この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食事制限なし!ダイエットの力になります

自分らしく輝いていたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
食事制限なし!ダイエットの力になります 自分らしく輝いていたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ダイエットって辛いものだと思ってませんか? きついトレーニングに辛い食事制限・・・フィットネスブームの今、パーソナルジムに通いダイエットに励む人が人が増えています。 私の周りでも、「ダイエットしたいけどジムに通う時間がない」、「高いお金を出して食事制限したくない」なんて意見も聞きます。 パーソナルトレーナーをしてる私が言うのもなんですが、高いお金を払って辛いことをするのがダイエットじゃありません。 「2ヶ月で−〇〇kg」なんてキャッチコピーがウケて、パーソナルジムにお客さんがかなり増えました。 でも、ジムに通ってる2ヶ月で痩せることが出来ても、リバウンドで悩んでるって言う人がかなりの数いるのも事実です。 詳しく書くと長くなるので割愛しますが、ちょっと考えてもらえばなぜリバウンドしてしまうのかわかるはずです。 ダイエットの本来の目的は、健康的な体を作ること! 長く継続出来なければ意味がありません。 皆さんがダイエットだと思っているのは単なる Weight offです。 健康的な体を目指しているのに、辛い食事制限とは不健康極まりないです。 「本当のダイエットを提供したい」、「できる限り多くの人に健康的で活力ある生活を手にしていただきたい!」と本気で考えています。 しかし、ジムで教えるには人数に限界があるし・・・と考え、今回ココナラに出品しました。 LINEを使ったサービスの提供になります。 サービス内容は、 ・食事制限なし、きついトレーニングなし ・あなたにあった方法を生活習慣、趣向品などをお伺いしながら一緒にプランニングします。 ・LINEを使って、ダイエットに関する悩みや疑問にアドバイスさせていただきます。  (期間中は無制限でアドバイスさせていただきます。) ・料金は2ヶ月分の料金になります まずは2ヶ月、あなたのダイエットに関する考えを変え、ペースを確立するお手伝いをさせていただきます。 コーチングの継続をご希望の方は、都度おしらせください。 注:)2ヶ月で10kg痩せたい!とか〇kg痩せたいと、焦ってダイエットしたい方向けのプログラムではありません。 そういうダイエットをお求めの方は、オプションをご購入いただけた場合のみ対応させていただきます。 ご購入後、LINE登録いただいたらトークルームはクローズさせていただきます。 リバウンドしないダイエットで、理想の自分を一生無理なくキープしましょう

購入にあたってのお願い

ご購入後の最初のメッセージでは、軽い自己紹介だけお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

FNfit
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者