この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間の体なら理論上痩せます

本気で楽に痩せたい方限定です!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
人間の体なら理論上痩せます 本気で楽に痩せたい方限定です!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! このサービスを出品するにあたっての経緯は 高校、大学と保健体育を専門として学び 体育の先生を目指していたので人並み以上の 体の知識があるのでその提供と 実際学生の頃野球をやっていて170cm76kg 野球で言えば丁度いい体なのですが、 引退してからどんな服を着ても着こなせない サイズが無いとなり自分の体が嫌いになりました。笑 そこで実際にしていたダイエット法です! 高校野球を引退した時凄く太りました、 半年で10キロ以上(^^;) そして大学野球を3回生の秋に引退し その後そのダイエット法を使った時は 1ヶ月で5キロ痩せました! そこから卒業後社会人になってからも そのダイエットで3ヶ月で8キロ痩せました! 野球を引退した時は筋肉もあって痩せやすい とは思いますが、社会人になってからも この数字には驚きました!! ⚠︎(個人差はあります。)⚠︎ ここで見逃してしまうと僕の高校時代 のように10キロ太るかもしれません。 もしかしたらこのまま太ったまま自分の 痩せた可愛いorカッコいい自分になれない ままかも知れません。 毎月お金を払い友達と一緒になってジムに 入ったのはいいものの、中々効果は出ず しまいにはジムに行く回数も減ってませんか? ですが、ここで知識を得て、実践すれば 痩せて服もかっこよく着こなして下さい! そして周りから痩せたんじゃない? と言わせましょう^_^ 良かったらご購入よろしくお願いします! 内容にも書いたのですが、 野球引退後の体が嫌いでした。 保険体育を専門に学んでいたので どうしたら痩せるのか分かっていたので 実践をしたら簡単に痩せました! 凄く効果が出てかっこよくなったねと良く 言われる様になったのでこのダイエット法 ならいいかもと思い出品致しました!

購入にあたってのお願い

何キロ落としたいかしっかり目標を掲げましょう! ですが1ヶ月で10キロ落とすなどの無理なダイエットは 健康上悪いのと、かなりの食事制限、運動をする 必要がありますのでその様な内容にはなっていません。 無理せず行えるダイエットなのでご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

なべ太朗
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
14時〜24時まで仕事ですので返信できません。 ご理解お願いします。