ヘンテコブログ

記事
エンタメ・趣味
お仕事の話で不思議な事やヤバい事を書いて行こうかな~なんて
思っています。



以前お引越しをされる方の付き添いを行いました~
普通のご自宅に、、、と言うお話でしたが~
霊感の有る方のご依頼でした
最初に不動産屋さんのご紹介のお家は、、、、
ヤバい~お部屋でした。
お客さんと一緒に入ろうとしたのですが、
臭い、、、どぶと言うかそこはかとなく臭いwww
広い6畳のお部屋に入ると、、、おっさんの匂い、、、
お客さんとここは無いわ~~と
このお部屋は以前ご家族で住まわれていて~ご家族別々になっているのが見えました。
で最後は旦那さんだけになりご病気で亡くなられた様子、、、。
そう6畳間にはおっさんの幽霊が、、、(-_-;)

不動産の方もお客さんも幽霊は解らないけど、その場所を通らないという
面白現象でした w
広くて家賃も安かったけど、、、おっさんが居るのは嫌ですよね~







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す