この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヨガのポーズ等についてのアドバイス!をいたします

ヨガ(ホット含)のこのポーズがうまくできない…等悩める方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヨガのポーズ等についてのアドバイス!をいたします ヨガ(ホット含)のこのポーズがうまくできない…等悩める方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ヨガやホットヨガにまつわる、こんな悩み相談にお答えします。 ☆ヨガに通おうか迷っているのだけれど… ☆このポーズができない! ☆このポーズがうまくできない! ☆このポーズをとる時の具体的なアドバイスがほしい! ☆肩こりにはどのポーズが効きますか? ☆なかなか上達しませんがどうすればよいでしょう? ☆ホットヨガの息が苦しいです… ☆呼吸はポーズと連動しないとだめですか? …等 その他、ヨガを行う上でのお悩みや、ホットヨガでのお悩みにお答えいたします。間違えた方法や体の使い方でヨガを継続すると、逆にケガや不調の悪化につながることもあります。本来ヨガは、正しい方法で行うと心身がすっきりし継続したい!と自然に思えます。そのお手伝いができれば幸いです。 ヨガを始めて16年。ホットヨガやおうちヨガも。インストラクターと間違われることもありますが、長年のヨガでヨガ体型になったようです。個人的にヨガについてのアドバイスは5年ほど前から行うようになりました。皆様にもヨガで体調不良改善、考え方や生き方にも良い効果を差し上げたいです。

購入にあたってのお願い

私が習得できていないポーズについては、アドバイスはいたしかねます。その場合はキャンセルをお願いしておりますので、ご了承ください。 ヨガは自己責任のもと、行うことをお願いいたします。万一、おケガをされても責任は負いかねます。決して無理をせず、イタ気持ちいいところまでで少しずつ進めていってください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Rica Yoga
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者