この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【体重がなかなか減らない人へ】ダイエット中の食事内容を採点してレポート化/アドバイスします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【体重がなかなか減らない人へ】ダイエット中の食事内容を採点してレポート化/アドバイスします。 イメージ1
【体重がなかなか減らない人へ】ダイエット中の食事内容を採点してレポート化/アドバイスします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの食事内容を採点して、図表を織り交ぜて解りやすいレポートにてお渡しします。 また、採点内容をもとにダイエットを効果的に進めていただけるようアドバイスをさせていただきます。(期間中のダイエットについての質問も受け付けます) 食事内容の評価観点は  ・栄養量(タンパク質、脂質、炭水化物)の摂取量がどのようになっているか。  ・摂取カロリーから生活消費カロリー、運動消費カロリーを差し引いて、脂肪がどれくらい減ったか(増えたか)を表示。  ・1日毎に食事内容を5段階評価して、アドバイスがあれば提示。 となっております。 作成したレポートはA4サイズで作成し、エクセル形式もしくはPDFにてお渡しします。 (構成は1週間のトータル評価結果1枚、総評およびアドバイス1枚、各食事内容の採点内容 数枚) ダイエット内容を可視化(見える化)するサービスをご提供することで、お客様が健康的にダイエットを成功させることを心掛けております。

購入にあたってのお願い

①期間について 食事内容の採点期間は1週間としております。 ②お申し込み頂いた際について レポート作成にあたり、身長、体重(体脂肪)、理想とする体重(体脂肪)、1週間の運動消費量等をトークルームにて質問させていただきます。 ③食事内容の報告について 毎日の食べた食事の品目、摂取量(判っていればカロリーも)をトークルームにて送信してください。(送信頻度はお好きなタイミングで構いません) ※すでに出品させて頂いております  「あなたに合ったダイエット計画書を作成します。」  をご利用の方は、食事記録フォームに記入し送って頂くのみで対応可能です。 ③レポートのファイル形式について  エクセル形式かPDF形式にてお渡しさせて頂きます。 【注意事項】 次のような方はお申し込みされる前に医師にご相談ください。 ・通院中 ・治療中 ・薬を服用中 ・体調や健康診断の結果が気になる方
価格
1,500

出品者プロフィール

キッズアイティ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者