この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当の自分と繋がる瞑想セッションをします

○瞑想に興味がある人○自分で答えを導けるようになりたい人へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
本当の自分と繋がる瞑想セッションをします ○瞑想に興味がある人○自分で答えを導けるようになりたい人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私はタイでお坊さんになったことがきっかけで瞑想が大好きになりました。瞑想を続けていて、分かったことが多くあります。それをお伝えします! 「本当の自分と繋がる瞑想セッション」では、 瞑想を実際に体験していただき、本当の自分と繋がることを目的としています。 ところで、本当の自分とは何でしょうか? 私は自分のことを本当に分かってあげられるのは、この世にただ一人、自分だけだと思っています。 ハイヤーセルフという言葉があります。私はあなたがあなたの本質とより近づくための方法を瞑想を通して、心を込めて協力させていただきます。 ~サービスの流れについて~ 1.ご挨拶・ヒアリング 2.本当の自分(ハイヤーセルフ)と繋がるワーク 3.瞑想体験(10分~30分) 4.パラダイム(物の見方や考え方、価値観)を変える質問・気持ちや感じたことのシェアなど 5.お祈り 自分が一番の自分の味方です。 1人でも多くの人が自分らしく、楽しく、心穏やかに、幸せになる道を歩んで欲しいです。 その手段の一つが瞑想です。 瞑想と出会い、私はより自分らしくいられるようになりました。 ○心が落ち着く ○集中力が高まる ○見方が変わる ○優しくなれる ○悟れるかも…?など Let‘s瞑想!!

購入にあたってのお願い

情報はあっても、なくてもできるサービスですが、ある方が具体的なイメージや行動へ繋がりやすいです。秘密はもちろん守りますので、以下のようなことを教えていただけると嬉しいです。 ①お名前 ②お住まい ←都道府県はぜひ! ③好きなこと ④嫌いなこと ⑤申し込みの理由 ⑥瞑想経験の有無 ⑦今はまっていること ⑧その他何でも大丈夫です!自由に話してください。 (悩み、心配事、恋愛、人間関係、仕事、生活、親のこと、子供のこと、お金、好きな動物、将来の夢、辛いこと、楽しかったこと、思い出話、趣味のことなどなど) 最後に、一番大事なお願いがあります。 本当の自分と繋がるというと、何だかすごそうなイメージだと思います。しかし、大それたことはしません。また、基本、一回受けていただければ、今後1人でもできます! 継続は力なりという言葉のように、結果を焦らず、ゆったりと観る心を意識してみてください(´ω`)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

タナン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者