「幽霊インタビュー」・・・(^^;

記事
コラム
え?・・・幽霊に取材活動??

と思ったアナタ!

そ~なんですっ!!^^

これは、あのお笑い芸人で手相占い

の「島田」さんが運営している

オンラインサロンの会員で「水沢」

さんという長野で癒しサロン経営

やっている男性の不思議なフシギ

なお話なんです!

「まさか~、幽霊なんてこの世に

いないよ~!」と思うのは普通の

感覚で、まっとうな感想だと僕も

思いますよ~~~!!(^^

でも、よろしかったら一度、ユー

チューブで観てくださいませ~♪

(今まで僕がいろんな幽霊・怪奇

動画や番組を観た中で一番だと

思うね~。)

そんなハデさは無いけど、もう

これが「あの世というか、異次元

世界の結論を簡単に解いていると

思いました。」

水沢さんによると幽霊との会話の

中でずっと知りたかったことが

氷解したとおっしゃってます。

だけど、幽霊っていうけど、彼ら

って前は「生きていたヒトたち」

なんですよねぇ~♪、当たり前

だけどね~^^

そりゃ~肉体無いだけで、意思

疎通が可能ならばお互いが理解

できますよ~^^


そういえば、僕のママさんが

「家の仏壇に供えていた大きな

ナシがいきなりぶっ飛んだ!」

とか言っていた・・・言っておき

ますが、僕のママさんは「ウソ」

はほぼつかない人ですよ!^^

それと僕のママとか甥っ子とかが

山口の柳井で店やっている姉の

ビルで何度も「黒い影」を見て

いたので「盛り塩」対応したよ!

まあ、僕も家の仏壇で言えば、

「なんか、かなり早いペースで

供えている水が減っているな~」

という自然現象ではとても説明

できないスピードでコップの水

が減るのじゃ!^^;こわ~

僕自身は、「霊感」とか「霊視」

とか無いと思うけど、学生の頃

は土地が道路より一段低い古屋に

住んでいたので、よ~く「金縛り」

を受けて、何やら「カラダに手が

突き刺さる」感覚を受けて、

なかなか寝付けられなかったよ。

「あれは、何?」

いつも金縛りが来るときは分かる

んだよね。いつもイヤだった。

井戸もあったし。


まあ、他にもいろいろと実家や

姉の店とか「不思議現象」あった

けど、思うに「そんなの当たり前」

にも感じる。。。


そうそう、アメリカの美人女性物理

学者の「リサ」さんが、「量子力学

では、あの世とこの世はとても近い

、いや重なっているかもしれない」

との見解を紹介していたね。

あと、有名な東大付属病院の医師で

「矢作」さんも豊富な不思議体験

と「あの世」の見解を披露している


まあ、稲川さんの「会談ライブ」も

エンタメでいいけど、そろそろ

この世の真実が解明されてもいいの

かもしれませんねぇ~(^^;


ではでは~










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す