今日起きた不思議な出来事

記事
コラム
こんばんは!

ここらぎです✨

本日は「今日起きた不思議な出来事」についてお伝えいたします。

是非お付き合いくださいませ♪

※怖い話という程でもありませんが、苦手な方は注意です(❁´◡`❁)

黒い影

anthony-delanoix-IIaNFF84-9c-unsplash.jpg


最近は暗くなる時間が早くなりましたよね ╯︿╰



我が家は午後6時を過ぎると廊下が真っ暗になります>﹏<


本日の午後7時くらいのことです。

家には私と父のみがいました。




夕飯を食べ終えた父は

洗面所で歯を磨いていたそうです。


洗面所からは廊下が見え、廊下の先には和室があります。

和室.jpg


父が歯を磨きながら廊下の方をふと見てみると


何やら黒い人影が見えたそうです(ʘ ͟ʖ ʘ)


「あれ?お母さん帰ってきたのかな?」


父がそう思いながら見ていると、


その人影は


激しい勢いで和室に入っていきました。


「不審者かもしれない」


焦った父は人影の後を追い


和室に入ったそうです。


ですが和室は真っ暗で誰もおらず、

物音すらしなかったみたいですよ *_*

わたしですか?

その時間帯は

のんきにお風呂に入っていましたよ(❁´◡`❁)


それにしても母は全然黒くないのに、

どうして父は黒い影を母だと勘違いしたのでしょうか?


父の頭は本当に不思議です!

宣伝

不思議な話を聞いたついでにこちらのサービス

いかがですか?


本日もお読みいただきありがとうございました(*^-^*)















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す