当たるおもしろ9月26日から10月2日の運勢占い

記事
占い
こんにちはー。今週は月曜日に更新できましたぁ

IMG_20220924_215809_644.jpg
去年MVPだった方が今年もプロテクション祈願を受けたら、
職場で責任転嫁してくる相手が自主的に辞めることになったそうです。
いつもきっちり私の占いヒーリングがばっちり効果が出る秘訣として
アドバイスを忠実に守っているそうです♪



あなたの秋は食欲の秋?芸術の秋?


IMG_20220920_145825.jpg

IMG_20220920_160904.jpg

IMG_20220920_150610.jpg




天国のあの人のメッセージすごいです。
感動します。
夫婦の方で先に伴侶がなくなった方の鑑定をしたのですが、
自信がとてもない方で、旦那さんにいつも自信をもつように言われてたそうです。病気になり、体の一部を失った後も変わらずに心から
ありのままのすべてを愛してくれる素敵な旦那さんだったから、
再婚する気はなかったそうです。死ぬまで旦那さん一筋で
でも旦那さんから、素敵な人に出会わせるからというメッセージをもらっていました。

恋人や伴侶より、外見が上か下か外見の勝ち負けとかマウンティングとか
気にする精神年齢低い、くだらない、自信がない男性多いですけど、
旦那さんは100キロもある巨漢だったけど、体も大きいけど、心も大きくて、
自信がない奥さんのすべてをありのまま愛して、いつも慰めてくれてたから、
旦那さんからたくさんの愛をもらってたから、浮気する気がないし、
旦那さんが亡くなった後も一途に愛し続ける、来世でうまれかわっても
また夫婦になりたいと思ったそうです。
学生時代のバイト仲間だそうです。
奥様ははじめて出会ったときに
「あ、この人が運命の人だ。この人と私は結婚する」と
びびびと来たそうです。

最後に愛は勝ちますよ。

外見が彼女よりいけてないから、どうせ尽くしたって愛してもらえないとか
卑屈になる男まじきもい

よっぽど、欲張りで性格が歪んでサイコパスでもない限り、

欠点も何もかも、ありのままの姿を愛して、応援してくれる人を嫌いになる人はいないですよ。感謝して、同じように大好きになります。

彼女から本気で愛してほしかったら、貴方もプライドや疑いを捨てて、
すきすきすきーと愛を伝えましょ。どんな時も彼女の味方をして、
彼女の批判をするのはやめて、大きな包容力で包んであげましょう。

そしたら女性はめろめろで依存して離れられなくなりますよー


生前から仮面夫婦で不倫とかしてたニセモノの愛情の夫婦の場合は、
亡くなった後、再婚しようとしたら、伴侶はおこって、許さない!!
ずっと自分のものにしたいって束縛したくなるけど、

この方のように、心から伴侶を我欲とは無縁の本物の愛で愛してた人の場合は、ひとりぼっちじゃ可哀想だから、誰かに、私の大事な妻を支えてほしいってイイ人と出会わせようとしますからね。

男女逆のパターンで、
奥さん命で、再婚する気が全くなく、奥さんを愛してた男性も、
幽霊となった奥さんが、旦那さんとお子さんの未来を心配して、
再婚相手と巡り合わせようとしてました。

こうやって、本物の愛で結ばれてたご夫婦の鑑定をすると

私もしょーもないくず男とは絶対付き合いたくないって思いました。

この夫婦のように本物の愛の絆を時間をかけて育める精神年齢の高い男性とお付き合いして、誰にも邪魔されない愛の絆を作り上げたいと思いました。

愛は二人でつくっていくもの。最初から完璧を期待しない。
自分の努力や相手に与えた影響が返ってきます。
相手に良い影響を与えれば、良い反応が返ってくるし、
悪い影響を与えれば、悪い反応がかえってきます

その際に、絶対に感謝しない、サイコパスのような恩をあだで返す人を選ばないようにすれば

必ず愛の絆は熱く強く結ばれていきます。

奥様が自信がないことに関してめんどくさがらず、
ずっと励まし続けてくれたので、旦那さんは本当に奥様を愛してるんだと思いました。彼女が落ち込んだりしてるときに放置するような男は
本当は愛されてないから絶対信じちゃだめですよ。

男の人って女性より嘘つきです。
本当に好みのタイプには緊張してしまって、素直になれないので、
全く好みじゃない、女友達のような人に逃げて妥協してつきあっちゃう男性が非常に多いですから、好きとか、かわいいねとか付き合おうよとかはじめは優しくてもすぐに信じない方が良いですよ。弱音をはいたり、相談したときの対応が本性ですから、適当な対応だったら、妥協ややり目ですから、
どんなに褒められたり、すきすきいわれても、心を開かない方が良いですよ。
心臓バクバクしたり、やきもちやいたり、心乱されるのが怖いって逃げる男性が多いです。(社会人でばりばり働いてる人に多い、ニートとか社会不適合者は素直・・)

たとえばデブ専なのに、ぽっちゃりしてる子には緊張して
全く性欲がわかなくて、緊張しないがりがりの女性と付き合ったり、

本当はボーイッシュで気が強い子が好きなのに、
女の子らしく、気が弱い子とつきあったり、

塩顔が本当は好きなのに、派手顔とつきあったりとか

深田えいみのハグ会に参加して、彼女にふられたり、喧嘩した人が話題になってましたけど、

普段から、彼女をすごく愛して、おもいやりのある彼氏なら、振られないですよ。

普段から、雑な酷い扱いや、放置プレー、協調性のない扱いをしてて、

とどめになったのが深田えいみのはぐ会に参加をして、

深田えいみさんといえば、全身改造して、

ドラゴンボールの人造人間のようにリアルでは滅多に存在しない浮世離れした美形です。

しかし、お付き合いしてた彼女はえいみさんとは正反対の地味顔だったとおもうんです。

それで妥協だったから、いままで雑な扱いなんだとおもって、振るに至ったのではないかと思いました。

普段から愛情がまめで思いやりがあって、自分と似た系統の芸能人なら、

握手会とかいっても別れないですよ。

妥協って思われると続かないですよね。


私もよく職場の人から、男性受けする男性にもてる顔なのに、

なんでまだ結婚してないんだ。理想高いのか?ってすごく言われるんですけど、

あと子供からもドラマに出てた女の人に顔似てて、優しいのに

なんでまだ結婚してないの??とか言われてたんですけど、

子供は変なプライドとか自尊心とかまだないから、

素直に褒めてくれるけど


アプローチして告ってくる男に限って、

私と似た芸能人に全く興味がなく、

私と全くジャンルが違う芸能人が好きな人に

妥協されて
告られるんですよね

ほんと失礼しちゃいます!!!!

妥協だったら告られたくないし、迷惑!!

男性は本当に好みのタイプにはアタック出来ない人が多く

第一希望ではなく、第2や第3希望、第4希望、第5希望にアタックしてくる人が多いから、

告られたからってすぐまにうけないで、ちゃんと頼ってみたり、
相談したときの反応をみて、辛くても、怖くても本心を確かめたほうがいいですよ。


40歳のギャル男ファッションの男性にしつこく口説かれて執着されてたけど、

どうみても、私とジャンル全然違うし、

ギャル男にはギャル女がお似合いなのに

おかしいじゃないですか。

ギャル男はギャル男のファッションがいけてるとおもってるから

ギャル男ファッションしてるので、女性も清楚よりギャルファッションのが好みのはずです。

その男性はお給料安いし、ギャルも金遣い荒くて、わがままな人が多いじゃないですか。

男性はぎゃる男だけど、マザコンなのと給料的に

将来は母親と同居して、自分で介護しなきゃいけないから、

ギャルだと 姑の同居やだー、ばばぁーのめんどうみたくなーいとか

言いそうだから、ギャルじゃなくて、優しそうな私が打算的な目的で

狙われたのかと思いました。

実際、頼ってみたときに、口ばかりで実際は何もしてくれなくて、
すごい最悪な対応で、とてもじゃないけど、

一ミリも愛を感じなかったのに、


それでもしつこく口説いて執着してきて怖かったです。

ほんとめちゃ理解できないです。尋常じゃないほど、しつこく執着してきて、

縁をきったあとも執着してきたのに、落ち込んでる時も慰めてくれず、

完全に介護目的ですね。

うまれつき、脳の障害で私の気持ちとか考えられない人なのかもしれませんが

全くおもいやりがなく、一度も私に尽くしてくれたことも

親切にしてくれたこともなく、相談しても無視で、挨拶だけの関係なのに尋常

じゃない執着されて、とても普通の人間に見えないです・・・

絶対こういうのしんじちゃだめです。不幸な結婚生活確実です。


やっぱ自分の顔とか容姿とか服装とかジャンルが違うのに

口説いてくる人は100パーセント、お金とか介護とか何か悪いことを

企んでるから、警戒しなきゃだめですね。病的にプライド高いし、頑固で

超苦手なタイプです。

複雑で嘘つきな蠍座に単純で素直な牡羊座って弱いから
楽勝でコントロールできそうって超舐められて狙われてしまったんだと思いますが、

私は月(本性)が獅子座で、獅子座と蠍座は相性が最悪で天敵なんですよね。
お互いにプライドが高くて、頑固さ、横綱級ですから。

私の獅子座の部分が蠍座の彼のプライドの高さや頑固さが癇に障って
許せなくてイライラします。

私の表面的な牡羊座な部分だけみて、完全に舐めてるから、
本当の私をわかってないから、
私の獅子座の部分がやつをぼこぼこにしたくて噴火しそうです。

中居君とキムタクもリーダー争いでお互いにお互いのやり方でぶつかって
どっちも譲れずに、不仲でしたよね。

牡羊座は赤ちゃんの星座だから、素直で協調性がありそうだから、
一見、誰とでもうまくいきそうだけど
月が頑固で腰が重く、協調性があるとは言い難い、プライドの高い獅子座だから、舐められたり、雑な扱いされると超いらっとくるから、
それで表面的な協調性がありそうな印象と、内面的な頑固な印象が違うから、
なかなか相性が良い人に好かれないのかなと思いました(><)

私だけ特殊な体験してるのではなく、

以前、テレビ番組で正統派美人の女優になれそうな清楚な女子大生が、

彼氏のために倖田來未のようになりたいって依頼で出演してて、


クラスのマドンナのようなとてもきれいでおとなしく優しそうな女の子だったけど、

彼氏はこういう顔が全く興味がなく、熱狂的な倖田來未ファンだったので

彼氏にもっと愛されたいから、倖田來未メイクにしてと依頼してて、

タレントさんたちが「ええええーーー今でも十分かわいいじゃん。
絶対ナチュラルメイクのがいいよ。倖田來未よりかわいいのに」と
動揺してたけど、

せったく美人だったり、かわいく産まれても


彼氏は地味顔が好きだったり、ギャルだったり、外国人がすきで、

みんな劣等感をもったり、自信がもてない人が多いんですよね。

その女性は彼氏から「色気が全く感じられない。倖田來未は色気がにじみ出ててえろすぎて、欲情するけど、彼女には全く欲情しない」とか
女性として再起不能な酷い暴言言われてましたからね・・

だったら、最初から倖田來未に似た女と付き合えよって感じなんですが。

実際に客観的には美人でも、
大好きな人に好みの容姿じゃないと言われると自信もちにくくなりますよね。

男性が、ほんと自尊心強すぎて、大好きな人に振られるのをおそれて、天邪鬼な人がおおいんで、本当に自分の容姿が好みだと思ってる男性と付き合うためには、
頭空っぽでは難しく、頭脳戦であざとく計算して行動や言動してしてかないと難しいって思います(;'∀')

流されたり、単純でいると嘘つきの天邪鬼にひっかかって、大切にされず
自信ももてない、無駄な時間を過ごしてしまいます。

ほんと落とし穴が多いなって思います。

試されてる?

こういった複雑で頑固で腹黒い悪い男性とであって、やっぱり過去に出会った
一目ぼれして、びびびと来た単純でおばかでピュアで面白い男性と付き合いたい、
仲直りしたいって心底思いました。

天国からのメッセージの依頼者の方も

バイト先で出会った彼にはじめて会ったときに
びびびと「わたし、この人と結婚する」ってわかったそうなので

私もびびびの直感信じようと思いました。

蠍座の男の人にはじめてあったとき、かっこいいほうの顔だと思うけど、

絶対に自分と違う人だって違和感があったんですけど、


蠍座だったし、自分からしたら、絶対に理解できない行動や言動ばかりで

全然気があわないし、何の偏見もまだできてない、

最初の直感って当たるんだなと思いました。

蠍座でも月が牡羊座や獅子座や射手座だったら、

まだ救いようがあって、素直な部分もあったり、わかりやすい部分もあるんですけどね・・。

モラ男にしか思えない。

イケメンでも性格悪すぎて二度と関わりたくない。

男の人が選ぶよりも女の人が選んだ恋人のが長続きして、うまくいくそうです。

男の人は左脳が強く、理屈(条件や打算)で恋人選びをするので
思い込みや偏見が激しく、相性は無視して選ぶので、
相性の合わない人を選んでしまうけど、
女性は右脳型で直感(打算抜き)で恋人選びするので、
女性の直感のが精度が高いから、言い寄ってくる男性よりも
自分でびびびと来た男性のが本能で相性がよく、長く続くそうですよ。



あと砂浴すごくよかったです。(砂を温める砂風呂は違います)
江戸時代からフグの毒に当たったら、土に埋まって毒だしするそうなんですが
(水戸黄門でも)
海辺の近くの砂浜や家庭の庭の土の中に
8時間(最低でも3時間)埋まると、砂や土の中の微生物が毛穴から
毒素を吸ってくれて、数週間の断食レベルのデトックスができるそうです。

1日目3時間で寒くなり、ギブアップ
2日目2時間でギブアップでやりました。

特に子宮の病気に良いそうで、
子宮筋腫などが小さくなると言われてるそうです。
たしかに、一番反応があったのが子宮で、
性欲減退に効果があったので続けたら本当に子宮筋腫小さくなりそうだし、
EDにも聞きそうです。
砂の中は湿って冷たいので、炎天下でも丁度良いので、
涼しかったりするとめちゃくちゃ寒いです。
だから6月から9月上旬までしかできないのですが、
来年は毎週やりたいです。
おすすめです。
あと曼珠沙華がとてもきれいなんで、
埼玉県日高市の曼珠沙華公園おすすめでーす


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・9月10日 魚座の満月
・9月26日 天秤座の新月






☆今週の1枚引き占い★

今週は地に足をつけて現実的に生きると吉だよ。現実逃避が得意な人は裸足で土の上を歩いて考えてみよう。


☆今週のエンジェルナンバー★

39

運気が上昇してるよ。このような運気が良い時に前に進むと吉だよ

☆今週のフラワーエッセンス☆

アンジェリックエッセンスの「ネクストレベル」
とても高いバイブレーションのエッセンス。次の段階の意識や存在のエネルギーのようです。現存するエネルギーより高いエネルギーで、私たちがより高次の意識とバイブレーションへ進化することを助けてくれます。私(ルース)がこのエッセンスを初めてつくって試したところ、エネルギーに満たされ充電しました。エネルギーを見たり感じたりする私の能力が高められたようです。このエッセンスは、その人のバイブレーションを引き上げるのにぴったりです。



IMG_20220926_193630_238.jpg

☆今週のメモリーオイル占い☆


プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。
①牡羊座は「特大の幸運+」「ハトホル-」⁡
⁡何かとてつもないラッキー(恋愛かお金か健康)があるみたいだよ👍あと今週は優等生のようなプラトニックでインテリだとマイナスに思われるから気をつけよう。小悪魔セクシーな感じが良いみたいだよ

②牡牛座は「金星マイナス」
今週はいつもの愛され運が低下して、周りと喧嘩したり、孤独感を感じてしまいそう😭

③双子座は「サラスワティ+」⁡
⁡今週は芸術の秋、芸術に触れると吉。美術館やミュージカルを見ましょう

④蟹座は「予知夢-」⁡
⁡今週みた悪夢や予知夢は外れるから安心して

⑤獅子座は「ゴールドラッシュマイナス」⁡
⁡今週は何か金になることを始めたいと思っても難しいみたい。情報詐欺にひっかかったり、何でも鑑定団に絵画をだしたら、ニセモノだったり、、、

⑥乙女座は「サマーキス-」⁡
⁡今週は夏にアプリ等で出会った人との恋が終わってしまうみたい。まさにひと夏の恋だったのね😢次探そう!

⑦天秤座は「勝利者+」⁡
⁡今週は試合や大会やプレゼンで勝つことが出来そうだよ👊( ¨̮💪)

⑧蠍座は「双子座マイナス」⁡
先週は双子座がラッキーパーソンだったけど、今週はアンラッキーパーソンにかわるよ。柔軟宮の星座は敵になったり、味方になったり忙しい。ふたご座は行動や言動はとてもマイペースでむしろドジな人が多いけど、それは頭の回転の速さに体がついてけないからだよ。とってもおっとりしてるけど、蠍座さんと仲良くしたほうがメリットあるか、距離置いた方がメリットあるかを高速回転でいつも多角的に考えてるよ。今は離れてもまた味方モードになったら戻ってくるよ。

⑨射手座は「自信マイナス」「関係修復+」⁡
⁡今週は自分なんか、、、と珍しく弱気になり、とても落ち込んでしまうよ。いつもポジティブだけど、ふと客観視して、落ち込むみたい。でも、今まで現実逃避してみなかった、本当の自分を知ることで、反省することができ、過去の過ちに気づき、過去に喧嘩わかれした人たちと久しぶりに連絡をとって、謝り、仲直りができるみたいだよ

⑩山羊座は「悠+」
今週はこの幸せが永遠につづきますように🌈と思うことがありそう。

⑪水瓶座は「聖婚+」⁡
⁡いつも他人に厳しく、ドライに他人の欠点を批判してた水瓶座さんだけど、今週は珍しく、好きな人の欠点も含めて愛おしい、結婚しても良いかもと思えそうだよ。

⑫うお座は「直観マイナス」
いつも依存させてくれたり、自分のわがままを聞いてくれたり、嫌なことをかわりにやってくれそうなお人好しを見つけるのが誰よりも得意な魚座さんだけど、今週はその直感がはずれて、嫌われたり、怒られてしまいそうだよ。⁡
⁡⁡
フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡⁡フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す