この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直訳・意訳ok!英語/日本語、翻訳いたします

課題やお仕事で困っていませんか?現役外大生が訳します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
直訳・意訳ok!英語/日本語、翻訳いたします 課題やお仕事で困っていませんか?現役外大生が訳します! イメージ1

サービス内容

こちらは現役外大生による、翻訳サービスでございます! 高校生の宿題で困っている方、英語ができないのに翻訳を任されてしまった方、大学の課題が面倒な方、全ての方にご提供いたします。 当方、英検準一級、TOIEC800点以上と、翻訳スキルは整っております! 日本語から英語、英語から日本語、どちらも承っております! また、原文通りそのままわかりやすく直訳するのか、はたまた、読んでいて面白いように意訳するのか、自由自在です! 現役の大学生のため、毎日授業などで英訳・和訳はしており、こなれていると思われます。 物にもよりますが、サービス価格は和訳300文字、英訳100wordにつき1000円程度とさせていただきます!価格については是非ご相談下さいませ。 お気軽にどうぞ!よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あまりにも難しすぎる英文を短期間で訳して欲しい、などは承りかねます。 無理のない翻訳でしたら、幅広く対応いたしますのでよろしくお願いいたします。 医療系などやや専門的なことも雑誌程度であれば可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アフリカ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者