笑顔の真実 ...人は笑顔の中に本性を表します

恋人、上司、旦那、同僚、赤の他人、多岐に渡る人格診断。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋というものは難しいものです。 私もこれまでさんざん苦労をしてきました。 しかし私が18の時に脳のホルモンバランスに異常が現れ、それからというもの人の顔を見るとどんな性格なのか頭にイメージが流れ込んでくるようになりました。 過去相談にのってきた回数は数しれません。 「意中の人の性格を知りたい」 「旦那と別れたい」 「今の恋人とうまくいかない」などなど このような悩みを抱えている方は沢山います。 ではなぜ相談者たちは悩むのか。 それは相手の考えや本性を見抜けないからなんです。 世の中には私のように相手のことを見抜くことを自覚せずに行っている人は多数います。 私も自覚をしていなかったものの1人です。 しかし自分の能力を自覚し、人の悩みを聞くと こうも能力のない人は相手を見抜くことが難しいのかと 最初はただただ驚くばかりでした。 この力をより多くの助けにしたいと思います。 人は笑顔の中に多くの秘密や本性を隠し持っています。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前、年齢を教えてください。 まずあなたの抱える悩みを聞きます。 次に見てほしい人の顔写真をお願いします。 笑顔の写真が1番わかりやすいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

takutaku holding
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者