当たるおもしろ星座別10月3日から9日の運勢占い

記事
占い
残り3か月で1年が終わりますね。学生時代はすごくすごく長く感じられた一年があっという間で怖いです。
学生時代の先生が「学生時代は時が長く感じるけど、大人になると一年は学生時代の一か月の感覚だよ」は当時信じられませんでしたが、今は納得です。

プロテクション.jpg

IMG_20220930_231811_433.jpg



去年MVPだった方が今年もプロテクション祈願を受けたら、
職場で責任転嫁してくる相手が自主的に辞めることになったそうです。
いつもきっちり私の占いヒーリングがばっちり効果が出る秘訣として
アドバイスを忠実に守っているそうです♪
たまに、以前アドバイスをもらったけど、疲れたり、忙しくてできなかったといったり、間違った風に解釈して、間違った方向に努力してしまう方がいるのですが、そのせいで失敗したり、運気が上昇しなかったとしてもそれは私の責任ではなく、本人の自己責任ですからね(;^_^A
疲れて努力できないよ。なんとかして系の願いはこちらでもどうしようもないですからね。
受け身だったり、どうしても強い人に流されやすい人や特に趣味とか好きなこととか熱中できることがなくて、なんとなく流されて生きてる人は、
認知行動療法を絶対にやったほうがいいですよ!

例えば、外資系で働きたい、外資系で働くのが夢といいながら、
英語の資格を全くとらず、英語の勉強をしない人は
激しく矛盾してますよね。英語の勉強はしないけど、パワースポットめぐりやお守りを買うばかりで、願いが叶わないと怒るのは非現実的でおかしいですよね。

そういった矛盾を追求してくれます。


例えば、私もある職業の試験を受けて落ちたんですけど、
上司から「あなたの学力で落ちるのはおかしい、本当はやりたくないんじゃないの?何か迷いや不安があるからじゃないの?」って言われたことがあり、
確かに自分に出来るのか、不安や迷いがありました。

そして、その職業とはまた別の職業で、そっちの仕事のが倍率とか
人気すぎて難しく、
絶対に無理だよと言われたところが奇蹟的に受かったので、
その時は、そこは絶対にやりたいところだったので、
自分の情熱や熱いパッションをアピール出来ました。

でもね、本当にやりたい仕事にやっとつけても、
めちゃくちゃ怖い鬼教官とかいたりして、楽しく仕事できなかったりするんで、

やってみないと、続けられる仕事か続けられない仕事かはぶっちゃけ
わからないんですよ。

25歳くらいまでは、どこかにオアシスがあるはずと期待して、
色々とチャレンジできるけど、

仕事は全く楽しくないけど、人間関係に恵まれている
仕事は楽しいけど、人間関係が最悪など
人間関係が超いいけど、期間限定とか
人間関係は超いいけど、給料が安い
やりたい仕事だけど、労働時間がめちゃくちゃ長い
給料良いけど、激務とか

何もかも完璧という会社はないという現実を知ってしまうんですね。

人間は幸せになるためには努力できるけど、

幸せになれないと知ってしまうと努力できなくなってしまうんですよ。

人間が一心不乱に情熱をもって努力できるのは25歳くらいまで。

20代後半になってくると、社会というものをしり、

若いころのように努力できなくなってくるんです。

そこで、恋愛や結婚に幸せをみいだし、

愛する子供や家族のためなら、努力して頑張れるかもと思い、

恋愛して結婚しようとするんですね。

若い時は独りでも努力できるけど、

20代後半になってくると恋人や家族の支えがないと努力や我慢できなくなってくる人が出てきますね。

昔出来た努力が、今はもう出来ないですもん。

昔は無知だったから、努力できただけで、

ある程度、年齢重ねてくると、若いころと同じような努力や情熱や喜びの感情がわいてこなくて、鬱っぽくなるのは加齢と現実を知ったことによる影響だから、それはもうしょうがないです。

昔と同じようなパワーや感覚が欲しいというのはないものねだりになってしまいます。

年齢に相応しい新しい目標や夢をみつけましょう。


カウンセラーまたは精神科医が
「英語の勉強が出来ないのは本当は英語が好きじゃないんですよ。
でも、外国人は好きなんじゃないですか。外資系で働くのが夢なのではなく、
外国人と働きたいのが本当の夢なんじゃないんですか?
だったら、外資系で働くのは諦めて、外国人に日本語を教える仕事をしたり、
外国人の彼氏を作れば、欲望が満たされるんじゃないですか?」のような感じで

本当の深層心理の願いをあらわにしてくれます。

ほかには
「結婚したいのが夢で、出雲大社とか恋愛の祈祷とか色々受けたり、
恋愛のお守りもたくさん買ってるけど、出会いがなくて・・」という人は

女子ばかり、または既婚者ばかりの部署や職場で働いてて、
職場で出会いは不可能。しかし、婚活パーティーや趣味の場やお見合いなどには一切行ってなかったことが発覚する。

カウンセラーまたは医師が
「職場は女性しかいないから、職場で出会うのは不可能ですよね。
なぜ婚活の場や異性が集まる趣味の場に出かけなかったのですか?」

女性「仕事で疲れてたし、婚活お金かかるし、婚活に来る人って微妙そうだし、出雲大社に行けば、誰かが良い人を紹介してくれたり、電車で素敵なサラリーマンに声をかけられたり、出勤中にハンカチ落として拾ってくれた人とか運命の出会いがあると思うんです。」

カウンセラーまたは医師
「そんなドラマのような出会いがあるほど、貴方はすごいもてる女性なのですか?今まで何人の方と付き合ってきたのですか?」

女性「2人です・・・」

カウンセラーまたは医師
「今までどのようにして付き合ったのですか?
自分から相手から?」

女性「一人目は学生時代に自分から告って、二人目は友達の紹介の人と付き合いました」

カウンセラーまたは医師
「それはもてるとは言えませんね。
今までそのような恋愛だったのに、
突然、電車で告白されたり、落とし物拾ってくれた人と付き合えるとか
飛躍しすぎではありませんか?友人もイイ人だったら、友達に紹介しないで、自分が付き合いたいと思うんじゃないですか?非現実的だと思いませんか?」

女性「泣く・・・・・」

カウンセラーまたは医師
「漫画やドラマのような恋を自分もしたいと思って、今まで育ってきましたよね。
でも、それは現実には滅多におこらないことなんですよ。
自分から告白して恋人が出来たり、友達の紹介で恋人が出来たのなら、
3人目もそのような手段で作れば、また彼氏が出来る確率が高いですよね」

女性「そうですね・・はっとしました。韓流ドラマの見過ぎで、
現実を忘れてました・・・」

カウンセラーまたは医師
「仕事が辛いとドラマをみて現実逃避したくなりますよね。
でも、このまま来ない未来を待ち続けて、ずっと独身でも良いんですか?」

女性「それはいやです。絶対に結婚したいです」

カウンセラーまたは医師
「どんな人と結婚したいですか?」

女性「韓流アイドルの◎◎君に似てて、月収は高ければ高いほどいいけど、
30万以上ならいいかな。一人暮らししてて、家事育児折半してほしい」

カウンセラーまたは医師
「そのような男性はどんな場所にいけば会えると思いますか?」

女性「うーん、わからない。こんな素敵な人、婚活パーティーにはいなさそう」

カウンセラー
「容姿が良い人ならアパレルや美容師や営業や広報に多そうですね・・・
あとはジムにいそう・・、家事が得意な男性は少なそうですね。
料理人を彼氏にするか、男女混合の料理教室に参加するか・・・」

女性「男女混合の料理教室たのしそう。それは良い案だわ。
ジムも美意識高そうな男子多そうだから、仕事帰りにジム通ってみます。
好みの美容師がいないかホットペッパーみて探してみます。
イイ人いたら、担当になってもらって自分からライン聞いてみます。
アパレルはイケメン多そうだけど、フリーターが多そうだから、
結婚を考えると難しいかな・・・。
料理人とはどこで出会えるか全くわからない。
レストランの厨房に客は入れないし・・・
学生時代の友達がメーカーで営業してるから、
イイ人いないか、紹介してもらえないか聞いてみます」

こんな感じで、非現実的な間違った努力から、
確実で現実的な方向に軌道修正されてますね。


私も認知行動療法 3万位貰えるならやってもいいかなと思ったけど、
↑の二人位のような感じなら良いけど、

ものすごーーーーーーい優柔不断な人やものすごーーーい頑固な人や
ものすごーーーーーーい受け身な人やめちゃくちゃな夢もいるから、
実際は↑のように簡単にはまとまらず、がちんこバトルのような感じになり、
すごくイライラして疲れて私の情緒が不安定になりそうだから、
カウンセリングは行わず、今まで通り占いのみにします(笑)
10万ならやってもいいよ(笑)
↑のような感じのカウンセリングはカウンセラー側も辛いからね。
いらっときたり、もやっときたり、
金八先生のように「この腐ったみかんが!!」と言いたい衝動を抑えながら、
相手のペースにのらず
ずっと冷静に客観的に聞かなきゃいけないからね。
メンタルの消耗が激しいから自分の心のアフターケアも出来るように高めの金額じゃないとね・・

自分に甘く、人に厳しかった人が受けるとショック過ぎて、大号泣で、
視たくなかった本当の自分を見ることでショックをうけて大号泣するけど、
でも、やっと現実逃避を卒業して、客観的に自分をみれるようになるので、
今まで起こったトラブルやうまくいかなかったことの本当の対処方法がわかるようになり、ちゃんと本当の願いが叶うようになり、人生が思い通りになっていくので、辛いけども
受けて本当によかったって聞きますね。

気になる人は認知行動療法で色々調べてみて下さーい。

★今月の満月と新月日程★

10月10日は 牡羊座の満月(浄化の日)
ハンターズムーン
10月25日 蠍座の新月(願いを叶える日)







☆今週の1枚引き占い★

今週は直感を大切にしてみよう。
今まで自分を縛ってきた常識より、ひらめきに従って新しい価値観で
行動するあなたの自信が輝いている。

☆今週のエンジェルナンバー★

54
努力、根性、忍耐、決心などの意味だよ



☆今週のフラワーエッセンス☆

アラスカエッセンスの「オーロラ」

浄化と変容。人生の転機に。みなもとのエネルギーに達するのを助けてくれます。非常に深いレベルで浄化し、古いパターンを捨てる助けに。また、生まれたときに本来持っていたはずの人生のパターンを邪魔していたものを解放し、手放す助けにもなります。




☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。
①牡羊座は「目覚める+」⁡
⁡今週は今までどつぼにはまっていたのが、突然目が覚めるような悟りが起きて、正しい方向に歩めそうだよ。


②牡牛座は「第4チャクラ+」
今週はとても優しい気持ちになれそう、人に優しくしたり、
心がオープンでいられそうよ。

③双子座は「エンパスの防御服+」⁡
⁡今週は他人からの悪意や妬みなどのネガティブなエネルギーをうけないように、悪目立ちしないようにして、スルー出来そう。

④蟹座は「ロマンチックライフ+」⁡
⁡今週は夢に見たロマンチックな友達や恋人、仲間に恵まれて
ワンピースの冒険のような一週間になりそう。

⑤獅子座は「オーラクレンズ+」⁡
⁡今週はポジティブエネルギーで満たされて、オーラがきらきら光り輝いてるよ。滝行でも行ってきたのかしら?

⑥乙女座は「悠-」⁡
⁡今週は幸せって長くは続かないのねと後悔したり、長く続く幸せが欲しいと
欲求不満になりそうよ。

⑦天秤座は「龍神+」⁡
⁡今週は龍神の加護を得て、人脈やチャンスが広がりそう。
龍神がいる江の島や九頭龍神社に行くと良いことあるかも。

⑧蠍座は「ダイエットマイナス」⁡
今週は太り過ぎたり、間違ったダイエットで失敗して、拒食症になったり、
痩せすぎて頬がこけたり、健康や体形で問題が起こりそうよ。

⑨射手座は「ブレッシングセーフティマイナス」⁡
⁡今週は災難が起こりそう。なんとなく興味本位ではじめたtinderを
彼女に見られて浮気と疑われて破局になったり、女友達といるところを
偶然好きな人に見られて誤解されて嫌われたり、この位、大丈夫とおもったことが相手をすごく傷つけて、二度と信頼されなくなったり、
雨で滑って転んだり、コロナをうつされたり、災難な一週間。

⑩山羊座は「ノージンクスマイナス」
毒親育ちは幸せになれないとか、30過ぎたら結婚できないとか、
良くない風習や文化などの影響を受けて、失敗してしまいそう。
自分で自分に呪いをかけてしまいそう。

⑪水瓶座は「夢は叶う-」⁡
⁡今週は夢の為に努力できなくなってしまいそう。
自分でも叶えられる現実的な夢に調整しましょう。

⑫うお座は「山羊座マイナス」
今週は山羊座の人がアンラッキーパーソン。
魚座さんの非現実的な部分や曖昧にして逃げるところや
責任転嫁するところを厳しく追及されて追い詰められそうよ。
または恋のライバルや仕事のライバルになったり、
普段仲が良かったのなら、喧嘩しそう。
⁡⁡
フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡⁡
たまに感想くれる方がいるんですが、めちゃくちゃ嬉しいので
お待ちしてます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す