この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

骨盤の歪みを改善します

出産後や下半身太りが気になる方へ!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
骨盤の歪みを改善します 出産後や下半身太りが気になる方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

骨盤の歪みは誰にでも現れます( .. ) 特に出産後や普段の姿勢が崩れがちな人は要注意です(´・ ・`) では、骨盤が歪んでしまうと何が悪くなってしまうのか考えていきましょう( ˊᵕˋ ) 1、腰痛 2、冷えやむくみ 3、お尻が垂れやすくなる 4、下腹が出やすくなる 5、姿勢が崩れてしまう などが代表的に挙げられます( ˇ-ˇ ) 骨盤の歪みにより血液や老廃物の流れが悪くなり 下半身太りに繋がる可能性もあります(ㆆ_ㆆ) 完璧な状態に少しでも近づけて体を楽にしましょう!( ˊᵕˋ ) 誰でも出来る簡単なストレッチをお教えします( ˊᵕˋ ) 運動生理学からみた専門的なストレッチです! 骨盤周りの筋肉をストレッチして、歪みの改善を目指していきます! スグに効果の出るものではありませんが、 続けていくうちにお腹や足のスッキリ感や体が楽になる感覚を味わって頂けると思います( ˊᵕˋ ) 自分も骨盤の歪みを感じ、下腹の出っ張りや、冷えに悩んでいました(´・ ・`) ですが、このストレッチのおかげで少しづつですが改善を感じ体が楽になりました! 皆様にもこのスッキリ感を味わっていただきたいです。 至らない点も多々あると思いますが、親切丁寧に対応していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

できる限り詳しく丁寧にレクチャーしていきます! ですが、確実に効果が出る訳ではありません。 ご了承ください。 行う際は自分の体調や状態と相談し、無理なく行ってください! 3日間以上お返事のない場合は 最終的な回答にさせて頂きます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

りのみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者