当たるおもしろ9月19日から25日の星座別運勢占い

記事
占い


埼玉県日高市の曼珠沙華きれいだからおすすめです。
曼珠沙華の花言葉は「情熱」「思うはあなた一人」まど
風水のパワーは情熱や勇気や元気を貰えます。
あと3か月で一年おわりますよ。
学生の時は1年が異常に長く感じたのに不思議ですね。

manjyusyage1.jpg


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・9月10日 魚座の満月
・9月26日 天秤座の新月



☆今週の1枚引き占い★

今週はやすみ

☆今週のエンジェルナンバー★

今週はやすみ

☆今週のフラワーエッセンス☆

今週は休み

☆今週のメモリーオイル占い☆


22-09-23-23-52-41-609_deco.jpg

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「関係修復+」「海王星+」
今週は疎遠になったり、喧嘩した相手との関係を修復するために愛のエネルギーを思い出し、愛あるコミュニケーションが出来るよ。
仲直りするのに直感を信じたり、創造力を活かすと良いよ。

②牡牛座は「火マイナス」
今週は自分の存在価値とかやる気や自己主張する気力がわかず、
燃え尽き症候群のようになってしまいそう。

③双子座は「カリ+」「フォーエバーマイナス」
今週は今までの自分ではいけない、新しい自分に生まれ変わる必要があると大幅なイメチェンができるけど、長続きはせず、すぐに飽きて
元の自分にもどっちゃうよ。

④蟹座は「クリアマインド+」
今週はネガティブな感情に左右されず、やるべきことに集中して過ごせるよ

⑤獅子座は「火マイナス」「ハピネス+」「火星+」
今週は意気消沈して、火の星座らしくなく、落ち込んだかと思えば、
幸せなことがあって立ち直って、自己主張激しくおらおらに
もとの火の星座らしくなったり、アップダウンが激しい1週間

⑥乙女座は「スムーズな道+」
今週はトラブルなど障害が少なく、楽に平らな道を歩くかのごとく過ごせそうだよ。

⑦天秤座は「カリスママイナス」
今週は堂々と目立つカリスマオーラがなくなりそう、庶民ぽくなったり、陰キャになりそう。

⑧蠍座は「双子座+」
今週は双子座がラッキーパーソン。双子座の人と仲良く過ごしたり、
双子座からもたらされる情報やプレゼントで良いことがありそう。


⑨射手座は「目覚める+」
今まであなたはこれが正しいと勘違いして、ずっと逆走してはしってたことに
今やっと気づきました。ずっとどつぼにはまってましたが、
ようやく我にかえり、本来の正しい判断、正しい行動で正解へ進めます。

⑩山羊座は「思いやり-」「ブレッシングセーフティ+」
今週は思いやりにかけることで、災難がおこりそうです。
大惨事まではいかなくても、災難がおこるので失言や思いやりにかける発言はきをつけましょう。

⑪水瓶座は「ワクワクマイナス」
今週はわくわく楽しいことなんかない。超うつ。つまらない。
わくわくしたい。隣の芝生は青いとなりそう。

⑫うお座は「ファミリーハーモニーマイナス」
今週は家族と喧嘩したり、水もれや給湯器が壊れたりなど、
家庭でトラブルが発生して
おちついて家庭ですごせなさそうです。

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す