この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英文翻訳致します

英語翻訳が必要な方必見! アドバイスも受付中…!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英文翻訳致します 英語翻訳が必要な方必見! アドバイスも受付中…! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

英語を翻訳しなきゃいけない、、、でも自分で調べるのはとても時間がかかる!そんな貴方の代わりに翻訳致します。 現在Billingual TeacherとしてNativeと共に働いておりますので、日本人の翻訳そしてNativeの翻訳どちらも可能です。 働きながらの兼ね合いもあり、1文字2円とさせていただきます。そのため、250文字以内であれば通常料金のみとさせて頂きます! また文の構造を知りたい方や、英語の根本的な勉強方法なども相談に乗ります。(※別途500円) 私自身英語が今はとても好きですが、過去苦しんだ思い出がありこんな時に誰かに相談したい!翻訳しながら教えてほしい!と思いました。 そんな気持ちから少しでも皆様のお手伝いができたらいいなと思い、はじめてみました。

購入にあたってのお願い

日本人、Nativeの翻訳に解釈の違いから多少の誤差が発生致します。どちらも正確性には欠けていませんので、好きな方の翻訳をお使いください。 翻訳の際、どうしてこうなるのかなど説明が欲しい方はダイレクトメッセージより購入の際お伝えください。

有料オプション