この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し あなたの文章読みやすくします

プレゼン、インスタ、手紙。なんだか文章がしっくり来ない時に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

あなたの書いた文章を、伝えたい事そのままに、目的にあわせて添削します。 ご用意していただくもの ・大元の文章(日本語) ・よりどうしたいか (・変えたくない部分、変えたい部分) 金額について «新規登録記念» 2000文字までで500円 2000文字は大体原稿用紙5枚、レポート用紙だと2-3枚です。 上回る場合は、金額、納期ともにご相談ください。 日数は目安ですので、2度目の推敲を行った場合等、ずれることがございます。 文章にも人それぞれの好みというものがあります。まずはこちらにて、お試しくださいますよう、お願い申し上げます。 得意な文調 ・断定形の強く主張する文章 ・人目に付くことを目的とした文章(SNS向け) ・リズム感を重視した文章 最初から文章をお作りするサービスも行っております。 お気軽にご依頼くださいませ。 文章面を手伝っていた知人の個展が終わり落ち着きましたので、新たな文章に出会うべく当落してみました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お求めの文章を作るために誠心誠意推敲いたします。 ご購入者様にも、その文章に何を求めるかなど、詳しくご希望を伺うかと思いますのが、ご協力をお願いいたします。 こちらはあくまで文章の添削並びに文章化の商品となります。 商品を送ってのレビュー作成や短編執筆などはご遠慮頂きますようお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

うましくに
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者