この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気限定!モデル体型ダイエットをサポートします

痩せるだけじゃない。モデルの様に”美しく痩せたい”と悩む方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本気限定!モデル体型ダイエットをサポートします 痩せるだけじゃない。モデルの様に”美しく痩せたい”と悩む方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

3週間で-13kgを達成し しっかり服も似合うモデル体型を手に入れた 実証したダイエットを公開します。 私自身は元々肉体改造の日々で 筋トレをし、食事を増やし、体を逞しくしていました。 その中で一つの結論に至りました。 ”体は習慣で変えられる” こんな事を言うと怒られそうなのは分かっていますが あえてもう一度言いますが、”体は習慣に作られる”です。 と豪語するのも理由があり 極論”食べなければ痩せます” 逆に”食べすぎると太ります” 当たり前のことですが これだけの話です。 なので、痩せたいだけであれば 私のサポートを購入しなくても無料で痩せられます。 ただし、 ”美しく痩せたい”と思う方は続きをお読みください。 ▼私が痩せるだけをおすすめしない理由 日本では馴染みがありませんが 海外ではただ痩せて筋肉を落とす事を スキニーファット(痩せ太り)といい、海外では低評価を受けます。 何故なら、筋肉が落ちた体は線のメリハリが無くなり 体脂肪が目立ち、また姿勢も悪くなっていくからです。 体重という数字は減りますが 美しさという見た目も同時に減らしてしまうのです。 ▼”本当の痩せたい理由”って何ですか? 大多数、殆どの方は ”美しくなりたいから” ではないでしょうか? 痩せる事が目標ではなく”美しくなること”がダイエットの本質だと思っています。 だから、私は美しくなるダイエットを本気でお伝えします。 ▼本講座で得られるモノ ・今後一人でも痩せられるだけの知識 ・リバウンドを起こさず理想の体を維持する方法 ・短期間で痩せたい時の食事の組み方 ・理想の体と明るい自信 ▼本講座の特徴 1.運動と食事制限があります! 正直にハッキリと言ってキツイです。 ですが、理想の体を手に入れるという本気の方なら必ず達成できます! 運動メニューがキツイ場合は一緒に考えましょう! 2.気軽に質問ができます! 本講座は何よりも”サポート”に重きを置いています。 人に聞くのが何よりも一番早く結果を出す秘訣です! しっかり60日サポートです! 3.痩せる事は大変な事ではないと実感できます! 痩せる事=難しい という考え方が変わります。 体験をする事で自信もつきます! ▼最後に 本気の美しく痩せたいと思うあなたを 痩せるまでしっかりとサポートします! 美しく痩せたいという思いがある方は見放しません。 自信がなくても大丈夫です。 理想の体を手に入れることでコンプレックスが解消され、自信に満ち溢れた生活・人生を送ることが出来ます。 自分の体に自信があると本当に気持ちよく生活が送れます。 そのお手伝いを全力でいたします。

購入にあたってのお願い

▼楽して痩せたいと思っている方のご購入はご遠慮くださいませ。 ご購入後にお金を無駄に使ってしまったと後悔して欲しくないからです。 本講座では、運動もしますし、食事制限もします。 本当に美しく痩せたいと思われている方以外には厳しいと思う場面もあります。 そのかわりに、本気で取り組んで頂いた方は、モデル系の理想の体を手に入れることができるという結果が待っています。 理想の体が手に入るまでサポートするので、出来るかどうかの自信がない方は大丈夫です。 必ず美しく痩せるという気持ちがある方であれば、ダイエットは簡単なので達成できます。 本講座内容とサポート方法はお送りするPDFをご参照ください。 ▼サポートが困難と判断される方 ・アドバイスやサポートに対して消極的な方 ・高圧的・攻撃的な対応をされる方 ・サポートの内容に極端な異議を申し立てる方 上記に該当する方は、こちらからサポートを終了する場合がございますので、良識の範囲でのご対応をお願い致します。ご理解の上でご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

コフィ―
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者