この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トコちゃんベルトの正しい付け方、教えます

持ってるのに使えてない方必見!正しく巻くだけでこんなに違う!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
トコちゃんベルトの正しい付け方、教えます 持ってるのに使えてない方必見!正しく巻くだけでこんなに違う! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

出産を経験した方や妊婦さんなら誰もが知ってるトコちゃんベルト。 これを正しく使うだけで骨盤はキュッと締まって、 体にうれしいことがたくさんあります♪ でも、正しく使えている人は実はとても少ないんです。。 「勧められてれて買ったけど説明書だけじゃよくわからない…」 「病院で使い方も教えてもらったけど忘れちゃった…」 「自分なりにつけてみたら逆効果で使わなくなった…」 と言う方がとても多く、 せっかく素晴らしいアイテムなだけに、残念です。 そこで! トコちゃんベルトを使った骨盤矯正を行なっている 現役セラピストが、正しいつけ方をお教えします!! 「え?そんなに下に巻くの?」 「強く巻かなくても良いの?」 など、目からウロコの感想をよくいただきます。 骨盤矯正に通おうと思ったら 時間もお金もかかりますが、 トコちゃんベルトを最大限に活用すれば、 ご自身で骨盤を整えていくこともできるんです◎ ・腰痛、肩こりにお困りの方 ・下半身ぶとりやむくみにお悩みの方 ・尿もれが不安な方 ・冷え性でつらい方 ぜひちゃんと使っていただきたいです! 正しい使い方を撮影した動画URLをお送りします。 また、予定を合わせて、 PCでもスマホでも使える無料アプリの 「Zoom」でのオンライン指導(30分程度)をいたします。 できるだけわかりやすくお伝えします。 また、プラス2000円で、別で出品している 「産後の緩んだ骨盤をキュッと締める方法」 もお伝えできますので、こちらもぜひご利用ください♫ サービスお渡し後も、継続して ご質問、ご相談など受け付けますので、 安心してご購入いただければと思います。 現代女性は特に、 慢性的な運動不足や筋力の不足から、 若くて出産経験がなくても骨盤が開きがちです。 骨盤は骨格の要。骨盤が整えば骨格が整います。 骨格が整えば内臓や筋肉が正しく働き、 様々なメリットがあります。 今すぐ始められる骨盤ケアに ぜひチャレンジしてくださいね♪

購入にあたってのお願い

当サービスは医療行為ではなく、効果効能をうたうものではありません。

有料オプション

価格
1,500