物件の付き添い

記事
占い

物件の付き添いでのお話2です~

とある閑静な住宅街でのお話です。

東京ではない場所なのですが~付き添いをお願いされていきました~

内見をする前からそわそわする、、、(-_-;)

そわそわ~~~

で、内見をしていると、、、変な気が流れてくる、、、。

ここら辺に神社か何かありますか?と

聞くと知らないと言うので~方向を指してこっちに何かありますよ~~と。

帰り道にそのお宅の指さしていた方向に~神社がありました。

でもめっちゃくちゃ小さいので、ご一緒していた方々が気が付かなかった!

と、

特に何かある訳ではなかったのですが~

そわそわ~~~が面白かったです。

そんな場所はきっとご縁が無いと住めない場所なんですよね~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す