ココナラの出品のお悩みを聞き売れるアドバイスします

独りで抱えないで!話してスッキリ、電話のあとはやる気倍増!

電話相談
評価
販売実績
139
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ココナラはじめてみたけど謎がいっぱい・・・ とりあえず出品したけど、これで良いのかな? なんか違うような気もする 電話相談も出品してみた。 待機したものの電話がきたらどうしよう わーー本当に鳴った電話がきたーーー ゼロイチ達成!なんとか対応できて ドキドキしていたのも束の間 全く電話が来ない!! 通常サービスも売れたけど少し売れて ピタッとこなくなってしまった。 もうあきらめようか 休もうか、やめようか いろんな感情が出てくる・・・ メンタルも上がったり下がったりしたことも ありました。 これらのことは、ココナラはじめた時の私の心境です! でもトライ&エラーしながらもお客様に、ためになった、 電話してよかったと喜んでいただき 楽しいこと嬉しいことも増えてきました。 今考えると、全て学びだなって思えます。 そして今も日々、学ばせていただいています^^ おかげさまで販売実績も1300件以上になりました。 ココナラ始めてみたけど売れない、 一件売れたきり・・・・ 何がいけないの?どうしようの相談を日々 受けています。 ご相談受けた数も300件超 相談していただいた方の中には ・占い部門でトップ鑑定士 ・待機すると電話呼び鈴が止まらない鑑定師 ・1ヶ月売上100万超 すでにご相談して2年経っていますが 皆さん今もなおココナラで活躍中です。 こんなことで悩んでいませんか? ・このサービスページでいい? ・何を出品していいかわからない ・電話相談始めようか悩んでいる ・始めたけど全く依頼がこない ・こんなこと聞かれた、どうしよう ・私に合っていないかも、辞めたい ・スケジュールの組み方 ・単にけんちゃんママってどんな人か興味ある ・ロープレしてほしい 私はサービス出品の仕方や電話相談のコツ ノウハウもかなり身についていると思っています。 たくさん失敗もしています。 ここでは書けないような経験もしています。 ですから、あなたにしてほしくない経験は 私がお話することで事前に食い止め ることもできます お金を払って聞くことで自己投資になり 時間とエネルギーの節約にもなります。 私もみんなでココナラビジネスで成功したい! と思っています。 全力で相談させていただきます^^ あなたの出品に少しでもお役に立てれば 嬉しいです。

購入にあたってのお願い

いつもお疲れ様です。 ココナラ始めようとしている方も今出品している方も 不安や謎だらけかとおもいます 今日は楽にお話ししてくださいね♪ 休憩所にしていっても全く問題ないです。 今ある気持ちを出して、軽くなってもらえたら嬉しいです。 もしロープレしたいということででしたら、教えてください^^ どのサービス内容の相談が良いか、あらかじめ教えていただくとスムーズかと思います。 初めてご相談される方は、強みをみつけたり、商品ページを しっかり拝見したいので最低30分はお時間いただきたいです。 よろしくお願いいたします!
価格
180 円/分

出品者プロフィール

けんちゃんママ♪
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,415 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️4/17(水)今お話しできます♪離席になっていても対応できるときがありますので『メッセージを送る』に気軽にお問い合わせください。『待機中』『相談可能』になっている時は、\今すぐ電話する/を押すとお話しできます。 ⭐︎待機中(相談可能)になっている時は「すぐ電話する」を  ポチっとおしてください。 *30分以内にお電話したい方は予約せず  待機になっている時はすぐかけるかDMにて問合せください^ ^ *途中離席、ビデオチャットコンサル等入ることもあります ☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+ 初めてココナラ出品について聞きたい方は『ココナラって私にもできるかな?の不安解消します』 のサービスをお勧めします。わからない時などはダイレクトメッセージにてお気軽に問合せください^ ^ ⭐︎ココナラコンサルお申込・お問い合わせいつでも受付ています。 ありがとうございます♪