについて 時々投稿しようと思います。 ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

うち、出るんです。(3)

事故物件ではないのですが 我が家は幽霊物件です。 私には3年前から霊感があり 同居家族にも霊感を持つ人がいます。 私だけが見たもの 私は見ていないもの 私も家族も見たものが存在します。 (まだ同時に見たことはありません)今回は、イレギュラーメンバーの紹介です。私だけが見たものです。リビングの隅の物陰から火の玉が出てきました。ゆっくりフワフワ飛びつつ別の部屋に入っていきました。炎の色でした(赤か青)。目を描きたくなるほどの癒し系キャラでした。今後も、私や家族が見たものについて 時々投稿しようと思います。 ご興味のある方がおられましたら お付き合いくださいませ。
0
カバー画像

うち、出るんです。(1)

事故物件ではないのですが我が家は幽霊物件です。私には3年前から霊感があり同居家族にも霊感を持つ人がいます。私だけが見たもの私は見ていないもの私も家族も見たものが存在します。(まだ同時に見たことはありません)家族曰く「ヤバい類のものではないから大丈夫」です。私も同意見です。私や家族が見たものについて時々投稿しようと思います。ご興味のある方がおられましたらお付き合いくださいませ。
0
カバー画像

自称エンパスが治る理由

なぜかというと、ほとんどの人が本物じゃないからです。え~、じゃあ、あなたいったい誰なんですか?!。ですよね^^;。エンパスの人のサービスを利用して、「なんか違った」と思う人は多いと思います。自分で名乗っていても、「やっぱり違うかも」と思った人もいると思います。「自分ってどうなんだろう」と気になっている人も、これを読むとナゾが解けますよ。前回の続きのようなカウンセリング読み物になっています。サービスを依頼した人が実際どうなのか、なんか違うのでそろそろエンパスを卒業したい人も、どうぞお読みください。最後はスッキリしますよ。内容は、考え方の相違。原因と思われること。対処法。の順になります。
0 1,000円
カバー画像

霊能者夫婦の日常

日常で起きたこと、過去に起きたことなど書いていきますので、よかったら読んでみてください(^^)書いていく内容は大体霊との会話などだと思います。苦手な方は、この先進まないようにご注意ください。
0
58 件中 1 - 58
有料ブログの投稿方法はこちら