当たるおもしろ星座別7月4日から10日の運勢占い

記事
占い
すみません、昨日の夜は横田基地の花火大会観に行ってましたー。
横田基地の近くにはアメリカな感じのお店があるんですが、
demode_fussa_top.jpg
味の評判が良いカオマンガイかデモデダイナーで悩んで、
デモデダイナーに行きました。
店内もおしゃれだし、メニューも豊富でデートにもおすすめです。
店員さんの接客も感じ良かったです。
ハンバーガーのお店なんですが、今までカールスジュニアとか
色々食べてきたけど、一番おいしく感じました。
私が食べたのはナイアガラの滝のようにチーズが垂れる
ナイアガラバーガー2千円なんですが、
肉しか入ってないのに、すごくおいしかったです。
次回はあぼがどやシュリンプや野菜の入ったバーガー食べたいです。
写真見たい人は私のインスタみてください。
飲み物もめちゃくちゃ豊富でお酒以外にもオリジナルのドリンクがあって
ブルームーンソーダを頼みました。美味しかったです。
パンケーキやアップルパイやアイスやパフェもあります。
手作りのチョコミントケーキもおいしかったです。
テラス席から花火みれました!!
時間は短かったけど、流すぎず、おいしいもの食べながら
座りながら花火見れて最高でした。デートにおすすめです。
帰りにせっかく青梅の方まできたので「梅の湯」に行きました。
東京都と神奈川の温泉は「黒湯と塩の塩化物温泉が主流なんですが、
梅の湯とか奥多摩のほうはゼリーや片栗粉のようにぬるぬるの温泉で
珍しいので大好きです。すごく肌がつるつるになります。
あと梅の湯の近くにあるイオンでベネクスのような
疲労回復ウエアが激安で売っててびっくりしました!!!

野球選手とかが着るようなやつで値段は2万とかして
上下で買うと4万位してしまうんですよ。
でもめちゃくちゃ効果があるんです。でも高いから
洗い替えとかなかなか買えないじゃないですか・・
消耗品だし・・

するとイオンのプライベートブランドで
「セリアントウエア」というのが出来てて

なんと2千円なんですよ。激安!!
試しに買ってみたら、ベネクスと同じ着用感でした。
エアコンつけても、これ着るとすごく暑くて、冷えなくて、
血行促進効果や疲労回復効果あったので、腹巻とかも買おうと思いました。
まじパジャマやアイマスクにおすすめです!!!!



私のブログをみて占いを購入したいと思った方は
クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。

暑いですね!!あっという間に下半期ですよ。
今年の1月から6月を振り返って、理想の日々を送れてますか?
もし遅れてないなら、
今年の運勢占いまたはブログの星座別今年の運勢占いがおすすめです。





☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆


・7月14日 山羊座の満月
スーパームーンで一番地球に近い満月のバックムーンだよ
・7月29日 獅子座の新月

☆今週の1枚引き占い★

あなたが満足する時というのは、あなたが今あるものに満足を見出したときです。嬉しいこと、自分の好きなこと、大好きな人について、
いつも語りましょう。

☆今週のエンジェルナンバー★

3355
人生の重要な転換期を迎えたあなたが正しい道に進めるよう、そばでアセンデッドマスターが貴重な導きを与えてくれています。恋愛だと復縁とか以前、付き合いそうで付き合わなかった縁のある人と再び再会するなどの意味。

☆今週のフラワーエッセンス☆

コルテPHI「ヒトデ」
内なる気付きを深め、自分の周りで起こっている状況をきちんと理解できるよう洞察力を高めてくれます。 自分のまわりの人に注意を払い、社交性を高め、よりコミュニケーションができるようにサポートしてくれます。

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

解説は夜書きます!!!

①牡羊座は「アバンダンス-」「蠍座+」
今週は金欠になったり、節約したり、質素になりそう。
あと蠍座の人がラッキーパーソンになったり、縁があったり、
または正反対の蠍座を見習うと恋や仕事がうまくいくみたいだよ。

蠍座の人って牡羊座と全く違う行動や言動をするから、
理解できないと感じることが多いですね。

たとえば、牡羊座って親しくなくても苦手な相手でも
とりあえずその場をぶち壊さないために
とりあえず仲良くするのに、対して
蠍座って1匹狼で無愛想で絶対に笑わない
アダムスファミリーのうえんずでぃのような
高飛車な人が多いように感じます。
倖田來未さんやさっしーのようなよくしゃべる陽キャな蠍座って
一般人でみたことがないです。
ちなみに田中みな実さんは蠍座ぽくなくて大好き!!
火の星座ぽいと思ったら
月星座が獅子座でした。私が好きな芸能人はなぜか
みんな月星座が獅子座か牡牛座の人ばかりです。
田中みな実さんがとてもかわいいのに
35歳になっても結婚できないのは
太陽蠍座 月獅子座だからでしょうね。
水と火と正反対の組み合わせだとパートナーから理解されず
なかなか結婚出来にくくなるんですよ。。
水の星座の女子って甘えん坊なモテなさそうなだめなタイプが好きだけど、
火の星座の女子は甘えん坊が嫌いで自立した人が好きだからかな。

学生時代に、女子に対しても無表情で女子ともつるまず一人でいて、
イケメンの男の子に一目ぼれした蠍座の眼鏡女子がいて、
話しかけても能面みたいに無表情で会話をしても膨らませなくて
(人見知りとかコミュ障ってわけではなくて)
プライドが高すぎて、性格わる!!って超苦手だったんですが、
イケメンが私に「かわいいね。彼氏いるの?」とか声かけてきたんですよ。
イケメンは私を落とそうとしてきたんですね。
そしたら、蠍座の女子は女友達というポジションで、
イケメンにいつもべったりで、イケメンを監視して、
いつもイケメンの半径3メートル以内の近くに必ずいたから、周りからみたら
彼女がイケメンを狙ってるのはばればれなんですが、
しかもイケメンにだけ見返り抜きで勉強教えたりとかしてたんです。
でも彼女はプライドが高くて、無表情だから、
鈍感な牡羊座ボーイは数ある異性の女友達の一人くらいの認識しかしてなくて
まさか彼女が自分を好きとは思ってなかったんですよ。
一目ぼれから入る牡羊座ボーイが私に声かけてきたら、
いつも無表情な蠍座女子が鬼のような形相でずっと観察してたんですよね(笑)
私もイケメンに口説かれて悪い気はしなくて、デートに誘われたら行きたいなぁとほんのり思ってたら、マイペースに女友達でいつづけた蠍座女子が
私の登場にこのままじゃいけないって焦って作戦変更したみたいで、
今までクールにポーカーフェイスの高飛車女子を演じてたのに、
彼の前でだけ眼鏡をはずしてみたり、色気で誘惑して寝とったりとか。
いつも不愛想なのに彼の前でだけ突然満面の笑顔をみせたり、
ものすごいテクニックで単純な牡羊座男子をノックダウンして射止めてました。テクニックで横取りされましたね。そういうことされなかったら
私がイケメンとデート出来てたかもしれないのに!!!!
でもなんかがっかりです。私にアプローチしてたくせに、色仕掛けにひっかかって女友達とやっちゃう男きらいーwww浮気や不倫しまくりそう。ぶーぶー
牡羊座はストレートな正攻法や友達からの友愛的なさっぱりした恋愛を好むけど女を武器にしたテクニックとかあからさまにどきどきさせたりして
つり橋効果を狙ったりとかセックスでめろめろにして自分に溺れさせたりとかずるいと思っても今週はそういう蠍座さんのじわじわとくる蠍座の毒的テクニック色気のアプローチをするとうまくいくみたいですね。

②牡牛座は「自由マイナス」
今週は自分の思い通りにならなくて、不自由だなと感じそう。

③双子座は「自分の道-」
今週は自分が進むべき道を見失ってしまいそう。
今までこれで良いと思ったことが本当にいいのか?と迷いが出てきちゃうのね。

④蟹座は「言霊-」
今週はどうせ幸せになれないとか
どうせ結婚できないとか
喧嘩して本心じゃないのに「しね」とか「嫌い」とかいうと
あとで取り返しがつかない位に復縁不可能な破局になったり、
お金がないとか良くないことを言うと本当にその通りになってしまうから
発する言葉に十分きをつけてね。

⑤獅子座は「ウエディングベル+」
先週に引き続き、恋人の欠点も受け止められるようになって
結婚を決意して、プロポーズしたり、入籍する人もいるみたいだよ。
おめでとうーーーーーーーーー

⑥乙女座は「地球+」
今週はメンタルが安定して、どっしりとしたオーラが漂うよ。
男性だったら、こういう包容力がある時は女子にもてやすいから、
デートに誘うのもいいですね。

⑦天秤座は「夢は叶う+」
今週は目標やかねてからやってみたかったことなど夢が叶うよ。
おめでとう!!

⑧蠍座は「ミステリーパワー+」「幸せの折り合いマイナス」
今週は心霊的なミステリー的な体験をしたり、直感があたったり、
好きな人に偶然会いたいとおもって、あそこに行けばあえるかもと思ったら
本当に偶然に会えたりしそう。
あと自分の中で幸せはこうあるべきと決めつけるとうまく現実と折り合いがとれなくてバランスを崩してしまうから、「こうあるべき」ではなく
柔軟になって折り合いをつけるといいよ。


⑨射手座は「太陽+」
今週は好きな人と両想いだったことがわかったり、
悩みが解決したり、オープンな祝福される恋になったり、
隠し事がなくなって「やったぁー」って晴れ晴れとした気持ちで
明るく楽しく過ごせそうだよ。

⑩山羊座は「ハピネス-」
先週はハピネスだったのに、台風の影響か
今週もまたネガティブになって、悩みが尽きないって
小さな幸せをみつける心の余裕がなくなりそうだよ。

⑪水瓶座は「弁財天-」
今週は自分の能力や才能を活かせなくて仕事が不調みたいだよ。
お給料を下げられてしまうかも・・

⑫うお座は「家のお清め+」
だらしがなく、部屋が散らかりやすい魚座さんだけど、
最近ついてないな。汚部屋が原因かも。異性を部屋に連れられるように
しっかり掃除しようと重い腰をあげられそうだよ。
風水とかもチャレンジしたり。


フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す