幽霊ホテルに宿泊しました

記事
コラム
 先日、ホテルに泊まった時のことです。
 ついに心霊現象に遭遇しました。
 リモコンを使ってもテレビ画面が切り替わらないので、ホテルマンに違うリモコンを持ってきてもらったのですが、それでもテレビの画面は切り替わりません。ホテルマンも「こんなことは初めて、、、毎日動作を確認しているんですが」と言っていました。
 仕方がないので部屋を替えてもらったのですが、その部屋に向かう途中、今度は入ろうとしたエレベータのドアがガタガタとすごい音がして、振動しはじめました。
 そして、いつまでたっても、その振動が終わらないのです。私の体はドアからかなり離れたところにありましたから、赤外線で反応しているわけではありません。

 ここは完全に幽霊ホテルでした。

 しかし、除霊しようとすると、その気配を感じたのか怪現象はなくなりました。
 実は霊の立場からするとホテルと言うのは、空き部屋があるので、かなり居心地がいいらしいのです。
 ですから、ホテルに住んでいる霊と言うのは意外に多く、たまにこういういたずらをしてくる霊が現れます。
 また、霊にとっては電気系というのは、コントロールしやすいらしいのです。だから、このようなことはけっこうおこります。
 以前、ホテルに泊まった時は、バキッという大音量の異音が何回も響いたこともありました。
 知り合いの霊能力者は、「ホテルの霊たちは、お願い事をしてくるのが多くて困る」と言っていましたが、私にはまだその経験はありません。
 ホテルでなくても、御自宅で心霊現象が起こる場合は、ご相談いただければ幸いです。

(左下のハートを押して下さると嬉しいです)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す