この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネススクール卒の商社マンが翻訳いたします

ビジネススクール卒ならではの妥協しない高クオリティ翻訳

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

(サービス内容) 日本語から英語への翻訳: 500字まで2000円 こちらを超える場合、またはビジネス向け英語への翻訳を希望する場合は、オプションメニューをご覧ください。 一般的な会話メール、ネットショッピング・ネットオークションでのやりとり、などの日本語から英語への翻訳サービスを提供します。 目安としては500文字までの英訳を2000円でご提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

※原文はワード、エクセル、パワーポイント形式ファイルでのみ受け付けます。 手書きのものやスキャンファイル(PDF形式)などの、文字が読みづらいものはご遠慮ください。 ※原文から主語・述語などが抜けているなど、正確な翻訳が困難な場合は、意味・意図をお聞きするためにご連絡をする場合がございます。 ※依頼された翻訳が完了後、取引終了後に、依頼文の内容変更を行うなどをした後にそれを翻訳依頼された場合は、新しいご依頼という形になります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Okina Inketsu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者