この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格で実施!あなたのお腹を凹ませます

1週間以内に今よりお腹を引き締めたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お試し価格で実施!あなたのお腹を凹ませます 1週間以内に今よりお腹を引き締めたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私がウエスト85センチから、6日間でウエスト80センチにしたエクササイズをご紹介。 エクササイズ自体は、おそらくあなたもご存知かと思いますが、このサービスでは毎日私と約束をしていただき、確実にそのエクササイズを実行できるよう、あなたの『怠け癖』を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。 ダイエットはすでに情報自体はネットにいくらでも転がっていますが、成功できない理由はひとえに自分自身の『なまけ癖』が原因。そして最初の3日すら続かないことが多い… なので、エクササイズ方法がメインなのではなく、『私とエクササイズ計画を共有し、実行する約束をして、一緒に振り返りをする』というのがメインサービスです。 1人でダイエットを初めても挫折してしまいますから、最初の6日間を私と一緒に乗り越えましょう。 今度こそ夏までに痩せよう!

購入にあたってのお願い

実践するにあたり、 ・顔が写っていないお腹の写真 ・6日間のメールやりとり お腹を図るメジャーをお持ちでない方は、自分で測定できるように購入することをオススメします。見た目だけだとわかりにくい場合もあるので。 また、お腹の写真を共有したくない場合はそれでもいいのですが、やはりネットでやりとりしていて、メールだけではちょっと弱いです。私があなたの顔も名前も知ることはないので、ちょっと恥ずかしいでしょうが、お腹の写真はぜひ送ってください。共有することで成功率は全然違いますので、ぜひ『お腹周りをうつしている写真』は送ってください。 私は実践してウエストがマイナス5センチできましたが、やはり個人差はあると思いますのでその点はご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

natunatu34
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者