この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まごころこめてスピリチュアルなリーディングをします

✨~気軽にスピリチュアルなリーディングを受けたい方~✨

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

まごころを込めて、スピリチュアルなリーディングを致します。 リーディングとは、 例えば、およそ目に見ることはできない ☆前世 ☆守護霊 ☆エンジェル ☆ハイヤーセルフ ☆先祖 ☆未来 ☆過去 ☆自分の本当の気持ち を読み解くことで、あなたの人生がより幸せになるお手伝いをします。 人それぞれの悩みやご相談に応じて、リーディングする分野は決定致しますが、どうしてもというご希望がある場合は、前世をリーディングしてくださいというように一言くださいませ。 ご相談内容はご自由にお話しください。 名前や生年月日は原則必要ございませんが、リーディングする際にあった方がうまくリーディングできることもあります。 サービスの形式上、リーディングした内容は、文章にてお伝えさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 また、私自身の実力不足などの原因でリーディングが上手くいかない場合がございます。 その場合に関しまして、お金はいただきませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

相談内容をお話しください。 その他、名前や生年月日などはご自由にお知らせください。 まごころを込めてリーディングしますが、どうしても結果が現れない場合がございます。 その際、お金はいただきません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

タナン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者