この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで売り上げを上げる方法教えます

ココナラで利益を出したいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラで売り上げを上げる方法教えます ココナラで利益を出したいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

初めまして!なべ太郎と申します! 今回はココナラでどうしたら売れやすくなるのか 販売実績を増やす為に何をしたらいいのかなどを 詳しくお伝えしようと思い出品しました! あなたがもしこのサービスを見て購入せず 見過ごし、ただダラダラ過ごしていても 何一つ変化無く日常を過ごしていくでしょう。 それで構わないのなら私はそれでいいと 思っています。 ですが1000円かけていただきこの知識を 身につけてココナラで出品を頑張って いただければ1000円以上の利益を残し 売り上げがUPするかもしれません。 成功している方は本当に知識に投資していき その得た知識で投資した金額の10倍以上の 利益を出し続けている人ばかりです。 それだけ情報は今の時代大切な物なのです。 情報弱者はお金にも嫌われ、何事にも怯え 情報強者はお金に好かれ、何事にも挑戦する 今見ているあなたは前者ですか?後者ですか? ご購入の方いつでもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

最初に軽い挨拶をお願いします。 人と人の会話の始まりは挨拶なので 姿、形は見えませんが人と人との文字の 会話なのでまず軽く挨拶からお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

なべ太朗
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
14時〜24時まで仕事ですので返信できません。 ご理解お願いします。