この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で8.6キロ減少!スリム体系をゲットできます

「モデルみたいな体系だね!」と言われた、最先端の食事療法!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3ヶ月で8.6キロ減少!スリム体系をゲットできます 「モデルみたいな体系だね!」と言われた、最先端の食事療法!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

たった3ヶ月の「最先端食事療法」 体重60キロ→51.4キロ 8.6キロ減少!! お腹がぷっくり出ていた僕が、たった3ヶ月で体重を8.6キロ減少させ、家族や友達に「後ろから見ててモデルみたいな体型だね」と言わしめた「最先端食事療法」を「電話で直接」教えます! 1週間かけて、電話で直接、納得するまでダイエット法を教えます。自分で最先端の食事療法を実践できるまで、しっかりと教えていくので安心して取り組むことができます。 ダイエット大成功に必要な要素は 「徹底したマインド」 「最先端の情報」 「絶対痩せたい!!と思う熱意」 の3つです!! 「徹底したマインド」と「最先端の情報」は電話で、僕が直接教えますので、「絶対痩せたい!!と思う熱意」だけもって連絡してくださいね。 「スリムになったね!」と言われるまで痩せて、一緒に夢を実現しましょう!! 人間は「外見9割、内面1割」です。 僕自身は、1割の内面ばかり育てる生活をしてましたが、外見を変えるようになって、人生が一転しました! ダイエットして劇的に体型を変え、人生が大きく変わる経験を、ぜひ体験してください(^^)

購入にあたってのお願い

絶対痩せたい!!と思う熱意をもって、連絡してください! あなたの夢、叶えます(^^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Shimizu Kei
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者