万能薬「水素水」の世界・・・!?

記事
コラム
まず、先日の「幽霊インタビュー」の記事の

中で一番重要なこと書き忘れていたので、

ここで記述しますよ~(^^;

長野で癒しサロンやってる「水沢さん」

が言っていた(幽霊のおじさんとの会話

の中でのことじゃ・・・)一番興味深い

事、「お前さん!いいかい?お前さんが

死んだときに(お迎え)が来るんだよ!

その時に一緒に上に上がるんだ!もし

この世に残ったら、最初はいいけど、

ずっと後には誰にも気づかれず自分自身

のことも分からなくなって、消えて

しまうんだよ!・・・。」とのとっても

怖くて、悲しい注意じゃった(;;

(チャンスは一度っていうことじゃ!)

まあ、「この世」のことが忘れられずに

気になってしまうのは、よくわかる!

でもね(お迎え)が来たらぜひ、「上」

に上がってくださいまし~。(^^


んで~、おそらく今世紀最大の重大事!

「水素水」のことじゃ!なにせ「万病」

に効く!?(ガン、高血圧、花粉症、

美容、血栓、免疫力アップ、冷え性、

睡眠障害、その他た~くさん^^)

もちろん犬ネコとかにもね・・・^^

それは東京でクリニックやってる

宮川路子先生の本とかユーチューブ

の「及川幸久」さんの動画を観れば

いいと思うよ~♪


この及川さんが少し前にちょ~ど

「オミクロン風邪」にかかったの

だが、タイミングよく「水素水装置」

を購入していた!それで試しに水素水

を吸入・飲料してみたら一日で38-

39度の熱が下がり、彼は驚いた!

(ちょっと「眠気」が出たけどね^^)


そう、宮川先生のパパが「ガン」になり

ビタミンCと抗がん剤で治療していた

んだけど、それではかなり「後遺症」的

なものが多くて困ったのじゃ、それで

ビタミンCと「水素水」に変えてみた!

すると・・・なんとまぁ~、お客さん!

「宮川先生のパパ」が見違えるほど

良くなったのじゃ!!^^

そりゃ~「ビタミンCと水素水」だけ

じゃから~、(ビタミンC+H2O+H2)

かな~??ま、そこんところは~、

ごめんちゃい!(^^;

文献では「H14O」ってなってるけど

なんじゃそりゃ~?超不安定じゃね^^


ま、宮川先生によると「水素水が血栓

を溶かし、血流を促すので血圧も下がり

それにより栄養素もカラダ全体に回る

のでいい」のだそうだ!いいねぇ~^^

ま、普通に考えて「そりゃそ~だ!」

しっかし、「廃棄物」も無しで、ただ

「水」を分離することで「水素」を

発生させそれを吸引したり「水素水」

を作ってそれを飲んだり・・・神だね


以前もこの「水素水」って話題になった

けど、あのころは「ボトル水素水」とか

は日にちが過ぎると「水素が溶け込む」

ことであまり効果は期待できなかったと

いうことじゃね~^^;


あと、あまり安い?水素水発生装置とか

買うと~、「オゾン」とか発生したり

して、あまりお勧めできないというね。

だから、ちょっと高額だけどそういう

装置を買うとか、あとは「レンタル」も

一か月「4~5千円」くらいであるらし

いので、それで(お試し)してみるのも

いいかも~。

これで、長年の悩みとか軽減されたら

「お得」?!かもね。。。


それで注意事項だけど~、やっぱり、

この手法でやってみるのはいいんだけ

ど、まずは「病院とかの治療」が基本

にあっての追加の効果?!というのが

忘れてはいけないことじゃね~(^^;

でもこれだけでの効果?もありそ~なの

で、僕もかなり注目してるよ^^

(鼻から吸引とか~、飲んでみるとか

色々な方法があるらし~けどね)


僕としては、今「コロナワクチン後遺症」

でちょい苦しんでいるので、これも大きな

選択肢の一つとして期待をかけている!

もし詳しいこと知りたい人は、ぜひ宮川

さんのクリニックに問い合わせか、及川

さんの動画でも観て参考にしてみてね。

(あくまでも、僕はクリニック等の回し者

ではないですよ~~^^)

だけど、これで日本の医療費が下がると

ママ友の「センセイ」たちの仕事が無く

なるのかしらん??ま、いっか・・・。


ではでは、「お大事に~~^^」














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す