当たるおもしろ星座別10月10日から16日の運勢占い

記事
占い



22-10-10-14-18-12-716_deco.jpg



★今月の新月と満月★
10月10日 牡羊座の満月(浄化、手放しデー)

10月25日 蠍座の新月(願いを叶える日、夢に向かってスタートする日)

★今週のフラワーエッセンス★

[アラスカンエッセンス・コンビネーション「ライトゥンアップ」
あなたの光を体現する能力を強化します。波動を引き上げ、エネルギーを活性化し、滋養を与えます。このエッセンスは特に光が欠乏している人(極度に南緯・北緯に偏った地域に住んでいる人)や日射条件の悪い場所に住んでいる人や体質的にエネルギーの通り道がブロックされていたり、未発達だったりする人のために作られたものです。また、うつ状態やネガティブな状況にいる人、内なる光の源と切り離されてしまったように感じる人の助けになります。病気などで体力・気力が著しく消耗している人や動物にもお勧めです。不要なエネルギーを解放し、エネルギーの再生と活性化をもたらし、光の元に連れて行ってくれます。

★今週の開運行動★

「自分の心に火を灯し、その気にさせるのは自分!
周りの人や思惑に振り回されず、人生で真にやりたいことを熱い思いではじめましょう。」

★今週のエンジェルナンバー★

889

 何も恐れることはありません。 あなたの役割、あなたが使命だと感じていることに邁進してください。 もう全て準備は整っています。 お金、時間、知恵、情報など、あなたに必要なものは全て存在しています。


☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「自由+」
今週はしがらみや今までの思い込みや価値観
こうしなければならない等がなくなり、
自由奔放に正直に振舞えそうよ。

②牡牛座は「水+」
今週は情緒が安定するわよ。
気分の浮き沈みやネガティブな感情がなくなり、
精神的に安定して過ごせるわ

③双子座は「言霊+」
今まで絶対に自分は成功できる、うまくいくなどの
ポジティブな言葉を使い続けてたなら、言葉通りになってかえってくるわ。
言葉にはパワーがあるから、良い言葉を選んで使うようにしましょう。

④蟹座は「不動明王+」
今週は防御力が強いわ。不動明王が守ってくれてるかの如く、
堂々としてられるわよ。

⑤獅子座は「希望マイナス」
将来の展望に対して楽観的でいられなくなりそう。

例えば、ローランドショーでホストが向いてなくて黒服の内勤になった
ひろみ君(天秤座)が辞めた?他店に移籍したって話題になってたけど、
ローランドさん(獅子座)に憧れて、ホストになり、
だめだめホストで話題になり、ローランドさん(獅子座)と黒崎店長(獅子座)に可愛がられ、しごかれて、
どんどん成長して、仕切れるようになって、これからの成長が楽しみだったのに、ローランドさんと関係ない他店に移籍するってSNSで話題になってたから、

せっかく可愛がって、信頼できる仲間だったのに、裏切り?
何があったかわからないけど、辞めた?他の競合店に行っちゃった?からかな

万が一、黒崎店長が辞めた場合の次の店長候補として、期待されて、大切に育てられてたと思うのだけど、ローランドさんのお陰ですごく有名になったのに
辞めたのびっくり。

また1から誰かを育てなきゃいけないから大変だね(;^_^A

ローランドさんも黒崎店長もソンさんも大ショックだろうな・・・

まぁもともと、ホスト志望だったから、裏方は嫌で主役がやりたいのかもしれないけど・・・

ノア社長のキャバクラのオーディションもキャバ嬢目的で受けた子が黒服になって、不満そうにやってたけど、

どんなに地味で華がなくて、裏方向きでも、本人が裏方志望じゃないとやる気にならないと思いますよ・・・

例えば、ばりばり主役向きな華のあるTOKIOの長瀬君や三浦春馬君は
主役の素質抜群なのに、裏方を志望してたし。

周りから見て、適性や才能があっても、本人が心から望まないと
周りにおしつけられたって納得できないからね・・・

大変ですね。


⑥乙女座は「パワスポ+」

今週はお気に入りの相性が合うパワースポットに出会えそうだよ。
びびびと来るパワースポットに行って癒されてみて。

⑦天秤座は「龍神-」
今週は龍神の加護やチャンスがなくなってしまいそう。
勢いやツキに見放されてしまいそう。

⑧蠍座は「豊富マイナス」
今週は幸せになるための豊かさが足りないようです。
人間が幸せを感じるには
経済的、金銭的、物質的豊かさが手に入ると精神も豊かでいられると言われてます。

⑨射手座は「真の豊かさマイナス」
今週は自分には真の豊かさがないと気づきそうです。
または豊さの意味を勘違いしていそうです。
豊かさとはお金のことだけではありません。
裕福な人たちは愛、財力、友情、他いろいろな豊かさを天の祝福として楽しんでいます。このオイルはよい人生というものが本来与えてくれる、すべての豊かさに私たちを導き、受け取らせる助けをします。
あなたがすでに持っているものに対し、ありがたいと思う姿勢を作り、今後やりたいことも、真にやりたいものへと考え直させてくれます。
あなたの幸せを願ってくれない受け身でただ従順なだけの友達など、
人間関係に恵まれてなかったり、子供にお金だけ与えて無関心な親など。
そういった環境で育ったのであなたも人をお金などの打算で選んでしまって、
心と心でつながりあえて、一緒に笑ったり、泣いたり、感動できる友達や恋人の良さがわからないのかもしれません。

⑩山羊座は「シリウスマイナス」
今週は真の意味で自分や自分の大切な人を守れる判断が出来ないようです。
例えば、子供の為にと思って再婚をするのだけど、
実は子供嫌いで内緒で虐待する相手かもしれないし・・・
マルチ商法をやって、かえって大切な人を傷つけてしまったり・・・

⑪水瓶座は「弁財天+」
今週は自分の才能と能力を活かしてお金を増やすことが出来るわよ。


⑫うお座は「ハッピーマリッジマイナス」
今週は描いてた結婚のイメージと違って、離婚したくなったり、
婚約中の恋人がいるけど、マリッジブルーになってしまいそうよ。
または恋人と価値観の違いが浮き彫りになって、結婚できないなと思ったり・・・


フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す