カテゴリから探す

【ダイエットカウンセリング】NLP(神経言語プログラミング)を活用し、痩せれない根本原因を探ります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:9 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

「本人がだらしないから」「意思が弱いから」と言った精神論ではありません。
論理的な考え方のアプローチにてなぜ痩せれないかを探ります。


太らない人、または太っても簡単に体重を戻せる人と、頑張ってダイエットしても太ってしまう人がいるのでしょうか。

その原因が明確になる一つのアプローチにNLP(神経言語プログラミング)の考え方があります。

「○○という状況と、××という要素が組み合わさった時に□□という行動をする」という神経言語の考え方となります。

このNLPを利用して、ヒアリングをさせていただき、根本原因を明確にします。

そして、根本原因に対してどうすべきかをアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・必ずダイエットできると保証するものでは無く、なぜ痩せれないかを気付いて頂く事を目的としています。

・NLP自体の考え方が受けれられない方もおられます。そういった方は、ヒアリングの途中でも構いませんのでお申し付けください。キャンセルさせて頂きます。

【注意事項】
次のような方はお申し込みされる前に医師にご相談ください。
・通院中 ・治療中 ・薬を服用中 ・体調や健康診断の結果が気になる方

一言PR

NLPについて勉強しております。
そして、NLPがまさにダイエットに適用できると思い、本サービスを提供させて頂きました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス