当たるおもしろ星座別7月11日から17日の運勢占い

記事
占い
私のブログをみて占いを購入したいと思った方は
クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。

こんにちは。暑い日々が続いてますね。まだコロナは消えてないけど、
徐々にイベントも増えてきましたね。
夏は恋人を作って浴衣着てお祭り行ったり、ナイトプールに行ったり、
旅行とか行きたいですね。

①理想の人に出会えない理由

「誠実な人に出会えない」と悩んでる人は学生時代を思い出してください。
学生時代に「いいな、魅力的だな」と思う人ってクラスに1人レベルじゃなかったですか?だから、もてる人って1人に集中してましたよね。

男子も俺の気分に合わせてくれる従順な都合のいい子に出会えないと思ってませんか?そもそも従順な都合のいい女の子って、中学や高校の時に
クラスの不良やリーダー格にセックスされて、避妊もしてもらえず
中学や高校で妊娠してませんでした?

女性は「性格が良い人」
男性は「いつも自分に合わせてくれる都合の良い女性」で恋人を探すと
一生独身のままかもしれません。

20代後半過ぎると上辺ではなく、本当の意味で「性格の良い人」で独身の人はほぼいないでしょう。

でも、絶望する必要はありません。

妥協点として、自分より気が弱い人を選べばいいのです。

どんなにわがままで自己中な人も自分よりも気が強い相手には
逆らえません。

わがままな人は自分より気が弱い相手にだけわがままになる人がほとんどだからです。

だから、わがままな男性が嫌いな人は、自分より気が弱い男性を選べばいいのです。

男性はそれを知ってるから、自分より気が強い女性は選ばないで
自分より気が弱い女性を選ぼうとするのです。


どんなにいい人そう、気が弱そうに見えても、
気が強い女性から猛アプローチされても振る男性は、本性が自己中だと思ったほうがいいですよ。


気が強い男性×気が弱い女性の組み合わせは、

学生時代にレ〇プとか避妊されず、妊娠しちゃってる子が多いので

女子たちはそういうのを警戒して、

男性からデートに誘われた時に、

喧嘩したときに負けそうな強い相手の場合は

強引に手を引きずられて、ラブホにつれてかれたり、
襲われる可能性があるので、

親しくない段階だと好みの容姿であっても断る可能性が高いです。

とくにマッチョの人はナンパとか断られやすいです(ビッチ以外)

女性がジャニーズのような細くて、中性的な人が好きな人が多いのは、

喧嘩しても安全そうな、力関係が対等なイメージだからだと思います。

女性はみんな亭主関白とか俺様が嫌いな人が多いですからね。

優しい思いやりのある男性が好き。


昔、友達だった男の子がすごく背が高くてマッチョで

スラムダンクの赤城キャプテンにそっくりだったんですが

見た目と違って、すごく優しくて、ダメンズなのに、

外見から女性から怖がられて、

デートに誘っても二人きりは絶対やだ。レイプされそうって振られまくってましたね。

初対面の時に、ツッコミしたら、

「僕、すごいダメ男だから、つっこみしてくれるのありがたいんです」って

懐かれて(相手のが年上だったけど・・)

最初は他の男の子や女の子も一緒でグループで遊んで、

二人でも遊んだことあるんだけど、

襲われることはなかったですね。

顔好みとか付き合いたいなって言われたことあるけど、
触られたりとかセクハラもなかったです。
超安全でした。

この間、細身の絶対に安全そうな超イイ人そうな中性的なナンパ男に襲われそうにはなったんで、

外見だけじゃはわからないですよ。

見極め方が、マッチョの男性は私より年上だったけど、

私のことを自分より気が強くて、つっこみキャラで俺はボケと思ってたからだと思います。

ナンパ男は私を気が弱い、ぐいぐい押せばやれると思ったんだと思います(怒)

じゃあ、なんでマッチョの人と付き合わなかったの?って思うかもしれませんが、

ものすごいボートレース依存症だったんですよね。
あと優しいけど、就労意欲がない・・・

彼がギャンブル依存症になったのも実家がすごいお金持ちで
お小遣いをたくさんもらって育ったから。
不労所得がみについてしまったのです。
非正規雇用の時代で全員が結婚できなくなったじゃないですか。
お嬢様のお姉さんたちを養える男性たちがいなくて、
3人のお姉さんたちが結婚できないから、
遺産はお姉さんたちのものにするそうで、
弟の彼は自立しなさいと家を追い出されたんですね。

でも結局、自立できなくてボートレース依存症になってしまったんですよ・・・

家庭環境の影響が強すぎるから、

ギャンブル依存症を治し、就労意欲を持たせるのは
もう手遅れだと思ったんですよね。

しかも部屋にいったことがないけど、
かなり散らかっててやばいそうです。
週1でお母さんが掃除に来てくれるそうです・・

だから、絶対に恋人としては付き合えない。
友達としか思えないって思ったんですけど


②実は運命の人は身近にいる

プリクラ?写メをみた小学生時代からの女友達が
「彼すごい可愛い」と言ったので

紹介すればよかったです。

ただ私に「つきあおう」と言ってきたり、デートもしたことある男性を
友達に紹介するのは失礼かなと思ったんですよね。

私が逆の立場だったら、ばかにされてる?ってすごく怒るもん。

あと女友達も元カレを諦められず、復縁を狙いながら、寂しいからって
セフレと不倫してたので・・

マッチョの男友達は遊ぶ時にデート代だしてくれたし、
迷惑をかけられたことがないし、自分に対して良くしてくれたのに、
不倫してる友達を紹介するのは傷つけるし、失礼だなと思ったので・・・

でも今よく考えたら、友達とめちゃくちゃ超お似合いだったんですよ。

男 実家は高級住宅地の大豪邸、4人兄弟の末っ子(上がお姉ちゃん)
ギャンブル依存症
交通整備のフリーター 気が弱い
つっこみしてくれる気が強い女性が好み

友達 実家は貧乏
お父さんがいつも仕事が続かなくて、転職を繰り返して、
お母さんがパートでシングルマザー状態で家族を養う。
お母さんが苦労したから、玉の輿しなさい。と何度も言われて育つ
4人兄弟の長女(一人だけ弟がいる)
完璧な男性が苦手で自分がいないといきていけない従順なダメ男が好き。
お父さんに似た性格の人が好き
ギャンブル好き。子供が嫌い。超気が強い。

彼は友達の弟に性格がそっくりだったんですよね。
女友達は超マザコンで、彼女の実家で暮らしてくれる
婿養子になってくれる人を探してたんですよ。
あと彼女は子供が嫌いで子供を望んでなかったので、
男性の収入とか正社員がいいとか金銭面は全く気にしてなかったんで
条件面でもあうし、彼の容姿が好みといってたし、
花より男子の牧野つくしと道明寺のような感じで
相性100パーセントじゃんとおもいました。

女友達は元カレをずっとひきずってて復縁を狙ってて、
協力してと言われて、会ったら、
見た目は素直そうでいい人そうだけど、
彼女のわがままで気が強いとこが耐えられないのと
やきもちを妬かせたがるのと
彼女の実家で暮らすのが辛かった。
(彼女の両親はめちゃくちゃ優しいから、彼氏にもめちゃくちゃ優しかったと思います)
復縁は何度待たれても
永遠に無理。可能性0って言ってたんですよね。

しかも別れたくて、顔を殴ったり、暴力をふるったりとか
さらに酷いこともしたそうで、

彼はわがままな女性が嫌いって言ってるから無理だよ。
それにそんな酷いことするような人やめたほうがいいよっていったら

彼女は「彼のことは悪く言わないで。私がわがままで悪いから、嫌われて当然なの。でも、彼は上辺じゃなく、本当にピュアで優しい人だから、
2度とこんな優しい人に出会えないから縁切りたくない。」って言ったけど、

絶対に私の男友達のマッチョの子のが優しいと思うし、

彼女と相性100パーセントだとおもうんですよね。


その後、彼女は「生理的に気持ち悪いから無理。えっちしたくない」と言ってた職場のお客さんの男性と妥協してなぜか突然電撃結婚したんですけど


当時、女友達が元彼に対する執着をやめて、不倫もしてなかったら、

相性100パーセントで顔も好みの男性を紹介出来てたんで、

③良縁を引き寄せるには先に悪縁や不要なを切る


良縁を引き寄せるには、過去の不要な縁は断ち切らないとだめですよ。


2度と元カレ以上の人には出会えないと思っても、

実は友達の男友達に相性ピッタリの理想の相手がいるかもしれないし。

不倫とかしてると素敵な人は紹介できませんから・・

小学生時代からの友達だったけど、
ずっと一緒だったわけでなく、
蟹座の彼女のわがままが度を越してて、
束縛も独占欲も激しかったので、
あそこまで束縛も独占欲も強い女友達は彼女だけでした。
すごく疲れてしまって疎遠になったり、
数年たってまた縁ができたりを繰り返してたので、
うまくいかなかった彼女の元カレ獅子座さんの気持ちもよくわかるのです。

元彼との復縁協力してと言われたけど、
根本的に性格が合わないから、無理だよ。どっちかが
我慢して性格を偽らないといけないから続かないよって言ったら、

絶対に元カレを諦めない。一生愛し抜くと言ってたのに、

突然、別の人と結婚してから、連絡もなくなり、最近の近況も全く知らなくて

縁が切れてしまったけど、

小学生時代から、発言や意思がころころかわるところがあって、よくずっこけてた。

あの時、小学生で理想の友達像のようなものがまだできてなかったから
友達になったけど、

社会人になってからはじめて出会ってたら友達にはなってなかったと思います。

すごく頑固かとおもったら、あっさり意見かわったり、
ものすごい執着してたのに突然飽きたり、
彼女はすごく束縛するのに、不倫してたり・・
何年も執着して一途なようにみえて不倫と並行したり、
火の星座からみたら、水の星座は複雑すぎて理解できないんですよ・・・。

元彼への復縁のアプローチの仕方も
元彼の勤務先に行って、元カレの常連さんを元カレの前でナンパして
やきもちやかそうとするんですよ。

私「それって超悪質な嫌がらせじゃん。ますます嫌われるよ。
やきもち妬かせようとするよりも、この彼には素直にかっこいいとか好きっていう方が響くよ」っていったけど

不機嫌な様子の彼をみて
彼女は「やった。彼はまだ私を好きだ」って喜んでたんですが

元彼さんがイケメンというよりも彼女の’お父さんに顔がくりそつだったんですよね。
彼女のお父さんはよく仕事やめてたけど、彼女をめちゃくちゃ溺愛して
甘やかしてたので、彼女は元カレを彼氏じゃなくて、
お父さんに重ねてみてた気がします。

彼も彼女がはじめての彼女だったし、好きだけども
彼女が本当に好きなのは彼じゃなくて、彼女のお父さんだっていうのがわかって、自分の個性を認めないで、自分のお父さんに近づけようとして、辛くて
好きだけども別れたんじゃないかと・・・

好きだけど、性格や価値観があわなくて、別れを選ぶこともありますよね。

私の男友達のことは素直にかわいいって自然と言えたのに、

彼の見てないところで、鼻の下のばして、デレデレデレデレした顔して
すきですきでたまらないって顔してたのに、

彼にはどうしても素直にならないというか。高飛車な態度をとるというか。

素直に相手に優しくしたり、ほめたり出来ない関係というのはおかしいですから、

彼女の本当の運命の人は私の男友達だったんだろうなと思います。

恋愛すると人ってめちゃくちゃおかしくなります。
客観的な判断ができなくなるし、好きな人の気持ちを考える余裕もなくなります。

彼女側の味方ではなく、彼の立場にもなって、
客観的になって、アドバイスができる人と友達になったほうがいいですよ。

友達に嫌われたくなくて、明らかに友達の行動はおかしいのに、
「そのままやきもち妬かせる作戦でいればいいよ」とか
適当なことを言う人じゃなくて、

本当のことを指摘してくれる友達作れるようになると
恋人も出来るようになると思います。

もし、男友達を紹介してたら、今も女友達と縁が続いてたのかな。

女友達だったら、弟を調教する感じで、男友達の
ボートレース依存症を止められたかもしれないです。

チャンスっていつでも挽回できるわけではなく、

もう友達は別の男性と結婚してしまったから

私の男友達と付き合う可能性は0になったし、

そのマッチョとの男友達とも疎遠になって、最近の近況知らないです。

もう彼女と彼が再び出会うことは今世で2度とないでしょう。

チャンスを逃さないように、不要な縁は切って身辺整理しておいたほうがいいですよ。

私も何度か経験がありますが、縁を切ると不思議と新しい出会いってあるんです。

もし絶対に恋人にする気はないけど、寂しい時のひまつぶしのような相手がいるならば、ぜひ縁をきってみてください(ブロックとか連絡先を消すんです)

すると後日、良い出会いがありますよ。

人間って見えないコードでつながってて、

人によって、コードの数がばらばらなんですね。

すでに新しいコードが繋がれない位に満員の場合が多いので、

不要な縁を切るから、新しいコードと繋がれるんです。

元彼、元カノをひきずってる人も

連絡先や写メを削除すると恋人を忘れられるくらい
夢中になれる人と出会います。

元恋人に未練があるうちにキープのような同時進行のような感じで
別の異性にアプローチしてもうまくいかないことが多いです。
たとえば、その異性を守ってるご先祖様が怒って邪魔をするからです。

イイ感じだったのに、周りに妨害されたとかすれ違って
2度と会えなくなったなど経験がある人は、
元恋人を引きずってないか、元恋人と新しい人を
重ねてないか考えましょう。

元恋人と同棲してた人は元恋人との思い出がつまってる
部屋から思い切って引っ越しましょう。

アラサーやアラフォー以上の人たちが
「いまさら、もういい人いない。終わった」って思って絶望してる人が多いと思うんで、長いけど、希望がもてるように思い出したので書きました。

運命の人との出会いは必ずしも自分の理想の場所ではないかもしれない。
意外な相手が縁をもってるかもしれない。

固定観念を捨てましょう。

あと人からの紹介には気をつけましょう。

誰にでも優しいわけじゃないけど、
性格いい子にだけ優しくしてる人って多いじゃないですか。
私もそうなんですけど。
私を誰にでも優しい人だと勘違いして、
だめ男を紹介しようとした知り合いがいて、
そんなのだめ男しかメリットないじゃんってすごいむかついたんです。

私は、男友達と女友達が両方ウインウインになるように考えたけど、
紹介しようとしてくる人の中には自分の味方ではなく、別の人の方の幸せしか考えてない人もいるので、紹介してくる人は本当に自分の幸せを考えてるのか、それとも、もう一人の友達の幸せしか考えていないのか
真意はよく見抜きましょう。

あと紹介してきた人も騙されてたってパターンもあるので、
「めちゃくちゃ優しい人だよ」と言われても、すぐ鵜呑みにするのはやめましょう。私はそれでとんでもない裏表の激しい人を紹介されて、
人間不信で数年恋が出来なくなってしまいました・・。

④ラッキーパーソン

あと霊感のある友達は大切にしておいたほうが良いと思います。

もしかしたら、女友達の亡くなったおじいちゃんかおばあちゃんが

女友達と運命の人を引き合わせるために、霊感のある私をつかったのかもしれないです。

幽霊って、霊感のある人にのりうつってメッセージを伝えることってあります。

私も今まで、節目、節目に、

おばあちゃんが霊感のある人にのりうつってメッセージを伝えてきたことがありました。

それは電車でたまたま乗り合わせた全く知らないおばさんだったり、

街を歩いてた時にとおりすがった人だったり。


例えば20代前半くらいの時に

人生で一番結婚したくて、したくて、たまらない時期でした。

はやく赤ちゃんも欲しかったし、
自分がやりたい仕事がどれも扶養の範囲内で働きたい主婦歓迎の仕事が多かったので。

知らないおばあさんが泣きながらハグしてきて、

絶対に幸せになりなさい。

悪い男に騙されて不幸になったらだめだよって言ってきたんです。

普通、ありえないですよね。

今はとにかくたくさん恋愛をして、男を見る目を養いなさい。

あなたは今、結婚したくてたまらないと思ってるけど、

いま、結婚すると悪い男に騙されて、貧乏で不幸になる。

借金がある男とかギャンブル依存症とか悪い男はいっぱいいる。

悪い男は結婚したくて平気でうそをつくから、すぐに信用するな。

今のあなたにはまだいい男を見極める経験値が足りない。

男の嘘を見抜けるようになるまでは結婚がはやい。

それにあなたは結婚したら、子供を一番大事にする。
自分の事より子供を大事にするから、

今はたくさんの男に出会い、男を見る目を磨きながら、
やりたいことはどんどんチャレンジしなさい。
結婚したら出来ないことって出てくるから、
いまのうちにチャレンジしておきなさい。
大丈夫、あなたは晩婚でも結婚できるから焦らなくても大丈夫。
若いうちに結婚すると嘘のうまい男に騙されて不幸になる。
男を見る目を養った晩婚のが幸せな結婚できるから。

絶対に幸せになるんだよ。大好きだよ。ってほっぺをつかまれて、
可愛い。大好き。幸せになるんだよって泣きながら抱きしめられて、

とてもはじめてしりあった通りすがりのしらないおばさんとは思えませんでしたwwwwwww

これは死んだおばあちゃんだと思いました。

めちゃくちゃ性格よさそうに見えるナンパ男と付き合う前に
本性や本当の経済力とか見抜けたから、

男を見る目があがってきてるのかな(⌒∇⌒)

学生時代は一緒に狭い教室で濃密な時を過ごすから、
相手の本性わかりやすいけど、
社会人になると短い時間で見抜くしかないから難しくなりますよね。

皆さんも、不思議な体験談とか後日談がありましたら、
長文になっても構わないので送ってくださいね。

移動中だとスマホからの返信なので長文で返事できなくてあっさりしちゃうかもしれませんが。楽しみに待ってます!!!!!

今回人気だったメニューは縁結びと前回と同じく
亡くなった人からの遺言メッセージでした☆彡




今年の1月から6月を振り返って、理想の日々を送れてますか?
もし遅れてないなら、
今年の運勢占いまたはブログの星座別今年の運勢占いがおすすめです。




☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・7月14日 山羊座の満月
スーパームーンで一番地球に近い満月のバックムーンだよ
・7月29日 獅子座の新月


☆今週の1枚引き占い★

幸せは、あなたの周りに今ここにすでにあります。
あとはあなたがそれに気づくだけなのです。

☆今週のエンジェルナンバー★

4364
あなたの心と魂をあなたの仕事に注ぎなさい

☆今週のフラワーエッセンス☆

ブッシュフラワーエッセンス
「エンジェルソード」

有名は悪縁切りエッセンス

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


①牡羊座は「パワスポー」「猿田彦+」
今週は疲労気味、パワースポットにいって、
パワーを回復するといいよ。
その場所は猿田彦神社がいいみたい。


②牡牛座は「かみむすびマイナス」
今週は自分の自我やエゴにふりまわされそう。
今まで学んできたことや価値観や偏見を手放し、
全く新しい自分に生まれ変わらなきゃ願いが叶わないのに、
現状維持になってしまいそう。


③双子座は「豊富+」「幸せの折り合いマイナス」
今週は金運など豊かさに恵まれるのに、
満たされなくて、隣の芝生は青く見えそう。

④蟹座は「聖婚+」
今週は相手の嫌いな欠点も許せるようになって、
人として器が大きく、成長できそう。
自己中な愛から、本当の大人の大きな愛で
好きな人を愛せそう。
結婚のチャンス

⑤獅子座は「射手座+」
今週はいて座の人がラッキーパーソンだよ。
射手座と遊んだり、射手座を見習うと良いよ。

⑥乙女座は「ゴールドラッシュマイナス」
今週はメルカリで不用品を売っても、なかなか売れなかったり、
理想の利益にならないみたい。

⑦天秤座は「しなやかな力+」
今週はいやなことや理不尽なことにも柔軟に対応していけるみたい。
強い風が吹いても折れない柳のよう。

⑧蠍座は「オーラバランス+」「ドラゴンマイナス」
今週はさわやかなオーラを醸し出せるよ。
好調そうにみえるのに、頑張れないみたい。

⑨射手座は「インナーチャイルド-」
今週は自分のインナーチャイルドと向き合いましょう。
両親に幼少期構ってもらえなかったとか
両親への不満や幼少期の満たされなかった自分のトラウマを癒しましょう。

⑩山羊座は「太極+」
今週は自分の新たな才能を発揮できそうだよ。
興味があることはチャレンジしよう。

⑪水瓶座は「クリア-マイナス」
今週は意識が散漫でぼんやりしてしまいそう。
うっかりミスに注意だよ。

⑫うお座は「スムーズな道-」
今週はまたトラブルが起きたり、
自分が進みたい道に障害がありそうだよ。

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す