この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男女必見!1ヶ月で8kg痩せる方法!教えちゃいます

過度な食事制限、運動無し!夢のようで現実の話!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
男女必見!1ヶ月で8kg痩せる方法!教えちゃいます 過度な食事制限、運動無し!夢のようで現実の話! イメージ1
男女必見!1ヶ月で8kg痩せる方法!教えちゃいます 過度な食事制限、運動無し!夢のようで現実の話! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どうもこんにちは!たくです! なかなか痩せずに困っている。 そんな方は沢山いると思います。 そこで私は 「運動無し」 「過度な食事制限なし」 のダイエット法を編み出したんです! 私自身、ナマケモノなので笑 なので、私も全く痩せずに困っていたんです、、、 ですが、年末から始めてみたダイエットがメキメキと効果を出しはじめ 運動無し!! 過度な食事制限もなし! なのに、1ヶ月で-7.9kgに成功したんです! この3年間、太り続けてもうどうしようもないのかなと諦めていました。 しかし!! この方法を実践すれば、マジでやせます!! 本当に痩せます!! 効果は私が実証済みです! できる限りのサポートも行います! 大丈夫!あなたならできる! 一緒に頑張りましょう!! 諦めるにはまだはやい! 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

年齢、身長、体重、全身の写真、今まで失敗したダイエット方法を教えてください!
価格
1,500

出品者プロフィール

takutaku holding
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者