女性限定!ココナラ電話相談♡男心を教えます

1通目のお問合せメッセージの返信から差をつける

電話相談
評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

元ナンパ師でもあり恋愛研究家、会社の人事課でいままで1500人の面接をしてきたピンコサファイアと申します。 ・お問合せメッセージを頂いて返信したけど、その返信が来ない。 ・メッセージのやり取りをしたけど、購入につながらない。 ・リピーターさまが欲しい。 ・もっと購入者さまのお気持ちに寄り添いたい。 ・話し方、聞き方のチカラをもっと向上したい。 などなど、お悩みは尽きないと思います。 メッセージでしたら、限られた文字数で相手の心に入らないといけない訳ですから、なかなか大変なことだと思います。 実際のお電話でも、購入者さまの必要としていることを瞬時に読み取り、寄り添うことが出来れば、きっとまたあなたを必要としてくれますよね。 そんなお悩みを少しでも解消できたらと思います。 【男性目線】は男性にしかわからないことも多いので、私が分かりやすくお伝えします。 気になったらメッセージからでも、お問い合わせお待ちしています。

購入にあたってのお願い

お待たせさせないためにも、DMをいただければスムーズにご案内できます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ピンコサファイア
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは365日24時間、受け付けております。 【今すぐ相談可能】のときはすぐにお話できますが、 お待たせしないためにもDMをくださったほうが スムーズにご案内できます。 【今すぐ相談可能】となっていない場合でも お受けできる場合がありますので、 お気軽にメッセージを送ってくださいね。