この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で交換日記♪楽しく続けられます

ヲタクの講師という変わり者と話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語で交換日記♪楽しく続けられます ヲタクの講師という変わり者と話してみませんか? イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私と5日間英語で交換日記(チャット)をしてもらいます。今日こんな事があったよ〜こんな気持ちになったよ〜と友達と会話するように、その日の出来事を英語で教えて下さいね。それにレスポンス致します。 そもそも全く英語で日記、メッセージを書けないという方は、書きたい内容を日本語で、次に英語で書ける文章だけ書いてみてください。オプションの英文添削を同時にご購入下さい。文法解説が必要と感じればそちらもオプションでご購入下さい。 必ず24時間以内に返信致します。 やり取りはダイレクトメッセージにて行います。 メッセージの往復は1日何回でもOK! ★こんな方へオススメ ・何気ない普段の会話を英語でやり取りしてみたい方 ・英作文が苦手な方 ・受験英語でwritingのスキルが必要な方 ※現在オープン価格で限定5名様まで500円で受けつけております。それ以降は基本価格は1000円以上になります。 私の留学時代毎日英語で日記を書いていました。継続する事で力になりました。また、自分の興味のあること、好きでなければ続かないことを知りました。

購入にあたってのお願い

最初にどんな目的でこのサービスを利用したいのかお知らせ下さい(受験英語に必要だ、ただ楽しく交換日記をやってみたい等)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ndnd
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者