この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語版SCPを翻訳して要約します

未翻訳SCP(英語)の内容をざっくり知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
英語版SCPを翻訳して要約します 未翻訳SCP(英語)の内容をざっくり知りたい方へ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

SCP( http://www.scp-wiki.net/ )には多数のSCPが投稿されていますが、中には未翻訳のSCPも存在します。これを簡単に翻訳・要約します。 要約のボリュームは要相談ですが、日本語で300字を超えない程度とお考えください。 ----- SCP( http://www.scp-wiki.net/ )の内容はCC-BY-SAライセンスに従っており、二次著作物は同ライセンスを継承することで適切な形(※)で公開することができます。よって、私の制作物もCC-BY-SAライセンス下でご自由に複製・利用することができます。 ※CC-BY-SAライセンスのルールに従い、そのコピーは出典を明らかにする形で公開することができます。本製品にもクレジット表記を付けます。詳しくは、http://ja.scp-wiki.net/licensing-guide を参考にしてください。 SCPって面白いですよね!英語版も見てさらに世界を広げませんか?

購入にあたってのお願い

内容によっては誤訳/省略が含まれる場合があります。あくまでに参考程度にご利用ください。誤訳等によって生じた問題・損害については一切責任を持てません。 なお、SCP-173、SCP-111、SCP-1926に関する事項が含まれるものについては翻訳をお断りします。

有料オプション