この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年間留学した神戸大学生が英語⇄日本語します

「大学受験英語を訳したい」、「英語の歌詞が書きたい」の実現

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1年間留学した神戸大学生が英語⇄日本語します 「大学受験英語を訳したい」、「英語の歌詞が書きたい」の実現 イメージ1

サービス内容

====================  自己紹介 ==================== 1年間、カナダで大学院研究留学をしていました! 日常生活に加え、コンピュータサイエンスの研究・授業。プレゼンテーション全て英語でこなしていたため、アカデミックな内容にも強いです! 海外では日本人ではなく常にカナダ人と過ごしていましたので、専門用語もスラングもどちらも知識は深くあります! ====================  サービス内容 ==================== 英文の和訳、日本語文の英訳をします。 WordファイルのA4サイズの半分(日本語500字前後、英語で100単語前後)でこちらのお値段になります。 超過分は有料オプションでお得にご購入いただけます!

購入にあたってのお願い

かなりの専門性を要する翻訳には時間をいただく可能性があるので、ご相談のほうお願いいたします。 また、紙媒体の文章はできればで良いので、スキャンして送信していただけると幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

kengop_man
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者