この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日!英語のお手伝いします

翻訳、課題のお手伝い、英語の使い方など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即日!英語のお手伝いします 翻訳、課題のお手伝い、英語の使い方など イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語に関するお手伝いを主にさせていただきます! 文書、手紙、歌詞の翻訳、映像の翻訳、英語の課題のお手伝い、英語の使い方などなど幅広くお手伝いさせていただきたいと思っております。 どんな相談でも受け付けておりますので、是非ご応募宜しくお願い致します。 また英語圏に住んでいた経験が5年と留学経験8ヶ月あるので、留学や海外生活についての質問も受け付けております。 英語でお困りの方、気軽にご相談ください♪ 私について スペイン在住歴 5年半 イギリス在住歴5年 イギリス留学歴 8ヶ月 人生のおよそ半分弱ヨーロッパで過ごしておりました。 現地の学校に入り、学生時代をイギリスで過ごしていたため、英語を毎日使う生活を送っておりました。 海外生活について分からないことがあれば是非ご相談ください! グローバル化が進んで英語を多く使う機会がたくさん出てきてるとおもいます!小さなことからでもお手伝いできたらと思います(^o^)

購入にあたってのお願い

まずはご相談ください! 基本的に何でも受け付けております。 ★現在即日で対応させて頂いております!!
価格
1,500

出品者プロフィール

アサ ライフコーチ、キャリアカウンセラー
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者