最速2時間でwebページを日本語訳します

英語で書かれたサイトの内容が知りたいときにおすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最速2時間でwebページを日本語訳します 英語で書かれたサイトの内容が知りたいときにおすすめです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

海外のサイトから情報を仕入れたいときはありませんか。そんなときに英語で書かれていると、すこし敬遠してしまいませんか。そのようなときにご利用ください。 平日夜であれば、最速2時間で英訳して回答いたします。要約でよろしければもっと早く回答できます。 サイトのジャンルは問いません。ただ、当方の得意なジャンル(e.g.筋トレ、野球、PC)はより正確に予備情報を交えながら正確に日本語訳することができます。 当方の英語スキルは、TOEIC830点程度です。普段の業務で英語が第一言語の方だけでなく、第2言語の方ともやり取りすることが多いので、ネイティブの方たちの英語も問題なく翻訳できます。 ぜひご検討ください。よろしくお願いたします。 普段から英語サイトで情報収集をしているので、このスキルを皆さんの役に立たせたいと考えこのサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、翻訳するサイトのアドレスをご連絡ください。よくあるニュースサイト程度の翻訳、要約であれば3,000円で承ります。分量が多い場合は相談させてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kodanosuke
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージに関してはいつでも対応可能です.お気軽にご相談ください.