この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英国大学院入学に必要な志望動機書の添削します

悩む志望動機書、一緒に第一希望大学院合格を目指しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英国大学院入学に必要な志望動機書の添削します 悩む志望動機書、一緒に第一希望大学院合格を目指しましょう! イメージ1
英国大学院入学に必要な志望動機書の添削します 悩む志望動機書、一緒に第一希望大学院合格を目指しましょう! イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

当方英国大学院にて環境と開発コース修士号を取得しており、自身も志望動機書の作成に多くの時間をかけ納得の行くまで何度も推敲を重ねた経験から、内容の添削について依頼を承ります。一緒に第一志望の大学院合格を目指して最高の志望動機書を作り上げていきましょう! 自身が英国大学院留学の際に非常に苦戦した経験から、同じ想いをする人の力になれればと思い出品致します。

購入にあたってのお願い

・必ず既に記入済みの志望動機書を添削の場合はお送りください。こちらから一から内容を作成することはお受けできません。 ・締切が迫っている場合の添削等は時期によってはお受けできない場合もありますので、予め作業時間につきましてはご相談ください。