この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

肩こり腰痛改善ストレッチ+呼吸法をお伝えします

整体師歴7年、ストレッチ教師開催3年の知識を役立てて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

PCを使い続けての仕事や家事・育児を頑張っている中で感じてる肩こり、腰痛。 何とかしたいけどでもどうすれば解消するのかよくわからない。 TVで「これだけやれば肩こり腰痛は解消する!」等の番組を観て試してみるけど効果を感じない。 CMで宣伝してる薬を使用しても一時しのぎにしかならない。 こういう方本当に多いです。 ケガや病気、先天性の起因でなければ、貴方の身体に必要なストレッチを正しい手順で続ける事で 本来の健康を取り戻す可能性は高まっていきます。 貴方の現在の状況をヒアリングした上で 私が日々お客様に施術している中で取り入れているストレッチ、また教室で指導している普段手軽にできてなおかつ効果の高いメニューの中から厳選してお伝えします。 これからの人生の為にもココロとカラダをスッキリさせるためにちょっとだけ頑張ってみませんか。 私が心を込めてお手伝いします! お子様からご年配の方まで、誰でも気軽にできる内容となっています。その症状に必要なメニューのみお伝えするので続けやすいと教室の生徒さんからもご好評いただいてます! また、併せてお伝えする呼吸法を取り入れる事でより効果を期待できるようになります。ぜひお試しください。

購入にあたってのお願い

・ケガや病気、先天性の起因による症状は対象外になります。 ・ストレッチは自己責任での実施をお願いします。メニュー内容はカラダに負担のかかるものではありませんが、万一ストレッチ実施による身体の不調、不具合が発生しても当方での責任は負いかねます。