不可能な願いを奇蹟的に叶えるコツ

記事
占い
IMG_20220924_215809_644.jpg




プロテクション祈願を3回購入された方が3回とも、
迷惑な相手と縁がなくなり、しっかりとプロテクションの効果を感じられてるのですが、

しっかりと願いが叶うコツがアドバイスを忠実に守られているのです。

願いが叶ってる方たちの共通点として、

「あーたしかに腑に落ちる、納得!!」や
「簡単にやれそうなアドバイスだけやります」だけで終わらせないで

ちゃんと素直に忠実にアドバイスを実践したり、改善出来てるからですね。

毎年MVPをとられるような後日談の方たちは、
私も感心してとても驚く位に、本当に素直に忠実にアドバイスを実践されてます。
私を信頼してくださり、本当にありがたいです。ありがとうございます。

アドバイスを実践するのもしないのもそれは購入者さんの自由なので、
なぜアドバイス実践しないんですか?と怒ったりはしませんし、
強制もしませんが、

絶対に叶えたい願いがあるなら、あとで後悔しないように
本気でアドバイスを実践して、やれるだけの努力を尽くしてみるのも良いですよー。

占い師の私自身、自分でも自分を占いますが、
簡単にできるアドバイスもあれば、抵抗のあるアドバイスもあり、
全部のアドバイスを素直に実践できないこともあります。
そういう時は願いが叶わないのですが、
時がたち、あの時、あのアドバイスを苦手意識をもたないで
ちゃんと素直にできてたら、今頃願いが叶って幸せになってたなと本当に思います。

ただ鑑定文だけを読んで満足するのも、購入者さんの自由ですが、
何がなんでも叶えたい願いがあるのなら、
MVPの方たちのように
鑑定文を読むだけでなく、忠実にアドバイスをやってみるのもありですよ。

アドバイスを実践できない方はマインド的に
①めんどくさがりや
②やろうやろうと思って永遠に明日に先延ばしするタイプ
③頭ではこのアドバイスをすれば確かに効果があるとわかるけど、
苦手意識があり、抵抗してしまう
④アドバイスを実践しても願いが叶わなかったら、無駄な努力になるから、
半信半疑で疑ってしまい、素直に実践できない。プライドや自尊心が高め。
⑤実は努力してまで叶えたい夢や悩みではなかったと気づいた
⑥いろんな人にアドバイスを聞きすぎて、結局どの人のアドバイスを
信じていいかわからなくなってしまった
⑦その他
だいたい1から7のいずれかにあてはまると思うんですけど、

しっかりと結果を出されてる方は「シンプルイズベスト」
とにかく複雑なことは考えない、あれこれ考えすぎない。
願いを叶えることに一点集中されてます。

しっかりと優先順位を決めて、
1番の夢や悩みが解決されるまでは、
2番、3番の他の夢や悩みは考えないように
シンプルマインドでいると願いを叶えるパワーがあちこちに分散しないで叶えられやすいですよ♪
ポジティブに目標に集中しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す