サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

筋トレ初心者さん懸垂ができるようになる方法教えます

筋トレに懸垂がいいのは分かってるけど1回もできない方必見!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

背中のトレーニングは懸垂!と言われていますが実際やるとできないものですよね。僕も1年前は一回もできませんでした。そんな僕も今では10回はできるようになりました。そのやり方はまず子供用の鉄棒のような低い棒にお尻をつけて座ります。この時お尻を完全につけて足は伸ばしてください。そして棒に掴まりカラダを持ち上げます。足は地面についていますので
約通常の懸垂の半分の筋力で持ち上げられます。この運動を20回から30回連続でできるようになりましょう。それを3セットから5セット行います。数週間やると負荷が足りなくなってきます。そこで背中の筋力に負荷をかけるため重さをつけます。僕のやり方はリュックサックに重りをいれて負荷をかけていました。そしてまた負荷が足りなくなったら重さを足してください。この時気をつけてほしいのが背中の筋力を意識する事です。ゆっくり収縮させながら背中の筋肉を動かしましょう!この運動を数ヶ月行います。すると背中に筋力がつき懸垂ができるようになります。
そして最後に大切なのがプロテインの摂取です。僕も
実感しましたがプロテインを飲まずにトレーニングするのは効果がでにくいです。タンパク質をおしまず摂取しましょう。以上です。ありがとうございました!


購入を検討して頂きありがとうございます!

多くの方が懸垂ができるようになりカッコいい背中
をゲットできるお手伝いになればと思ってます
目指せ!逆三角形の背中!


すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

注意点 必ずできるようになるかは個人差があります。只確実に背中に筋肉はつきます!できなかった時のクレームや相談にはお答えできません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス